ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あえて話題にせずに来た「L'7」ですが…
今日がFC先行最終日ですね(^ω^)

■TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
「2008/04/19 : 上海 源深体育場
2008/04/26 : 台湾 中山足球場
2008/05/09 : パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008/05/17 : ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008/05/24 : 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008/05/31 : 東京 東京ドーム
2008/06/01 : 東京 東京ドーム
2008/06/03 : 東京 東京ドーム
2008/06/07 : 大阪 京セラドーム大阪
2008/06/08 : 大阪 京セラドーム大阪」

やっぱり遠い…。゜(゜´Д`゜)゜。
本州とか遠すぎて異国…です…!゜・(/Д`)・゜(本州の方からしたら九州が異国でしょうけど
大阪なら行けるかなぁと夢見てたけど
ぺーぺーの新卒が休み取れるかっていうねっ(^ω^)

おちごと柄、休みはシフト制だし土日忙しそうなので、
日曜休むってww空気って読める?w(^ω^)って
いじめられるんじゃとビビってます…(先行被害妄想)

あと奨学金返済スパイラルが迫って来るので、
おかんと自分の生活費が無事まわるか六月くらいまでは様子見しようと思って…
まぁ大学ぶんの返済は九月からなんですが車もリースかローンで入手したい…し…!

一般に「雀の涙」らしい初任給で、レールの上に沿ってどこまで行けるかな?(;・ω・)

ということで、なんか気がついたら旅行会社の前で
「関西まで~円!」とか見てましたけど(笑)、今回はとりあえず見送ります…。
しかしいつか転勤するときは関西以北に行きたい…な…!(>_<)

■九月のHYDEソロツアー福岡ファイナル(オイラの誕生日)
これは行けたらいいなと思ってます…!
ギリギリで有休が発生する時期だし、上司さまと仲良くなっておこうと思いま…す…!

大学の奨学金返済が始まる時期でもあり金銭的にきつくなるが、
こんなこともあろうかと高校の残りの奨学金を一括返済してきます(^ω^)

三年かけて半分返したんで、残り半分をしこしこ貯金からいってしまうおw(^ω^)
これで二年間重複するはずの返済期間が大学ぶんのみに…!

それでも月々さんまん円なのだが、
そこも減免とバイト代で貯めておいた口座から数年は落とせ…る…!

これで30歳までに返済スパイラルが完了すれば、計 画 通 り…!
そしてその頃には中堅どころにのし上がっているといい…な…!(ドリーム)

つーかチケットも一般でもぎ取らねば…玉…!
なんといういばらの涙…これが社会というものか、ブルータス…(誰)

■伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番 2週連続放送(関東)
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』
日本テレビ
2008年2月29日(金) 深夜25:45~26:40
2008年3月07日(金)深夜25:45~26:40
出演 ムック、シド、ギルガメッシュ、ROACH、アースシェイカー、
MAVERICK DC SUPER ALL STARS、L'Arc~en~Ciel 他
※夢のコラボレーションからL'Arc~en~Ciel最新ライヴ映像までライヴ映像盛りだくさん!

やっぱり関東…。゜(゜´Д`゜)゜。
関東だけとか日テレひどすぎ…です…!゜・(/Д`)・゜

もういっそ卒業旅行に関東行って見たろうかと夢見てたけど
3/15までバイト勤続ってやつでしたっ(^ω^)
しかも一月ぶんからの所得が税金に関わるとかで源泉徴収が要るんですってw
ほろ苦いwほろ苦いホワイトデーw

あ、でも勤続っぷりのおかげで有休が20日くらいたまってるので
退職時買い上げで一ヵ月ぶんくらい給料上乗せだ~ヽ(*´∀`)ノ
そしてそれを返済にあて(ry)

もう返済早く終わらせたくてしゃーないんで(;´∀`)
結局借金だからね、早く返してすっきりしたい…!

しかしその合間をぬってラルクは追っかける…ぞ…!
とりあえずまたハートに火をつけろ!のライブDVDとDRINK IT DOWNで
アマゾンデビューしようと思います(^ω^)

アマゾン、支払いはクレジットが主流なんですか…ね…!
カードとか、財布盗られて以来トラウマなんだが…!
(財布の現金3982円を盗まれ、銀行のは挑戦したらしいが失敗
(とりあえず、盗んで悪用しようとしたやつは氏ね(^ω^)

でも「支払いはカードで」とかいう社会人さまにあこがれてたので、
ここらでカードデビューはしたい…!やっぱVIZAが便利…か…な…?

まぁ結局カードも一時的な借金ですけどね(^ω^)
アマゾン連携がよさそうなやつをたしなみたい今日この頃でした。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんは、アマゾンヘビーユーザーの悠々ですw
自分はいつも代金引換にしてます。

うちの家族は『いつもにこにこ現金払い』が鉄則で、両親ともカードをもっておらず、私も奨学金もらってませんw
まぁ、それの是非は知りませんが、代金引換は結構楽ですよ。

支払方法は、カードと代金引替とコンビニ支払の3つです。
ただ、コンビニ支払は、あらかじめコンビニに振込み、アマゾン側がそれを確認してから商品を確保するという手順があるので、他の支払方法より到着が遅れる恐れがあります。

というか、それを抜きにしても九州は届くのが遅いんですけどねw
今回もまー火に関しても(私もアマゾンに予約しましたが)、フラゲはおろか発売日にも見れないと思います。
アマゾンは2000円くらい安いので、その安さを取るか…早く見るのを取るか…そのジレンマをうまく扱い分けるのが、アマゾンの使い方ってやつですww

2008.02.29 23:41 URL | 悠々 #- [ 編集 ]

花くそでねば玉さんの一部☆
になれました。嬉しいです!!
関東本当羨ましいですね。
私はライブ放送の時間うっかり寝てしまって、
その夢の中でなんとラルクがライブしてくれたんです・・・
そんで起きて気付いて新聞みたら、
やっぱ愛媛では放送されてないみたいで。
放送されると10%程希望捨ててなかったのですが、寝過ごしたので嬉しいやら悲しいやら。
いい夢でした・・・!脱いではくれなかったけど!
でも福岡って結構都会じゃないですか!!
羨ましいです。それでは!
チケットがんばてください。

2008.03.02 00:29 URL | 日向ユウ #UGHE2W16 [ 編集 ]

■悠々さん
代金引換、よさそうですね!
こないだ、螺旋の罠のコナミスタイル版頼んだとき初めてやってみました。
そこで頼まないと特典付かなかったんでやってみたんですが、安いし取りに行かなくていいからいいですね~。
ただ不在時に親が受け取ることを考えるとなんとなくいたたまれない感じがするという…(笑)
そんなのもあって今まではツタヤの店頭受け取りにしてたんですが、結局遅いんでもうふっきって「親に手渡すがいいさ」!くらいで行こうかと思いました。(笑)
あともはや仕事で時間合わせづらくなるので、フラゲとかはあきらめようかなーと。
一番は値引率ですがw
とうぶん、代引きで親にお金を託して、あとで見る、スタイルにしようかなと思います☆

あと、奨学金使わずに大学いけるってなにげにいいことだと思うので、
親御さんに感謝の肩もみでもしてあげてください。(笑)

■日向ユウさん
ねば玉のというか、花くそははいどんの一部です!おめでとうございます!(笑)

関東がうらやましいとともに、
地方局の放送番組にイラっとします。(笑)
なぜあえて映画とか流すのか;

私は完全に不貞寝してました(^ω^)
夢の中でてきますよね、あんまり念じてると!(笑)
ライブとかいいですね~、夢でもいいからライブ行きたいです☆

日向ユウさん愛媛なんですね、島国同盟ですね!(?
福岡は…求人力がちょっとよわいんですが、
なんとかはいたん呼べたんでチャンスを追っかけに行きたいと思います!

2008.03.09 23:25 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
