ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
螺旋の罠もついに昨日トゥルーエンドでクリアし、
なんとかL(名探偵)→L(虹)へのモード転換に間に合いましたっ(*´Д`*)

週末はどこへ行こう♪ドライブには海が素敵ね♪
優しい笑みで彼らはそう行った…季節の中~♪

ということで、今日はTHEATER OF KISS@福岡マリンメッセ一日目です☆
福岡で一番熱い海へ行ってきます><
興奮して早く目が覚めたという…遠足前の小学生かw
遠足でwktkする小学生も最近あんまいないでしょうけど。(笑)

■雪が降り積もればいいのに今年も降りそうにないね
ボーカルさんが積もった雪大好きだということで
THEATER OF KISS日程では各地で雪が降ってたそうで、
福岡もTHEATER OF KISS雪伝説リレーにアンカーで走ろうと思いましたが、
ここはめっったに積もりません;年に数日…

しかし昨日のめんたいワイド(笑)によると(ローカル番組)、
「晴れのち雪」という意味不明な予報でした。(笑)
ねーよwと思ったけど確かに晴れながら雲がある…!!!
でも積もるかといえば…夜にはいけるかな?くらいかな?

■予習
ラルク歌詞検定100点の名にかけて、予習してみました><
DUNE、and she said、C'est La Vieにヤマ張ってみたけど当たるかな~?
はいたん、歌詞忘れたらこっち見れば尻文字で答えるよっ(*´Д`*) (むり
あと「賽は投げられたっ♪」やってくれたら悶絶するな~(*´Д`*)
十中八九ないですが。(笑)
あとwinter fallお願いっ!!

あとライブレポはこらえようと思ってたのですが、
巡回先さまだけは読みました。ハリキリマスとか吹いた。(笑)
あぁはいたんはいたん(*´Д`*)

■ライブ参戦歴
今までの参戦は

1999年 L'Arc~en~Ciel GRAND CROSS TOUR  どっか野外@福岡
2000年 浜崎あゆみ @福岡マリンメッセ (友達が人気絶頂FCなしで五列目とった←強運)
2002年 浜崎あゆみ どっか野外@福岡 (友達がFCでとった)
2006年 SMAP @福岡ドーム (おかんの知り合いがFCでとった。おかんと行った。)
2007年 またハートに火をつけろ! @福岡サンパレス (ゆえさんのお力。)
2008年 THEATER OF KISS @福岡マリンメッセ (FC枠プレミア2days)

という感じだったので、今回初めての二連戦です(*´Д`*)

またハートに火をつけろ!は私の初舞台の会場(発表会でエレクトーン弾いた)
だったんですが、今回は成人式の会場です。(笑)
地元に来てくれると思い出の地が多くてうれすぃです(*´Д`*)

ああなんか緊張してきた~!!!!!!!(;´Д`)
参戦の方、ハッスルハッスルしましょうねっ><
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おお!何かこっちまでテンションあがってきた~ww

開演時間ぐらいに福岡のほう向いてDuneとか歌ってみます♪

晴れのち雪って大阪でありましたよ!
晴れてるのにいきなり雪が!?見たいな感じです!最近雪が降ったのでwinterfall歌ってたりな感じですが・・・!!

「賽は投げられた」聞けたらいいですね^^
レポとか見てみたいですw
何気に期待してますww

ではでは、今日から2日間(?)マジで楽しんでくださいょー!!

2008.02.16 13:01 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

うおお!
今まさにライブ中ですかね?
ファイナル公演参戦できて羨ましいです><
某王子のなんか可愛い所あったらちみっとレポお願いします~~~!!!><←

楽しんできてくださいっw

2008.02.16 19:33 URL | 迅 #- [ 編集 ]

私も今日参戦してきました~!

博多弁を不自由に操るhyde氏に萌えを感じましたw
そして夏に引き続き、ラーメンネタを使用するhyde氏が愛おしかったですw

明日のファイナルも楽しんで来て下さいね(・∀・)ノ

2008.02.17 01:07 URL | りな #- [ 編集 ]

■楽釈羅さん
おぉうテンションをあげてしまったー!(笑)
砂の宴は開かれましたか?
ライブでは、残念ながら「砂丘にはもう誰も~いないっ」でしたが。(笑)

雪も結局なかったです;
ものっそい青空で、海沿いだったので
焼けるかとおもうほどでした;

賽…の変わりに某曲聴いてきました☆ムフフ☆

■迅さん
えーと、そのころまさにライブ終了時でした。(笑)
そのあとラルオフ集合が早かったので、
ダッシュで出てきてはじめにみたのが
迅しゃんのコメント通知メールでしたw
某王子は、もすこし話ふってはいやん!と思いましたが、衣装ものっそいくぁいかったですw
とーかもう姫でしたw(^ω^)

■りなさん
おぉう参戦お疲れ様です~!
どこかにいらっしゃったんです…ね…!
ほんとはいどの博多弁可愛いですよね、
しかも相変わらずラーメンネタばっかおしてくるのが一応地域ネタに気を使うけど情報更新まめじゃない感じで愛いですね☆(笑)

ファイナル三回泣きましたが(笑)、楽しかったです☆

2008.02.22 00:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
