ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、さようなら大学記念(?)にネットカフェデビューしてくる予定です。
ということで、
卒業確定(仮)
【根強い】 hydeがモデルの漫画たち・暫定版 【人気】
の記事を書いてて気になった漫画をリストアップ。

■ラルク的たしなみ
DMC(ジェッツ) 若杉 公徳
黒執事(Gファンタジースクエニ) 枢 やな
Rust Blaster (Gファンタジー) 枢 やな
悪性 菅野 文
女子妄想症候群 イチハ
シュガルーン安野モヨコ講談社
ハンター×ハンター (No.8)
VBローズ
ghost in my room平泉 由紀子マーガレット

■ブロガー様推薦
モンキーターン(サンデー)河合 克敏
ジョジョ63巻荒木飛呂彦
北斗の拳/原哲夫 
ピアノの森/一色まこと
三国志60巻 横山光輝

■最終巻どうなったの編
MASTERキートン18巻浦沢直樹/勝鹿北星
花より男子20巻 神尾葉子
寄生獣 岩明 均 講談社
サイコ(角川) 田島 昭宇
フルーツバスケット23巻
SLAM DUNK31巻井上雄彦
クローズ26巻高橋ヒロシ
プリティフェイス6巻叶恭弘

*******************
タダ券が最初の二時間だけ無料なやつなので、
その二時間のうちにどれだけ読めるか
とかその辺をがんばってこようと思います。

「60巻」とか書いてる時点で二時間とかもうww
でもたしなみとして(?)試し読みに行きたいだけなので、
「第一話&最終話をパラ読み」というおいしいとこどりをしようかと(外道

延長料金払えば良いんですけどね、くやしいしね。
一時間半延長で漫画一冊買えるがな。

だいたい、該当ネカフェまで往復で二時間かかるからね、
近場で四時間読めばいいのにね(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

これ・・・二時間じゃ無理ですね;;
ラストブラスターに関しては古本屋とかで100円程度で売ってた気がします;;
これは友達に借りて読みました^^
なかなか面白いですが・・・
あまり某氏には見えませんね;;
でもシックスに関しては
まぁ似てるかな?ぐらいの期待度でいいかと思いますww
60巻の三国志ですが、かなり時間がある時にゆっくり読むのをお勧めします。
1巻は正直つまらないです。
60巻は話飛びすぎでわからないかと思います。下手すると60巻では1巻から出てくる主人公(劉備玄徳)の死後なので登場人物が解からないかもです;;
後三国志は古本でも300円とか取る店とかありますね;;なぜか高いwwあと、巻数が多い分、古本を利用するのは墓穴って感じですね;;
悪性ってなんか面白そうですね;;
なんか似てそうですしww
もし読んだら感想お願いします^^

三国志が長文に!!
すみませんでした;;

2008.02.27 01:58 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

これ…2時間ではむりでしたw
なんというか、ネカフェをさまよううちに、このリストにあるもの以外にも読みたかったものが
目に留まり、そっちにかまけてるうちに、
このリストがそろえられませんでしたw

やなさんのやつは、結局古本屋で見ましたが350円だったので置いてきました。(笑)

三国志は置いてなかったようなので(分量が多すぎる?)、もしや図書館とかにないですかね~
うちの近所の図書館、小説すばる置いててL change the WorLd小説版読めたりしたんで、あるかも…?さすがに漫画大作はないかな;
話飛びすぎでもある程度は脳内補完できるんですが、さすがに60巻ぶりは無謀なのでちまちまいけたらいいなと思いますw

悪性は結構気になるので中古屋立ち寄るときには自分的脳内チェックリストに入れとこうと思います~

2008.02.27 20:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
