ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、「究極の萌えが待つ」と噂の「トゥルーエンディング」めざして
「螺旋の罠」二週目をプレイしています。

そういうことで、Lの萌え単語集を集めてみました☆

■バレンタインチョコをあげたとき
「バレンタインのチョコですか。
これは私の想定外です。なぜなら、あなたは…
男性ですよね……
ともかくチョコはいただきました。」

こっちこそ想定外で吹いた。(笑)
セリフにも男女バージョンあるんやな。
※私は「夜神月」を名乗る「男性」でプレイしてます(^ω^)

■夜中に話しかけてみた
「夜神さんのことが、
なんとなく気になります。」

夜神月への告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「夜神月」って名乗っててほんとによかったお(^ω^)
※「~~さん」には最初につけた名前が入ります。

気になるかぁ、そっかぁ、それはきっと恋だy(ry
つーか男性設定のままでもそんなセリフあるのか…
いったい何向けだこのゲーム(^ω^)

■夜中に話しかけてみた・2
「夜中に夜神さんと話すと…わりと落ち着きます。」
そうかそうか、もうそれは完全に恋(ry
ごめんね、いっつも夜中で。(笑)

■自分の誕生日(2月28日)にケーキを用意してみた
「あ、バースデーケーキ。
今日はあなたの誕生日ですか。
フェリス・クンプレアニョス…
スペイン語で祝ってみました。」

スペイン語で祝われたーーーーーーーー!!(笑)
さすがL(^ω^)
※私の本当の誕生日は2月28日ではありません。

■Lの誕生日にケーキをあげてみた
「あ、バースデーケーキですか。
わざわざご用意を?
気を遣っていただいて恐縮です。
ローソクの本数は適当ですよね。

ちょっと、Lが恐縮してますよ奥さんっ!(*´Д`*) (誰
でも最後ちょっと投げたのな。(笑)

■クリスマスケーキをあげてみた
「クリスマスケーキですか。
煙突から入ったサンタクロース、不法進入罪には問われませんね。
良いクリスマスを。
サンタは来ないでしょうけど。 」

不法侵入とかわりとLもしてるよね(^ω^)
やっぱ最後ちょっと投げたのな。(笑)

行き詰るとすぐ「Lコミュニケータ」でせっせとLに話しかけて癒されてます(^ω^)
そんなバレンタインです(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ねば玉さんの記事を読んでると
螺旋の罠が欲しくなってきますw
投げやりなLいいですね~e-476

バレンタイン仕様があるところも凝ってますね!

2008.02.14 20:50 URL | うさ #kZFK2h/U [ 編集 ]

今日螺旋の罠買おうか迷ってたんですけど。。。ねば玉さんの記事読んだら、ますます欲しくなってきました(笑

2008.02.14 21:42 URL | ひろ #- [ 編集 ]

■うささん
そうでしょう、
欲しくなればいいのに、という思いを込めて
広報活動に励んでいます。(笑)
というか、ほしくなって下されば、
計 画 通 り です☆(笑)

バレンタインのチョコ、「LOVE」とか書いてあるんですよ、凝りまくりです><

■ひろさん
迷いますよね、でもDSをお持ちならお買い得です!
特にコナミスタイルはおすすめだったのですが、売り切れたかもです;
なんかついにLと親密度マックスになり、「月さん」とか呼ばれています(*´Д`*)
こりゃー餌付けしがいがありました。(笑)

2008.02.22 00:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

はじめて書いてます。
Lまじめに、かっこいいっすよねー。あこがれますぜ。今2周めクリアを目指してがんばってます。スタンガンもゲットしました。
Lからも信頼されてます。がんばったかいが
ありました。

2008.04.10 14:11 URL | 健斗 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
