ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事末尾に設置している拍手ボタンへの返信をまとめた記事です。
気が向いたときにご覧ください^^

コメントいただいた順に返信、上の方が最新の返信です。

※この記事では螺旋の罠 攻略情報まとめへの拍手コメントのみ、返信しています。
※他の記事(螺旋の罠の他の記事含む)への拍手コメントの返信は
こちら→拍手のお礼と返信(同日更新)。

[ 最終更新:7/16 15:00 ]

■06/15 13:40 Mikiさん
コンプするとLとラブラブになれます。(?)

■04/05 22:07 takaさん
すごいですねL。

■03/17 16:11 愛美さん
記事がすごく縦長になってしまったのですが、
提供していただいた攻略データじたいがすごくわかりやすかったので
救われました!
トゥルー、スイーツ、ED、男女別など何周もできるゲームでいいですね^^

■03/08 19:13 ここのおかげで~の方
トゥルーエンド、おめでとうございます!
私はまとめさせたいただいただけですが、お役に立ててよかったです☆
しかしトゥルーエンドはいいですね…!

■真衣さん
教えちゃいましたか~。(笑)
いえいえ、ありがとうございますw
むしろ私のつたないまとめでよければ教えちゃってください><

スイーツ・壁紙フルコンプ、親密度MAXだと、
Lがもうなんか別の生き物になります。(笑)

■tomoさん
時間切れ悔しいですよね。
私も6Fまで引き出しとか開けまくりながら行ってたら、
「再挑戦したほうがいいかもしれませんね…」とLに言われました。(笑)
どうも30分じゃ無理っぽかったのでLの言葉に従いました。(笑)

■ゆか坊さん
いきづまったときはLにスイーツを与えて和んでました。
そしていつのまにやら親密度5に。(笑)
壁紙コンプしました~
最後の壁紙はですね、実は、…
おっとまだ言えません(もったいぶるなw

■子Lさん
行き詰まりますよね…(笑)
二週目でも忘れるので、攻略情報をメモしてふむふむ、と進めています。
蜜柑さんに感謝です☆

■?さん>>
V4の二つ目のレバー操作を、「下げる→上げる」に訂正させていただきました。
電力供給→ランプに火をつける→電気を消す、の流れですね。

■螺子さん>>
私はスペースに掲載させていただいただけなので、
お礼は蜜柑さんへのものとしてそのまま胸に溢れさせてくださいませ><
訂正箇所については蜜柑さんからあらかじめ
ここを訂正お願いしますと教えていただていた箇所だったのに
私がペースト箇所を間違って載せてしまってました;
蜜柑さんと螺子さんはじめ見てくださった方に申しわけないですm(__;)m
青空EDで萌えを共有できる日が近いうち訪れることを祈っておりますです><

■斎さん>>
私、二週目クリアが15日明けてからだったので、
そこでようやく青空ED+アルバム+サウンド視聴できました~
「フラグ未使用+ダメージ0+スタンガン」のうちダメージ0以外で出たのですが、
最後にLが言うせりふ二種(ボイスから推測)のうち短い方だったので、
ダメージ0だとセリフ追加があるのかもですね。

■硝太さん>>
私も行き詰っていたので、蜜柑さんの攻略を印刷して進みました…!
でもこのゲーム、行き詰ってもLと話して癒されるのでいいですね。(笑)
私は行き詰ったらLに話しかけたりスイーツあげたりしてました。
深夜にまとめてやってたので、夜にばっかあげてたらLの体に悪いかも?とか
思いつつ、アイスあげて「一生愛す」とかつぶやくプレイしてました。(笑)
胃がひんやりしっぱなしでごめん、L。

■蜜柑さん>>
二週目すばやいですね~!!
さっそく掲載させていただきました><
実はトラップのの縦横の暗号がさっぱり解き方わからなかったので、
完全にとまってるとこでした;
5FはワタリなのでLに解除してもらえないし;
EDは6種類あるそうです…がまずはトゥルーエンディングめざしてがんばります!
今蜜柑さんお手製情報を印刷して、文字通り手に握ってプレイしてます><
【追記】
おかげさまで二週目クリアできました!
でもすみません、この記事が訂正しきれてなかったので確認しつつ
また訂正させていただきました!
貴重な情報を伝えきれず申し訳なかったです;
L映画二回目見たいですね~
九條さんの希望のメモのくだりとかガン見したいです(笑)
スイーツは探したり時間調整したら普通にコンプできたので、
今度は性別変えて楽しむ方向にしようと思ってます(笑)
相変わらず蜜柑さんの情報を手に…
ほんとわかりやすいまとめに感涙です!。・゜・(/Д`)・゜・。

■蜜柑さん>>
訂正させていただきました~
二週目楽しみにしてます><

■蜜柑さん>>
拍手ありがとうございました、
ご本人様が降臨なさるとは恐縮です;;
寛大なお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
すんごい分かりやすくまとめられてたのであなたが神か?と思い、
これはっ!!と思い載せさせていただいたとはいえ、
許可を取るのが先だったかなと思っているところでした;
お言葉に甘えてこれはっ!と思いっきり飛びついてしまったのですが
載せるな~!と思われたらすぐおっしゃって下さいませm(_ _)m
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
