ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hyde氏に踏まれたい願望がある私はいったいどんくらいMなんだろうと思っていた昨今、
タイムリーにRUIN'sさんのとこで見たのでやってみました。

SM診断

↓結果↓

あなたはテラどエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。

まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。

決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていれば
すばやくこなしますが決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、
セクシャルエムであたりまえ。

相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、
相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が
自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。それ、結構もう本格的じゃないですか??


テラどエム !!!(笑)
最初意味わからんくてフランス語かと思った。
Te's la de et mue、みたいな。(笑) 
テラ、「どM」ねw

なんか微妙にひしひし当たってる感じがいやだ。(笑)

>裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、
>なんか、喜びが遠すぎます。

このへんとか、うれしがってごめんなさいと思ったものな(^ω^)
ここでごめんなさいとか思うのがまた、Mだものな(^ω^)

Mである自覚はなんとなくありましたが、
もうここまでMならかえってすっきりました(^ω^)

沖田か銀さんと添い遂げます☆ (どSコンビ

(なぜ銀魂

■お知らせ
2/14以降にいただいたコメントのお返事、完了しました…!
「最近のコメント」からどうぞです><(いっぱい表示中です)
おいしくいただきました!近々拍手コメントの方も食べてきます! 
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

テラどエスでした。

2008.02.23 18:29 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

ね、ねば玉さん…!
テラドエムでしたか…

いや、これこそがラルクファンの真の姿と言っても過言でないと思いますよ!あんなドSバンド(金銭的に/活動的に)ファンって段階で、ねぇ。
まあ、がんばってくださいwwwww

2008.02.23 21:13 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

私は甘えんぼエスでした(笑)
結構合ってますね、コレ。

2008.02.24 00:22 URL | maiko #- [ 編集 ]

■神
言葉攻め、よろしくお願いします。(笑)

■RUIN'sさん
いやーどSですよね。
でもラルクファンって、結構「あのどSバンドめ(はぁと)」ですよね。()内になんかM心はいってそうな気がしますものね。

まぁ、がんばりますw(笑)

■maikoさん
甘えんぼSとかあるんですね…!
maikoさんもSですか…!
今お三方Sですね。(笑)
…磁石的な集い方?(笑)

2008.02.24 02:36 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

今更ですが、3周年おめでとうございます!
毎日更新素晴らしいですね。
私には到底無理…根性なしなもんで。

そんな私は「オレルールなエス」でしたw
解説では最終的に「どエス」とか書かれておりましたよ(爆)
うん、まぁ、Sを自負しております。
(←MONORALライブのMC時に「SかMか?」という内容になり、「Sな人~?」で迷いなく手を上げたヤツ)

2008.02.25 09:57 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

今更ですが、「三周年」って365×3終了時点のことなんですかね…?
三年目、って365×2終了時点からですよねきっと。(ほんと今更

>「オレルールなエス」
オルゴールかと思いました。
この診断、カタカナの使いどころがまぎらわしいですね。(笑)
しかしS…いいですね…
自負できるのがS…!
Mは自虐的に「Mだもの」とか言いますからね。(笑)

MONORALはMCで何を調査してるんだw

2008.02.26 02:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
