ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またハートに火をつけろ!in福岡サンパレス8/19
THEATER OF KISS @ 福岡マリンメッセ一日目

生きてたぁー!!!!゜・(/Д`)・゜
彼ら生きて動いてましたよ奥さん!!!(誰)
あんなに可愛い四十路前がいてたまるか、
妖精だからもしや実在しないんじゃ?とか半マジで思ってしまうほどの生き物さまたちが、
やっと肉眼で見えましたぁあー!。゜(゜´Д`゜)゜。
10年に渡る研究の結果、ようやくフェアリーさんたちが人間界に生息しているたことを視認、
以下今日の研究で得られた結果を報告します隊長!!!(誰)

ということでTHEATER OF KISSもついにファイナル、うっかりプレミアでいってきました☆
奮発奮発☆グッズも買って財布に大打撃☆なライブレポです☆(*^_^*)


【前座】
スネオとジャイアン声のうさぎさん漫談。
「ちゅーちゅーちゅー」
「ねずみが好きなのか?」
「ねずみはネズミーランドがあっていいよな、
僕らも耳丸くすればネズミになれるかな」
「真似するなよ~」
「ここはどこだ?」
「福岡だ!」

ここまでは昨日と一緒。

「こんなところにピアノがあるよ」
「弾いてみようよ」
「でも時間がないよ」
「ちょっとだけならいいよ、弾こうよ」

たん…(…?)
たん…たん…(…!?…)
たんたんたん…たん…(…!!!…)
たんたんたんた(ry

01 THE BLACK ROSE
黒薔薇ぁああああ~!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
イントロだけでアドレナリン放出ソング、神演出でキタぁああー゜・(/Д`)・゜
イントロ奏でたうさぎさんGJっっ!!あなたが神かぁああー゜・(/Д`)・゜
そして本日のフェアリーは、男前でしたぁああー(*´Д`*)

やっぱ黒薔薇は踏まれたくなる感じでないとねっ☆(*^_^*)

■お召し物詳細
☆hyde
シアキスロゴつき黒いハットに、黒服。
軍服風のタキシードを着た執事みたいな。(?)
今日は結んでたり編み込みがしたりしてました。

可愛さ、エレガントさでは昨日>>>今日でしたが、
かっこよさ、踏んで下さい感、しぇくしーさでは今日>>>昨日でした。

踏まれたいタイプの、俗に言うLのあとのアルファベットな人間としては、
M心をくすぐられつづけて本望デス☆(*^_^*)(M言うてる
あと後半のお色直しで黒いすけすけになったときはドキがムネムネでした(*´Д`*)

☆てっちゃん
てつこ…!てつこや!てつこの部屋や!(?)
相変わらずおにゃのこなみに、というかもはや姫なみに可愛かった(*´Д`*)

☆kenちゃん
黒いベスト着た執事。

☆ゆっきー
ぴったり。服も体も薄い…!

02 SEVENTH HEAVEN
くるくる動くフェアリーさんを肉眼で捕捉できたおかげで、
「生きてた…人間界に実在したよ動いてるよ
どうしよう本物…!本物…!」と、ずっとうろたえてました。(笑)
口の動きとか見えたもの…!。゜(゜´Д`゜)゜。(おもちゃの双眼鏡で(笑

三万円払ってよかったと思った…よ…!!。゜(゜´Д`゜)゜。
…きっとそういう罠なんですけどね、プレミア。(笑)
あと回りの年齢層及び巻き髪率が高かったです。(笑)さすがセレブ。(笑)

03 Killing Me~New World~Driver's High
きっと夢は覚めないこの世界を止めて(*´Д`*)
今日はDriver's Highでいつもより高めに飛んでみましたっ(*´Д`*)

【MC hyde】
「今日はね~、何の日か知ってる?」 (知っ…、え、何?)
「最終日ですよ最終日」 (ぬぁあああ゛~!)
「スタンド!」 (ぬぁあああ゛~!)
「アリーナ!」 (ぬぁあああ゛ああ゛あ~!)
「悔いのないようにしていってくださいね」 (ぬぁあああ゛~!)

04 Driver's High~浸食~Promised land~AS ONE
メンバーがマリオネットになってました。

05 STAY AWAY
ぱぱんっぱ(*´Д`*)

06 HEAVEN'S DRIVE~接吻
HEAVEN'S DRIVE短っ!!なんか間違えたのかと思った~
そっかそっか接吻も寸止めだったよね、交わ~そうー♪で終りなんだよね、
交わーそ…

07 接吻
偽りを外したー!!!Σ(ノД;)
続いたぁああああ~!!
世界は溶け合ったぁあああああー!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
接吻をフルでやったんですよ奥さん!!(誰)
寸止めの接吻で散々焦らしプレイを楽しんできた彼らが、
今日ついにでぃーぷちっす(笑)をぶちかましました!(*´Д`*)

続いたとき、今日ラルクのライブに参加できた全ての要因に感謝しつつ、
ボロ泣き(一回目)しておりました゜・(/Д`)・゜
ありがとうありがとう、今日ここでやってくれて本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

08 spiral
この曲か定かでないけど、寡黙にドラムをたたくゆっきーから、
汗がしたたる様が見えました(*´Д`*)(モニターで
かっこよす(*´Д`*)

あと会場で配られる冊子のあしっどあんろろいろ(←ゆきーろ様発音)の
肉体美半端なかった(*´Д`*)

09 DAYBREAK'S BELL
撃ち落とせなーい(>_<)僕らのHEARTは
もうとっくにずきゅんと撃ち落としたくせに☆罪な人たち☆

10 ALONE EN LA VIDA
相変わらず今日も名曲でした。泣いてもよろしいかしら?(* ´∀`。)

11 砂時計
モニターにメンバーが映らなくなるから昨日はわかんなかったけど、
メンバーの存在感を浮きたせる照明でした。
途中マイクスタンドを右にカッと掲げたhydeが非常にかっこよかった(*´Д`*)

12 海辺
赤い照明で終わるのも人魚も合わないと思ってたけど、かえってよかったです。
かつては海辺で日差しとともにあったけど、
海底に沈んでしまった悲恋、みたいな。
次のマイドリに明るくぬけてくのも悲恋だけで終わらせないからいいと思いました。

13 MY HEART DRAWS A DREAM
希望とともにあるものは何か?
kenちゃんのギターです!!゜・(/Д`)・゜

ちょうど落ち込んでたときにこの曲が発売されて元気づけられてたから、
そのときを思い出しつつボロ泣き(二回目)しながら♪夢を描くーよーを歌ってました。
あそこを一緒に歌わせてくれるのが優しいよね。゜(゜´Д`゜)゜。
この先も、落ち込んだときはこの曲を聞いて生きていこうと思いました゜・(/Д`)・゜

【MC ken】
■博多から来た人
「みんな博多の人?」
「博多から来た人~!」
(はーい)
(思ったより少ない。
おそらく、「博多」の定義をkenちゃんどころか
会場の地元っこも知らないからだと思われる。(笑)
私は博多区住まいが「博多から来た人」かな?と思い、返事を自重してみました)

「じゃあみんなこんなにどこから来たん」 ((笑))

■朝マック(?)
「今日朝5時に目が覚めたんですよ」 (はやーい)
「昨日も12時に寝ちゃって…寝ちゃって、って言ってもみんなわからんか、
いつもは6時に寝るんですよ」
(えぇー)
「だから朝の5時にすることってわっからんくて」 ((笑))
「しょうがないから博多をブラブラして」 (えー!どこー!)
「ポテトとか食べてたんやけどね」 (えー!どこー!)
「だーれもおらんくてさぁ、こここんなにおるのに」
「一人くらいいてよ」
((笑)(*´Д`*))

■ファイナル
「ツアーも今日でファイナルなわけですけど…」 (やだー!!!)
「なんかとびとびでやってるからね、ツアーって感じがしないんですよ」
「え、もうファイナル?みたいな」
「ちちちち、てね、ゆっきーとかもう何回やっとんのかわからんくらいなんですよ」
「でも今日は最後やからね、
一生懸命そういうの聞きのがさんようにしようとしてます」
(拍手)
「でも自分も一生懸命弾きながらやから、聞きながら弾きながらで難しいんよね」((笑))

■曲フリ
「次の曲聞きたい?」 (聞きたーい)
「何風味のが聞きたいの?」 (風味?アハハ(*´∀`))
「アハハじゃわからん」 ((笑))
「何風味のが聞きたいの?ゲーム風味?」 (きゃー)
「みんなこの曲知ってんの?」 (知ってるー!)
「じゃ聞いてくださいDRINK IT DOWN!」

14 DRINK IT DOWN
二番が好きなんで歌詞聞き取ってたんですが、
「君の手が核心へ近付く
手負いでもその目に賭けよう
行く前に掴めるか 力を」
かな?
「力を」あたりのhydeのこぶし(?)がきいてて(そこがいいんですが)、
微妙にわかんなかった;。
かっこいいというのだけはひしひし分かりましたけどねっ(*´Д`*)(最低限

15 REVELATION
「愛をしめっせ!」
「お゛い!」
「しめっせ!」
「お゛い!」

と男らしいかけあいに支配されるマリンメッセ(*´∀`)
そこはまさしく、しめっせメッセ!!(?)
あと逆光のなか仁王立ちするhydeになら踏まれてもいい(*´Д`*)
むしろ踏んでくださ(ry

16 Pretty girl
Pretty girl!
むしろ君らがPretty girl!!!(;´Д`)

17 Link
鼻くそを、「ちょろっ」とほじって「さらっ」と食べた!! (笑)
昨日よりさりげなく、自然に、
まるでそれが息継ぎであるかのような流れで食べた!!!(笑)
「食いますけどなにか?」 みたいなエレガントささえあった。(笑)

この一日であの子の鼻くその食し方レベルは確実に上がっていた。
会場の鼻くそに対する見方もおそらく変わった。
「鼻くそは食べ物」〆(゜▽゜*)
食物リストに新たな1ページがきざまれた!!

ちなみに私の「ごはんがすすむ食べ物」のページには
ボーカルさんの名前が金粉できざまれてます☆
あの子がいるだけでハングリー精神わきあがるもの。
昨今のできごとのおかげでふりかけに花くそついてくるとわかりましたしね、
なんておいしい食べ物なんでしょう(*´Д`*)

昨日の記事にいただいたコメントに、「hydeのは花くそ」 ってのがあって、
ドツボにハマり確かにあの子のは「花くそ」だな~と思いました。(笑)
言葉的に一番アレな「くそ」部分残ってるのがまたたまらんし。(笑)
あっΣ(´Д`;)花くそネタ掘り下げすぎてた。(笑)

会場は、ファンはもちろん、メンバーもみんなものっそい楽しそうで、
特にkenちゃんの笑顔がきらめいてました!(*´Д`*)

【お着替えタイム中】
ウェーブが昨日よりうまくなってた!(笑)
両サイドからきてクロスして端に帰りアリーナに繋いで
スタンド後方にいき、アリーナに返すとかハイテクニックを身に着けた会場。(笑)
レベルアップおめでとう。

【うさぎさん再び】
「やつらがくるよ」
「やつらって?」
「やつらだよ~」

魔王が住んでそうな城から、やつらがやってきた~!!!

【PUNK-en-Ciel】

「こんばんはー、PUNK-en-Cielでーす」

18 Feeling Fine 2007
真ん中のややベースさんサイドだったので、
前に出てきたゆっきーのベース姿をガン見。(笑)

■てつ王子の定番トーク
「みんな次の曲聞きたいの?」 (聞きたーい!)
「ピルルル~」
ピルルルの謎は解明しきれなかったものの、水鉄砲ではしゃぐ
四十路前の可愛さを引き出す鳴き声だったのは間違いないデス☆(*´Д`*)
ベース時からてっちゃんがちらほら見える位置だったんですが、
ボーカルだとくるくるしてて可愛かった(*´Д`*)

あと一列目にウェディングドレスのこがいたんですが、まさか嫁じゃないよね?
普通に一般と一緒にあとから入ってきたから違うだろうけど
一般人でウェディングドレスで一列目ってなにwと思って気になってました。
なんか若かったし。てっちゃんとならぶと百合のカホリがしそうでしたけど。(笑)

19 HONEY 2007
「わんつっすりっぐょー!」の前の「溜め」、なげぇー!!!(笑)
溜めの間に巻き起こる「ゆっきー!!」コールの嵐。
溜める→巻き起こる、溜める→巻き起こるを繰り返してました。(笑)
しゃべるかな?くらいの間を、結局「わんつっすりっぐょー!!!」のシャウトでしめる、
一途なゆっきーが大好き☆(笑)(*´Д`*)

そして溜めまくって、最後の溜めでマイクをバーン!してました。
さすがパンク、やることがひと味違うw
中でも筋肉美ゆきーろ様の蹴りは最強だったことであろう。(なに)
おかげで、今回珍しくhydeー!よりゆっきー!と叫んだ回数が多くなりました。
溜めるゆっきー、かまわずにいられないもの!(笑)

【L'Arc-en-Ciel再び】

20 fate

HEARTから神曲キター!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
イントロ来た瞬間本日三回目のボロ泣きをしました゜・(/Д`)・゜
winter fallのプロモのhydeの白いシャツから透ける腰にfall in love、
人生初CDのHEARTを買ってから10年…!
今日福岡でファイナル見れたことはきっとfateだったんですね。゜(゜´Д`゜)゜。

今日のためにあのときはいやんは白いシャツから腰を透かせてくれてたんだね…(;Д;)
あの日あの時あの場所で君に出会えなかったら
僕らは今でも見知らぬふたりのままぁあ~。゜(゜´Д`゜)゜。

21 READY STEADY GO
「あーゆーふぁっきんれいでぃー!」
「ぬぁああああ゛ー!」

ではじけました☆(*´Д`*)

22 Shout at the Devil
みんなで手を振りかざすとこの一体感がよかったです☆

23 雪の足跡
幕のシルエットKISSのあと、静かに始まるhydeの歌声とともに幕が上がり、
雪の森があらわれると会場から自然と拍手が。
もう少しゆっくり、一緒に帰ろう。
ほんと彼らについて帰りたい(;Д;) (帰るどころか

【MC hyde】
■雪好きさん
「やっぱり、降るってわかってても、雪っていいね」
「この可愛いセットとも、これでお別れです」
(やだー!)
「ちっちゃくバラして、みんなにあげますよ」 (ちょうだーい!)
(どうぞ、ほい、なポーズ)

■セットの行方
「これね、鉄は溶かしてまたどっかに使われるらしいよ」
「グランドクロスで使ったこういう、開く球体とか」

(ぱっかり開くジェスチャー)
「あ、僕らグランドクロスってツアーやってたんですけどね、」
((笑)(知ってるー!行ったよー!)
「あの球体が瀬戸大橋…」 (おぉー!!)
「…じゃない方の橋」 ((笑))
「なんだっけ?」 (明石ー!)
「そうそれ、それに使われてるらしいよ」 (すごーい)
「橋のどっかに書いてくれたらいいのにね、L'Arc-en-Cielって」((笑))

■メンバーに話を振るhyde
「もうツアーファイナルですが…ゆきひろ先生はどうでした?」
(画面に映るゆっきー。会場「ゆっきぃいいい゛!)
(ゆっきー、にんまりとうむうむうなずく)
「心残りはない?」
(ゆっきー、にんまりとうむうむうなずく)
「あー、ゆきーろ先生は心残りがあるようです」 (えー)
「心残りというか、もう次のツアーの準備にむかってるようです」 (きゃー)

kenちゃんに話を振るhyde。
「さっきLinkのあとkenちゃんがものっすごい走ってくから何かなと
ついてったら、トイレでした」
((笑))

kenちゃん
「始まった何曲目かでもう行きたくてね、
ライブ前にもちゃんと行ったのに」


てっちゃんにも話を振り、うなずくてっちゃん。
話を振ってみたけど自分に話がまわってくるhyde。(笑)

■ラルクのクリスマスへ行こう2008
「最後の曲はね、天神ソングなんで、流れてたと思います。
流れてるとこは聞きにこれなかったんだけど」
「またクリスマスはすぐくるからね、春、夏、サンマのおいしい季節とくれば」
((笑))
「もうクリスマスだからね、聞いてください」
「HurryXmas。」


24 Hurry Xmas
天神オリジナルのラルクパズルを求めて街を徘徊してた日々が思い出されました。
雪の足跡でしんみり終わるのもいいけど、やっぱ最後は、
楽しく楽しく終わってくれるのが今のラルクには合ってる気がしました。

地元がファイナルになるのもこれが最後かもだし、
私にとっては学生時代のファイナルでもあるし、
人生初CDだったHEARTでハマってから今年でラルク10周年だし、
天神のクリスマスを思い出させる最後だしで、
このタイミングで地元にファイナルできてくれたことを、
本当にありがとうと言いたいです。゜(゜´Д`゜)゜。
情報解禁がなくてもな。(笑)
たぶん昨日の「福島」発言は完全にフライングすぎるやつだったんだろうな。
うっかりhydeが博多弁でごまかしてたのが可愛かったからもう許すっ(*´Д`*)

あと福岡ファイナルDVD化くるかな?と思いつつ、
「カメラは入ってました」と報告して、ライブレポは終りとさせていただきます。
グッズとかライブ前後エピソードはまた書くと思いますが。

THEATER OF KISS グッズレポ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ライブお疲れ様でしたー!
詳細レポも楽しく拝見させていただきました!

なんか妖精さんはどこまでもフェアリーだったようで。
もう…CDTVでジャニっ子にはさまれて「恋人にしたいアーティスト」3位に入ってても許す(笑)
多分に組織票が見え隠れしますが、そんだけLファン(というかhオタ)は根強いんですね。

そして最後までいきあたりばったりなken様MCがイカしてますね。
Linkでは衝撃の場面が定番化したようで。
代々木3日目でも目撃しましたが、あれはウケ狙いなのかナンなのか。
さすがに私は萌えられないんですが(苦笑)評判いいんですかね?
海外に行く前に色々やっちゃえとか思ってんのかしら。

今ツアーでは確実にユキィロ様ファンも増えたみたいだし、もっと神にも喋っていただきたいなーと思う今日このごろです。

2008.02.18 16:07 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

大爆笑で読ませていただきました。
僕からすれば、むしろこのレポが神か?と聴きたくなるくらいなんですが。

昨日の感動やら何やらが思い出せました。
あと、僕は昨日前の席だったんですが、1列目のウェディングドレスの人は一般人だと思いますよ。ウェーブのときは先導したり頑張ってましたけど。あと、たぶんkenさんはその人を見て笑っていたと思われます(笑

僕としても昨日は初めての良席で、しかもtetsuが投げたバナナ水鉄砲をキャッチできた(さり気に自慢します、すいません)ので、当分九州にはラルクの皆さんは来ないだろうと思われますが、昨日は最高のライブだったし、ここに最高のライブレポがあるので、当分頑張っていけると思います!

ライブ参戦お疲れ様でした!

2008.02.18 16:16 URL | sow #- [ 編集 ]

お世話になりました☆

自分の壊れっぷりにちょっと自分でも引いたんですが、スミマセンでした。

ねば玉さんのレポがすごく詳しくて、どうやったら覚えていられるのかと羨ましくなりました。
忘れかけたらねば玉さんのレポ!ですね。

ボールぶつけられても取れない現実はありましたが、この記憶で暫く頑張れそうです。

また妖精さんについて語りましょう(笑)
ホントお世話になりました。

2008.02.18 20:51 URL | ami #Fjqb2npw [ 編集 ]

ぐっはー!!!!
またまたこんにちわ・・・
リアルに、「っぐww!!!っっ」とか言って興奮してた奴です。華くそです。
いろんな事いいたくてどれから言っていいかわかんなくて、困るんですけど!
Mなねばねばさん発見したし(そこ
無理矢理2月をクリスマスにつなげるし、
fateだっし!!!やばいやばい。
REVELATIONでは頭の中で勝手にハイドンの腕やら、コスプレはいどんが浮かぶし(=妄想)
と思ったら雪で興奮する神様・・・☆
いいですね!いいですね!羨ましいです。
そんでまたこんなどうでもいい文章でごめんなさい。

私が「またハートに~」に行った時はほとんど分らない曲だってアレだったんですが、
こう思いいれができた歌をフェアリィ達が自分だけのために歌ってくれたら(幻聴)めっちゃいいだろうなーて思ってました。
授業中めっちゃ「今日最終かぁ。まりんめっせとかいう所でやるんか。ねば玉様になりたい。」と切実に思ってました。
とにかくお疲れ様!
そして、今日の夢ではフェアリィ4匹がねば玉さんのためだけに脱い・・・歌ってくれるといいですね!!
素晴しく興奮させる記事大好きdeath!

2008.02.18 21:23 URL | 日向ユウ #UGHE2W16 [ 編集 ]

ああああああぁぁぁぁぁああぁあぁ!!
体温5℃位あがりましたぁぁぁ!!!

あ・・・コメント一歩遅れてる感が;;

花くそ・・・wwめちゃめちゃウケます^^
hydeさんレベルアップだ^^
会場のウェーブのレベルアップの何か凄まじい^^

3回・・・泣けるなんて!なんて良いライヴなんですかぁあぁ!!

なんかすごい・・・今回のライヴってねば玉さんのための福岡ファイナルみたいで!
こう・・・なにもかものタイミングが合ってるというか;;

このレポ楽しすぎて笑いと感動(?)が止まらないッス!!!

ラルクのライヴ行きたーい感がMAXですから!!むしろ泣きそうです;;

今年中は無理そうなんですよ;;(新中3=受験生←ダメじゃん)
だからよけいに行きたくなる~♪

DRINKも聞きたいです!
二番って配信されてましたっけ??
取ってないんですけど、サビのところは持ってます;;(せまりくる衝撃へと恐れずに飛び込め・・・からですが;;)

DRINKといえば、P'UNK~EN~CIELのDune2008ですが!ファイナルでも演奏なしっすか!?
驚き・・・「想定外でしたね。」・・・w

グッズのレポ(?)も待ってます^^
Tシャツとか欲しかった・・・←ラルカンしか買えなかったバカ

2008.02.18 23:43 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

■セイアツカサさん
妖精のアンチエイジングは半端ないですよね。
痛いニュースでですが、3位に入ってるとこ見て笑い、
前後の順位の人見て笑いましたw
たぶんラブログとか組織に匹敵すると思いますが(笑)、
依然強い支持を集めますな~。

kenちゃんは話が覚えやすかったです~
いきあたりばったりながら、なにか流れがあって。
妖精さんはなんか寝起き?みたいな自由さですけど。(笑)
花くそは、行為自体には萌えませんが、
あれを何回も繰り出してくる四十路前に萌えます。(笑)
なんでそんなプッシュしてくんでしょうね。(笑)
あ、あと「THIS WAY FUKUOKA」って書いたセットの看板を
かついでうろちょろしてましたおっさん。どんだけ自由。(笑)

軽くというか、なんかゆっきーゲージがたまりましたこのライブで。
なんか焦らされるたび、もうちょっと声援あげれば
神からなにか下されるのではぁ!という興奮が目覚めました。(笑)
焦らし上手にストイックラブ☆(?)(*´Д`*)

■sowさん
大爆笑なのは、ライブが楽しかったからですよ…!
感動やら爆笑やら、鼻水やら花くそやらでもう大変です。(笑)

ドレスの人、一般のがんばりやさん(笑)だったんですね!!
あ、kenちゃんの笑顔はそういうことだったんですね!
あれはなんか盛り上がりへの喜びによるほほえみというより、
「なんかおもしろいことあったん?」という笑みで気になってたけど、
トイレダッシュの件で笑ってるのかな~?と適当に考えてました。
しかし最前列でウエディングは確かに(笑)な顔になりますね。

バナナ水鉄砲キャッチの神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すごいですね!!!すごいですね!!!!!すごいですよね!!(三回(興奮
すげぇ!家宝ですね!今度水をこちらへ向けてたらしてください!
蒸気となり降ってきた雨を吸います!!!!!(なにその地球規模のたくらみ
九州になんか呼びたいですよね、
にしてつは今年もがんばれよ、と密かに応援してます。(笑)

また参戦できる日を夢見つつ、参戦おつかれさまでした!

■amiさん
こちらこそお世話になりました!!!
あとこの場をお借りしてkenちゃんもどきのメモをむだに残させていただきます。(笑)

【kenちゃんもどきレポ】
会場に入ったらいた。なんとなくガン見してたら目が合った。(するな
おぉkenちゃんそっくりさんがいる、もしやいつぞやのはいどのように
メンバードッキリ一般入り口進入?と思いつつ、
細部が微妙に違ったため(笑)、見失う。

その後休憩所にすわってまったりしていたら、
隣にkenちゃんもどきが座ってきた。
紙コップのコーヒーを飲んでいた。
プレミアのグッズ、およびFCのプレミアチケットを持っていた。
ごっついワンセグと、普通のケータイを操りながらコーヒーをすするもどき。
やがてメールの返信らしきものが済んだらしく、
開演時間も徐々に迫ってきたため消えた。

その間、隣の女子大生(仮)は
30代男でラルクFCに入り単独でプレミア参戦、
仕事用と私物の携帯をあやつるkenちゃんコス、
という設定(推定)に興奮していた。

【kenちゃんもどきレポ・完】(むだになげーよ(笑)

ボールほしかったですね~。直撃してもよかった…!
まハー火の写真集いいできだったようで何よりです…!
そのへんについて妖精を中心にぜひいじりましょう!(笑)

おいしかったです、
こちらこそお世話になりました!><

■日向ユウさん
花くそ、という神単語を記事で使わせていただきました><
もうSかMかと言われれば、間違いなくMです!
とくにはいど氏には見下げられたいです!

2月もね、なんか某一本たせば12月ですから、
似たようなもんですよ、季節もいっしょですし。(笑)
fateやばいです、ほんと。
REVELATIONはかっこよかったです…!降臨!
雪で興奮する四十路前とかほんと可愛いです><
その姿に興奮です(笑)

そう、今回やっぱりいいなーと思ったのは、
Pretty Girlで盛り上がる、ってとこです。
まハー火のときはもったいなかったなーと思います。
ぷりけつという思い入れができました。(笑)
このレポの花くそコラボにより、ねば玉の一部としての参加したということで…!

夢には、なぜかゆっきーが脱いでくれました。(笑)
なんでもありな自分の脳がこわいです。(笑)
というか今回のライブでゆっきーへの愛の泉に水ばっさーきました。(笑)

■楽釈羅さん
体温あげると、病気になりにくくなるから
体温あげていこうと思う、って去年のインタビューで
はいどが言ってましたよー!
あげれてよかったです体温。(笑)

はいどさんも会場もレベルアップしてました。
また明日ね!で、今日もきたぜー!な人が多かったのかとw

三回どころじゃない人もいました。
帰り泣いてる子とか。

タイミングは、私がこじつけて書いてるというのもありますが、(笑)、
ほんと「今ここに」きてくれてよかったなと思ってます。

受験生は、終わってからだとすんごい開放感だと思いますよ!
私もあとに卒論がらみのが控えてたんで、
それが先に終わってればもっと五回は泣くくらいかな、と思います。(笑)

DRINK IT DOWNの二番はDMCで流れてるとかだったと思います。
二連戦だったのでレア二番を聞き逃すまいと脳内メモしてました。

DUNEはいったいどういうアレンジなんでしょうね~
聞くの、ちょっとこわいけど(笑)、楽しみです。

Tシャツは…高いですね;着れないし…(もったいなくて
ラルカンはお手ごろで集めがいがありますねw

2008.02.22 21:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ファイナルのレポ、読ませていただきました!(今頃…)
ホント、このレポが神か?と思うのはしょうがないですね!!! ねば玉さんサイコー!(^ω^) ♪

実は自分はたまアリから始まったこのツアー、4回も参戦することが出来たのですが、お遊戯会的なLiveにガックリ来てたんです。。ロック魂を見せてほしかったの。だから、結構複雑な想いで会場にいることが多くて、唯一拳挙げて『ぬぁああああ゛ー!』と雄叫びを挙げつつ『逝けた…!』と思えたのがshout~くらいで…(爆)
 それなのに、今日、今、ねば玉さんのレポ読んでるだけでウルってしまいました。なんでだろうー。
えーん(><)文句ばっか言ってるけど、はいどさんが、ラルクが大好きなんだよーーーーーー
……これでも。

ラストが福岡だったこと、こういうツアーファイナルが全国各地順番に回っていくって言うのはすごくいいことだと思います。いつも東京じゃホント遠征の方々大変だもの…。 福岡、華くそ、ねば玉さんの人生の一区切りな時期に最高のLiveをしてくれたL’さんたち…なんかすごく感動してしまいました。
読めて良かった! 
ラルクさんには次ツアーも頑張っていただきたいなと思いました。(出来れば今度は演出セットなくていいから本人勝負で!!!(笑))

長々とすみませんでした(^ω^;)

2008.02.24 13:42 URL | 深水ドリィ^^ #- [ 編集 ]

いえいえ、私まだライブの余韻抜けきっていないので。(笑)
今ライブがあったらどこまでも遠征しそうです;

「KISS」というアルバムが、ロックか?と言われると、
「ゆきひろ神はロックです」と言うほかないかなぁ、とも思います。
私はアリスの世界観が結構好きなのでよかったんですが、かっこいいロックなラルクが見たいとするなら、物足りないかもしれませんね;

私はたいがい、この興奮よ乗り移れ…!という感情のままに書いてるので、ウルっときてくだされば本望です><
初めての九州ファイナルを、今やってくれただけでもう泣きそうだったので。
ほんとうにずっと好きでよかったと思いました。・゜・(/Д`)・゜・。

今度、ドームにしては9000円なので、
セット抑えるんですかね?(笑)
9000円で「お値段据え置きだ!」と思うあたり、もうルシエルの思う壺ですけど。(笑)

ゆっきー喋ってくれたりするといいですね~。

コメントありがとうございました!

2008.02.26 01:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
