ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず言いたいのは
鼻水吹く映画でした。

ひっじょーーーに面白かったです。

泣いて鼻垂らすほうの心配ばかりしておったら
「面白い>>>>泣ける」になり、;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!! とか吹くほど
「面白い」が勝ちました。

映画って…面白っ。
なんというか泣くのは映画デスノート後編でやったから、
あとは明るい世界になるといいね、という感じでした。

あと松田スピンオフは概要を聞きましたが、そっちのが泣きそうな内容ですね。
ばかにされたい…いいな松田…(…)
発売DVDには収録してくださいね(^ω^)

とりあえずなんか本編以外で気になったこと。

・ブルーシップの銃持ち係の人…アンジャッシュ
「螺旋の罠」とのリンク(九條さんの数字解析に注目
小説版は解説か?(映画を詳細にするとああなるなー

あと今後書きたいアレ。()は書けたら書きたいアレです。

・DEATH NOTE特別読切における大場つぐみの容赦ないSっぷりについて
・(螺旋の罠二週目。トゥルーエンド見たい…けど同じことこと何回もしないとなのがつらい;)
・(ジャンプ感想。銀魂カラーの鉛筆削り吹いた。ひどいな~アレ(笑))
・(銀魂22巻感想。さようなら大西、ようこそ斉藤編。ドライバー。)
・(リボーン18巻感想。雲雀人気半端ない。大人編は髪型微妙だが…骸は大人もいい)

ああ書きたいことはいっぱいだがもう今週末にはTHEATER OF KISSライブ二連戦…!!
執筆が追いつくか?なんだこのL&L’月間はっ><
だいたい代々木公演なら映画公開とまるかぶりですしね。黄金週間。

とりあえずケータイを変えてきたいと思います。(急に現実w
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

映画観に行かれたんですかあああああああ!!(うるさい
しかも「鼻水吹く映画」ということで観に行くのが非常に楽しみになってきました!

私も昨日代々木参戦してきまして…
来週映画も観に行く予定なのでL&L’爆走週間になりそうです。
こんな幸せな月間があっただろうかと幸せむんむん(?)でございます。

2008.02.11 14:23 URL | しゅうる #- [ 編集 ]

こんにちぱ(●´I`)b゚+.゚
今日はいつもよりコメント投稿してますね・・・
今回の映画は「面白い」が勝つんですか・・・私は笑泣きだと思いますね・・・
いろいろ映画とリンクするところあるんですねー・・・ますます行きたくなりましたねェ・・・
昨日リライトやってる時CM流れたんですけど「ワタリ、この世界でもう少しだけ生きてみたくなりました」と・・・「L~生きよう!」とかって・・・TVに向かって言ってしまいました
松山サンインタビューによると「この作品は春に中学生になる、高校生、大学生と次のステップに行く人に見てもらいたい」とのこと・・・
早く見たいですね

2008.02.11 16:25 URL | 香奈 #- [ 編集 ]

こんばんはーー。デスノのおかげでLの文字がやたらあちこちで踊っていて無駄にテンションが上がります(笑)。しかも松山くんがLサインまで・・・。Lさまさまです。デスノートのあらすじしか知らなくても見て楽しめますかね???

代々木めっさ盛り上がりましたよーーー。福岡にリレーをつながねば!と思って書き込みした次第です。楽しんできて下さいーーー。

2008.02.11 20:01 URL | 空 #uaIRrcRw [ 編集 ]

■しゅうるさん
見に行ってきましたよぉおお!
私はL→L’ですが、
しゅうるさんはL’→L週間なんですね~
こんな黄金週間めったにないぞと去年からずっと楽しみにしてましたが、きたらきたであわてます。(笑)
ライブレポ読みました~!
行った気分で代々木ゼミナールに敬礼しときます。(関係ない

■香奈さん
笑い泣き…も同時にくるかもしれませんね…
このあと後編のラストにつながるんだと言うことを忘れるくらい笑わせて楽しく終わってくれますが、DVDとかでまとめてみると危険そうです。
鼻水吹くわ垂れるわで。笑

>「この作品は春に中学生になる、高校生、大学生と次のステップに行く人に見てもらいたい」
あ、社会人入ってない。笑
私もちょうど春に次のステップはいるんですが。笑

■空さん
こんばんは~
もう最近「え、Lってどっちの?」とか思うくらいLLですね。(それじゃサイズになる

デスノートのあらすじで楽しめるとは思いますが、
原作と映画ではラストが違ったため、
映画後編のラストの方に繋がってる感じです。
でも「Lという生き物」がひっさびさにhydeさん以来はじめてくらいの勢いで動きまで愛しくなりました。笑

福岡まで雪リレーつなげたいです!
最近ちょいちょい降りだしたんで、
土日にはちょっと積もるくらいに!
でもバスは動こうね、みたいな。
動きまで愛いやつな例のボーカルさんを堪能してきたいと思います><

2008.02.14 01:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。