ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事末尾に設置している拍手ボタンへの返信をまとめた記事です。
拍手ボタン下にこの記事へのリンクを貼ってますので気が向いたときにご覧ください^^

■12/31 20:19 空さん
最後の東京旅行で一年分充電した気がします。
乙女ロードキャッホゥウウウウ!!!(うるさい
そんな子ですが今年もよろしくおねがいします。(よろしくされ方が妙ですみません

■12/31 20:12 liliさん
昨年はパチパチありがとうございました!
あ、パチパチの巻頭特集とかもそろそろあるといいですね!(雑誌
おみくじの結果は末吉でしたがなんとか生きていきます。合掌。

■12/26 22:14 liliさん
イキオイあまりましたか!
FC2も連打できる仕様なんですね、拍手って。(しらんのかい

あいかわらずラルクの出番をひっぱってくれたMステのおかげで
ラルクとの逢瀬を長いこと楽しめた気がします(登場までの妄想含む)。

二本立てはおいしかったですね…!
新曲どーんがそろそろほしいです(^ω^)

■12/19 14:13 ツカサさん
たぶん月Lが主流なんですよ、きっと。
日参してたデスノサイトさんがL月がっつりさんだったのでそっちばっか主食でしたが
L…可愛いなっ…て…可愛いってことはって…扉を…開き…ました。
いや、やっぱ強気な女王気質なキラが屈したくないのにLにだけヘタレるというのがそそ(ry(もういい

■12/03 12:40 telettoさん
あの言葉は、けっこう有名な詩人さんだったと思います。
九州でだけ有名なのかなとも思いましたが;

■12/02 21:31 空さん
perfumeかわいっすね!動きと声がかわゆい(*´Д`*)
ねずみーランドはなんだかんだでアトラクション16個たしなみました。
ショップの制覇、チュロスも食べたので満足でした><
あとはマウンテン制覇がしたいです~

いつかまた行きたいです><

■12/01 22:36 ねば玉様の下僕さん
女装…そんな喫茶もあっていい、と。
さすがTOKYOです…
需要はあると思います…

■12/01 21:47 池袋のスワロウテイルは~の方
いやー、見たかったです、某氏似の執事!
ヘタレゆえに、あと予約いっぱいだったために入り口を嘗め回して(舐めるように見て、の意)
すごすご引き返しましたが、お嬢さんがたむろってました(^ω^)
勇気をもっていつかたしなみたい所存です。
情報ありがとうございました~!

■11/30 11:33 池袋でしたらやはり執事喫茶ではないでしょうか?の方
いやー、予約いっぱいでしたねー。
午前中通りかかったんですが、当日でも夕方じゃっかん空席あるかなーくらいでした。
びびって中はいけませんでしたが、パンフはもらって帰りました!
情報ありがとうございました!

■11/28 23:15 ねば玉様の下僕さん
ネズミーランド、タイツはいてったんで昼はあついくらいだったのですが
夜はさすが浜風キタ━━━━ ((((;゜Д゜)))━━━━ッ!!ってかんじでした。
ちょいちょい迷子になりましたがたんまりいろいろ堪能してきました。いろいろ。ムフ(^ω^) (なに

■11/28 22:11 ふぐこさん
コメントありがとうございます~
「はりきります…Hurry Xmas」ははいたんがライブで言ってた明言です☆(^ω^)

■11/27 11:28 †魁kyeさん
結局…予約どころかまだ購入してませんHurry Xmas…
去年とせめてDVDの内容がちがえば…!!

■11/25 03:44 †魁kyeさん
プランだけでけっこうたのしめました(^ω^)

■11/20 15:55 おれんじさん
かみじがすきです(^ω^)

■11/16 12:04 りなさん
おっさん萌えは徐々に芽吹きやがて開花するんでしょうね。(イミフ
あの妖精に萌えるのをおっさん萌えに分類できるのかはややあいまいですが…
年齢はおっさんのくせにおっさんに見えないおっさんが
たまにおっさん言動なのがたまらないというややこしさ(^ω^)

■11/15 00:07 reiさん
濃いからシングルなみの存在感ありますよねどれも。

■11/13 14:53 神威さん
あ、目が細くなければ似てそうですね。

■11/12 08:42 liliさん
軍服な軍医がくとに治療されるのなら本望です…ブフォ(鼻血)
そしたらかたわらにはきっとあの妖精ナースが…!!!ブフフォオ!!!(大量鼻血)
それはそれで血液減りそうで大変です…(鼻血で

■11/11 23:52 †魁kyeさん
中指だったんでけっこう何かの拍子にぶつけてあたるんですよねー
おかげさまでだいぶふさがりました。
労災申請中です。

■11/09 00:41 Nanasukeさん
燃費のよい走り方ってあるんですよね~
私は迷ってうろちょろするのでむだに減ります(出た方向音痴(ガソリン以前の問題
121円まで下がってきたのでそろそろ110円だいここらでもいくかなーと様子みてます。

■11/08 12:46 うちのあたりではセルフで126円で~の方
セルフ安いんですかねーやっぱ。
自分で入れるのこわいんで価格表示は同じだったので
今まで普通のとこでしたが…
必要ぶんだけ、ってのをやってみることにしました。

■11/06 08:53 ダラ子しゃん
なにか、年末忙しいらしいのです…
人員的には足りてるだろうけど季節柄…
むしろ来週の2連休で…!?(急すぎ

■11/04 22:01 行ってきなよ!の方
魂だけいってきます!アキラ!!!!(興奮

■11/04 16:53 もさん
コミケは行きたいんですけどね、
開催地が遠いんですよねおそらく。
そしていく度胸がなかなかないというのがネックなんですけど
デビューしてみたいものです…

■11/01 22:16 ねば玉様の下僕さん
鬼畜よばわりも快感ですよね(^ω^) (ね、言うな

■11/01 22:15 ねば玉様の下僕さん
破廉恥情報ありがとうございました!!(破廉恥情報て
いやー、ハロウィンは毎年やらかしますねぇ。
しかもがっくん参加とかもう…魂だけでも行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
いろいろあさってちらちら妖精を捕捉してみました(・ω・)


■10/29 04:17 こももさん
にゃんがたまに「ぷしゅっ」っていうので(くしゃみらしい)、
飼い主ともどもかぜには気をつけます。

■10/26 22:13 菊地さん
ジェバンニはストーカーあつかいです。

■10/21 08:07 liliさん
ドームで数えますか。(笑)
いやー、はいたんはきっと見てくれたことがあるという妄想にかられてます。
とりあえずこんだけ愛をまきちらしてるんで、ふらっとたどり着いて
愛にまみれるがいいさ野郎どもォ!みたいなテンションです。(笑)

■10/17 15:58 yasuネタで来た者ですが~の方
イケメンも好きらしいですよ~
あとDAIGOも好きだとか。
がっくんやらやすやら、もうどんだけ愛されキャラなんですかねあの人(^ω^)
でもやっぱ、やすの愛し方(笑)がいちばん好きです。ばかで可愛い。(笑)

■10/15 21:32 初めまして。ロマンチカの文字を見て~の方
はじめまして、DVDいいですよ(^ω^)
おまけ漫画がばっちり続いてるので、買い続けたい気持ちはいっぱいですが
財布との相談ですね~
宮城教授はけっこうないじられキャラですね(^ω^)
テロリストも手に負えなくて好きです(^ω^)

■10/14 22:54 Mr,Yさん
ヤズマットこわすぎです。トラウマです。
完全制覇までの道のりが果てないゲームですねー。

■10/09 00:23 ぐぐってたどり着きましたさん
いや、リークスゥウウウウウウウ!!ですよね。
ほんとリークスはばかでどうしようもなくて、水ぶっかけて
「シュイにお風呂いれてもらいなさい!」って言ってあげたくなります。(なんのはなし?

コノエも可愛くて世界は綺麗でにゃんにゃんはにゃんにゃんで
シナリオはあ秀逸で音楽がよくて、いいバランスのゲームでした。

■10/06 19:53 amiさん
ゲノムというなんだか解明されたい感じで解明されてきました。
なかなか凝った診断ですね~
占い系は、手軽だけどふむふむと言い得て妙でおもしろいです。

■10/06 16:26 liliさん
ちょ、中休み中に玉との相性を!(笑)
まぁ(/ω\) 相性ばっちりなんですね>< ぜひ結婚してください!(とびすぎ

なんかラルクメンバーとかの相性も見てみたいですね~

■10/02 01:13 †魁kyeさん
おぉ~惜しかった模様ですね~

カウンターゲット時におみくじみたいなポップアップが出る設定にしようとしてたら、
設定を終える前に100万回越えてました;
キリ番はキリがよさそうな数字で発生しますので狙ってみてください><

■10/01 22:35 もち子さん
咎狗記事でとは><
奇遇ですね><
いやーなんかもう両方にメロメロ中だったので何よりです(^ω^)

■09/30 22:41 空さん
朝昼食べて、夜ゼリー→寝れば体力回復、という感じで生きてます。
睡眠はだいじやなーと思いつつ、寝る前食べると
おなかぐるぐるするので日中で摂取してます><
あとときどきリポDで雰囲気を味わいます。(笑)

■09/30 18:17 †魁kyeさん
バナナダイエットはもふもふしそうですよね~
まぁでも一日2・5食食べてますんで。
朝は抜かないんでけっこうもちます(^ω^)

■09/30 17:11 さ さん
がんばりますっ(^ω^)

■09/30 13:58 liliさん
減ってもだいじょうぶなゆとりは持ち合わせておりましたんで。(笑)
野菜と米は好物なのでだいじょうぶです(^ω^)
とりあえず睡眠が第一にきております。
むだにじょうぶなのでがっつりがんばります(・ω・)
1111記事目、だったんですね~ ワンワン!!(なに

■09/30 12:57 うらやましくて禿げる の方
いや、はげないでください。(笑)
はげたぶんじゃっかん減量ですけども。

■09/28 18:49 空さん
月刊VAMPS、実は創刊号以来買えてなかったりします;
定期購読でもしないと創刊号以外はあまりお店に入ってないみたいですねー

客席うつってましたか…!
自分たぶんまわりに埋もれてる気がしますが、バックナンバー見かけられたら
チェックしてみたいと思います。
薔薇王子は耽美でしたw聖水とかたぶんローズマリーのかおりです。(笑)

■09/27 17:25 かぉりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ドーム自体にはなかなか行けないのですが、
夏は常にホークスの順位が気になるとこだったので
これかわも王監督の率いるホークスが見てたかったです…
後任誰なんでしょうね~

■09/21 23:52 aKaneさん
ライブグッズは散財します(^ω^) (これが一番身に染みていえることですw

■09/17 23:55  †魁kyeさん
がんばります!(ぇ

■09/17 04:51 †魁kyeさん
まんだらけはおかげさまでごっそり買いに行ったので、
アニメイトの場所でも調べてデビューしたい所存です!
アニメイトは新品なんですかね~
でもなんかいろいろ豊富そうですな(^ω^)

■09/16 23:04 ダラ子しゃん
いやー、アニメイトの場所がよくわかんないんですよね。
確か天神にあるはずなんですが。
で、わかるほうのまんだらけに行ってみました(^ω^)
濃いかったです。
なんかあそこで知り合いに見つかると怖い場所だなと思いました。(後ろ暗いw

■09/15 20:06 にゃんさんかわいー の方
おっぴろげた足は、だんだんくたっとなって、
そのうち寝返り打ってやがります。(笑)

でもけっこう長いあいだあのかっこうなので、
布でちょうどいい具合にとどまってるんじゃないでしょうかね、
布いじると文句たれるんで。(笑)

■09/15 01:28 成瀬さん
はじめまして、拍手&コメントありがとうございます><
いやー、四十路は避けて通れませんからね、
でもあのキセキのよそじーずを見守っていきたい所存でございますってか
ほんと年々若返ってる気がするんですけどこわいくらいですね。
そこにちょっと完成された色気がにじむのが手におえない。(なんの話?
ではではまた^^

■09/14 22:58 liliさん
ライブDVDは危険ですねぇ。
ライブおあづけ宣言されてるから、おもいがつのります。
はいどヘアっぽくワックスでがんばろうとしたのは秘密です。(笑)

■09/13 15:21 liliさん
yasuはほぼはいたんにデレデレしっぱなしでしたね。(笑)
自分のソロワークも、もはや「はいどさんにユニットっぽくって言われたんで(はぁと)」みたいな
恥ずかしい感じでしたしね。

もういいよ、そんなに好きならはいたんにちゅーされても許すよ!と思いつつ
なんか親近感と心配な感じがにじみ出るキャラですねやすは。(笑)

■09/10 16:52 liliさん
資生堂コスメは、確実に大きいおねーさんを狙ってますからね。
大人買いばんざい\(^o^)/
JKファンにはあまり手が出ない価格であったことだろう…

ぴんくのシャンデリアはいたんの二の腕は永遠です。(?)(真顔)

■09/10 16:50 liliさん
liliさんも1.5mですか~
なんかもう、「はいたん→。| 。←自分」みたいに、ちっこい同士の間に
でっかい人壁ができてましたからね。

でもゆっきーが祝いにきてくれて(言い切り)、よかったです><
もうちょっと会場上のほうガン見すればよかった~

■09/10 00:26 †魁kyeさん
箱の聖水浴びは一種のプレイですよね!!!(なにが
いやー、熱かったです。暑かったです。厚かったです。いろいろと。(笑)
ライブレポのがんばり具合をおちごとに向ければいいのにと我ながら思うほど
むだに熱が入ってましたね(^ω^;)

■09/06 23:19 liliさん
いやー、誕生日にVAMPSにライブしにきてもらうとか
どんだけのセレブって感じですよね(^ω^)
はいたんとliliさんに祝われて玉はとても幸せものです(/ω\)
薔薇王子に祝われたし。(笑)
すごい濃い日でした><

■09/03 22:57 空さん
PC版シキルートは ネ申 です。
もうエロの帝王です。略してエロ・レです。
PS2版と違って、回想コレクションでばっちりおいしいとこ何回でも見れますんで
PC版のにやにや具合も味わってみるのも一興かと思います(^ω^)

■09/01 22:00 空さん
ジュエリーってか本体に釘付けでしたからね。(笑)
よく見えませんでしたがKAZはポスターで出演してるとか??
なぜ紙で出演…(笑)

■08/31 23:52 lili さん
最近テレビを見ないので相変わらずネット捕捉なんですが、
あんなん地上波で流されても困りますよね(/д\*))
「一部地域」に該当してないか気になりますが;

■08/31 17:01 激しく同意します~の方
本体が欲しいですよね(^ω^)

■08/29 20:20 Nさん
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします(>_<)
シンプルな方がかえって伝わりやすいこともあります、
ほっこりしました(*´Д`*)

■08/28 23:12 ねば玉様の下僕さん
「きっと朔太郎」って…、たぶんたまに言ってるんじゃないですかね?(笑)
ライブ中に花くそ食べるお茶目さんが言ってたらなんでも許しそうです(*´∀`)

■08/28 21:42 りなさん
ありがとうございます、おかげさまで(?)ライブまであと三日です!
今日休みだったんで当日券エントリーしようかとはぁはぁしてました(笑)
結局爆睡でしたが(;´∀`)

■08/27 22:05 Nanasukeさん
ありがとうございます(>_<)

最近、ちょいちょいアレな記事も多いので
「いつもってことはアレも読…?」とビビったりしてます(笑)(そんなアレをさらすな)

■08/27 21:28 ねば玉様の下僕さん
精霊の守り人のOPの方で慣れてたので、CDのときアレ?と思ってました~
OP用に短いバージョンレコーディングしたんでしょうねー。
…SHINE証、あれは写真をおかずにしろという(ry

■08/27 18:46 †魁kye さん
ありがとうございます、ふつつかものですがこれからもよろしくお願いします(>_<)(結婚?)

■08/27 18:46 liliさん
ありがとうございます、我ながら毎日更新は偉業だなと思ったり…

でもまぁここだけの話、投稿時間いじりなどがたまーにあります(;´∀`)
予約投稿がだいぶ助かります(^ω^)

■08/27 18:16 カナリアさん
スイーツ全制覇がんばってください(`・ω・´)

■08/26 21:42 おめでとうございます、いつもありがとうございます!の方
熱い祝辞ありがとうございます(>_<)
むしろこちらがいつもありがとうございます(`・ω・´)

■08/20 11:58 liliさん
あ、ゆっきーとかめっちゃ雷あぶないですねアレ。(笑)
リーダーはなんとなく高いとこ好きそう、kenちゃんは意外とビビリそう、
妖精は高いとこ(天界)住んでそうなイメージです(^ω^)

■08/18 20:29 ひさしぶりですゆきにゃん~の方
冷たいとこに足かけるわ、股があついのか
おっぴろげるはおにゃのこなのに(/д\*))というシーンによく遭遇しました(;´∀`)

■08/18 18:55 夢子さん
初めまして、告白ありがとうございます!(笑)

連載終わってけっこうたちますが、いまだに文章量でいうとブログ内のデスノート率相当高いので、
たまに自分で読んで感慨にふけります。(笑)

思い出し泣き、思い出し笑いができるようにと書いてたので
笑い&泣きツボにハマっていただけてたら本望です(>_<)

関連本もまだ新規発行できるんじゃとにらんでますし、
これからもデスノワールドを広げまくっていきましょう(`・ω・´)

■08/18 13:30 liliさん
SHINEPV、けっこうぐるぐるしましたがクイッがたまりませんでしたね。
あれは画面に体当たりしたくなりますね(向こう側行きた過ぎ)

■08/16 01:07 sakさん
いい歌ですねー。今の季節に合います。

■ 08/15 16:33 †魁kyeさん
カタコト可愛かったです(*´Д`*)
リュックちゃんからのナンパ待ちです(笑)

■08/13 22:37 †魁kye さん
まとめ買いが楽なんでああなりました(^ω^)

■08/08 08:26 †魁kye さん
もうほとんどこじつけですが、はいたんは自分のために福岡来ると思い込んでます(^ω^)

■08/07 23:05 liliさん
浮かれて職場の上様にツアーグッズの写真を見せるなどしてました(働け)

■08/03 22:29 Nanasukeさん
メロの退場の仕方は方針しましたね…その前にマットでショックだったのに…
Gacktははいたん大好きです(^ω^)
オレンジの太陽のラブラブデュエットっぷりが恥かしいくらいに(/д\*))

■08/03 12:07 †魁kye さん
音楽戦士火曜日は油断しそうですね!
ラルクが出るのは金土ーだろーとかまえてるとはっ!(゜Д゜)みたいな。

■08/01 01:00 liliさん
カクテル10杯は飲まんと元とれなさそう、という理由でふつうにジュース味なんで飲んでます(^ω^)
コーラ好きくないからビールもだめなんすかねー
炭酸は甘い方がうまいと思います(^ω^)


■07/24 19:35 †魁kyeさん
私はあにめーとの領域はなんかびびるのであまりいけないのですが、
そのぶんアマゾンさんにでも尋ねてみようと思います。
とりあえず攻略本か設定集みたいのが欲しくなるゲームでしたw
あと年齢的に実はまだ食いついてはだめですよ†魁kyeさんは。笑

■07/24 13:26 liliさん
やっぱ関東ライブの盛り上がりに比べると福岡は残念なんですよねー。
チケットのはけ方も残念でしたし。
まぁ接吻だけでも収録してくださればよいです><
とかいってMCも欲しいですけど;
あ、予約結局してないんで密林に張り込みしなくては><

■07/22 00:31 liliさん
なんかもうラルオタをさらけ出す感じでいくことにしました。
ラルク好きさんもいたし、VAMPSのCDをさっそく貸したりしました。
あとPVのHYDEが可愛いアピールもできたので
60億人総VAMPS計画もそう夢ではありませんね☆

■07/21 13:17 りなさん
ごぶさたしてます; 私は最近攻撃力900くらいの剣を手に入れました><
名づけてラルクソードですね(?)
ということでラルクソートはPCからどうぞです~

■07/13 14:53 liliさん
ボーナス時期に特攻かけてくるヤツは、全部計算づくなんでしょうかね☆ささげそうだもの。(みつを

■07/07 01:26 空さん
はだけてないとジュエリーの価値が下がりますよね(真顔)。

■07/06 15:16 例のジュエリー会社~の方
あの全プレ企画はあやしいなーと思いました。ジュエリー自体には特に興味ないので慎重に様子みます。

■07/04 02:31 †魁kye さん
懇親会はまぁいわゆる無礼講な飲み会です。ひたすら食ってましたけど笑

■07/03 08:04 liliさん
パジャマパーティでしたねまさしく。ぐだぐだでお菓子食べて愚痴ってました。(笑)

■07/02 22:31 †魁kye さん
ぱんつがあればなんとかなります(きっと)☆
 
■07/02 21:40 りなさん
生トーク補足しましたんでいつかお目にかかれるとよいかなとか><

■07/01 22:59 ねば玉様の下僕さん
あのケースの乳から腹のラインはやばかったですね!!すすりたいですね!!(?)(VAMPSだけに

■06/30 21:43 みささん
9連勤はややリポDを導入しました。(笑)

■06/29 18:02 こももさん
最終的にエンジンきりました。気分はらいてぃんぐあっぷまいえんじんげってぃんぐすたーてぃど♪です。

■06/29 16:51 †魁kyeさん
ガソリン高いですが距離をそんなに乗らないのでしばらく持ちそうです。

■06/27 17:03 †魁kyeさん
実はまだ見切れてないです;じっくりマツケン三昧したいんですけど長い;

■06/26 11:53 liliさん
メモリ足りませんねー。メモカにも保存してますが待ち受けにしたきゃ本体保存だし。うぅ。

■06/22 19:54 潤さん
踊り食いしたいです。

■06/21 18:11 ねば玉様の下僕さん
うっかり研修だったので某所にて捕獲しました。あのエロテロリストにはインリンもびっくりです。

■06/20 19:36 ご存知かも~の方
むしろその動画であの世界に行ってしまいました。(笑)プレイ後見るとまた泣けます…

■06/19 13:05 まぁさん
はじめまして。プロフ画像どおりよろよろです(笑)お気軽にコメントどうぞです><

■06/18 12:42 liliさん 
カップリングやばかったです。あの声は反則ですね><

■06/17 19:54 エミリーさん
踏み込んだら戻ってこれません。(笑)動画通りのいい世界観でした~

■06/16 23:57 †魁kye さん
うちの庭がせまいんですよね;あと自転車スペースとゆきにゃんスペース空けないとだし。

■06/15 11:11 †魁kye さん
私も前は鳥(インコとか)派だったんですが、いまやすっかり猫派です><

■06/14 23:09 mさん
はじめまして。コメントありがとうございます~。
警視庁のパトカーってレガシィなんですか!ということは夜神パパの乗っていたのはレガシ(ry
NEXUS4に乗せて通勤ってよさそうでわくわくします><

■06/14 21:16 ナナスケさん
つぐみとニアはどSであってほしいです。

■06/14 20:12 liliさん
免許なしのおかんとにゃんを乗せるには当分びびりながらになりそうです☆

■06/12 22:39 namiさん
基本こしつきはやばいです。metropoliceなどは犯罪です。

■06/11 21:37 liliさん
ソロのあの髪型はおにゃのこですね…!最近VAMPSに心かき乱されるんでそれで記事更新できます笑
 
■06/11 17:07 †魁kye さん
ラニバで2000記事めざします!

■06/11 17:06 †魁kye さん
ワンピース全巻そろえるのはけっこうな度胸がいりますね;

■06/09 13:23 liliさん
あ、おにぎりいいですね!
もう昆布とか詰めたらめっさ食べれるし腹持ちしそうですね。

憧れ男性チェックは、出た文章と芸能人との繋がりがよく分からないこともありますが、
(というかその文章なら他にもっと適切な候補いるだろみたいな)
「hyde」は一応ランクイン候補みたいです。狙いたいですね。(笑)

■06/08 00:53 †魁kyeさん
私も早っ!と思いましたが、一周を短くして何回もやるゲームのようです。
一度見た場面はスキップできるので、一回目以外はイベントごとしか見てません。
話がうろおぼえなんで、ルビー文庫ででもノベライズしてくれと思ってます(^ω^)

■06/04 01:38 ねば玉様の下僕さん
私はいまだに、三年間ライブない、という実感がないですー。
でもラニバ予告があったおかげで夢が広がる一方です><
なんかもう空飛ぶんじゃないですかねラニバ。(笑)(ジャニーズか

■06/04 01:13
エロテロリスト(笑)は、海賊攻めできたんですか…!
かつエレガントとかも完全に反則ですよね(^ω^)
今私の頭の中でSEVENTH HEAVEN眼帯をベースに
色気ありまくりなキャプテンhydeが製造されています(セルフで)

SHINEはいいですね…
THEATER OF KISSファイナルで接吻やってくれたのはいいものの、
SHINE枠だったのでまハー火以来聞けてないんですよね。
まぁそれはシングル化まで待ちますが、星空とか危険なものを降り注ぎましたよね><

■06/02 22:07 TIME SLIPで滂沱~の方
泣きますよね…泣きますよねあの歌は…
純一ってなんぞや、と思い参戦した方にうかがいましたが、
あの純一ですね、ちょっと興ざめしそうですね;

でもSell My Soulには魂とびそうです。(真顔)

■06/01 00:51 エミリーさん
ラルクでドライブ、は夢だったのでうれしいです~
軽なら中古でけっこう手が出る範囲で売り出されており、よかったです。
選曲と曲順で、windows media playerの使い方をやたら学びました。(笑)
入れ替えてはじめと終わり流すというのを小一時間やり、
なかなかお気に入りの一枚が出来ました☆

■05/31 17:41 †魁kyeさん
私もゲームはシリーズものですよ~
FFを買ってましたね~ずっと。あとはKHとか。
ゲームは当たりはずれが多いですが、これは正直グラフィック買いなので、
そこらへん外れにはなりにくいかなーと踏んで踏み入れてしまいました(^ω^)

これは…まぁ、爽やかなゲームではないですね(^ω^)

■05/31 12:59 ねば玉様の下僕さん
える情報まで、ありがとうございます~!
東京行った方がいて、写真を見せていただきました。
あれは集英社公式コラですね!
なんかもうそれを公式に許すなら、
自分のPCの中のデスノコラをまとめて出版してくれ集英社、って感じです(^ω^)

■05/31 11:16 liliさん
セトリは組ましたが、実はまだあんまり乗ってません。(笑)
任意保険証がそろそろ届くのでそれまではイメトレです(^ω^)

666はですね、たまーに週イチくらいでやってますが、
ぜんぜんですねー。
キリバンもうちょっと増やしてくれたらもっと行くのに☆

しかしVIP PHOTOのはいど、エロイですね。

■05/29 21:08 liliさん
見つかりましたでしょうか?
追加日、で探すと見つかりますよ~
あの生き物はほんと年齢どころか種族超えてますからね(^ω^)
確実に堕天使か妖精ですね(真顔)

■05/29 11:23 ねば玉様の下僕さん
えー、実は最近、ある程度それを狙って、
めざましの数分程度であればスルーする傾向があります;
半日ほど待つとあらわれるんですよね某所に;

あの、ワイドショーでよくある年齢表記(「hyde(17)」で実際の年齢かかげたら、
衝撃ですよね、もう奥様から通勤前のリーマンまで「は!?」ですよね(^ω^)

あの新人、いろいろ奇跡でした。
やっぱ人間界の常識超越してますもの(^ω^)

■05/24 13:54 liliさん
車体としてのレガシィくんはある意味不安でしょうが(笑)、
音楽という鼻歌で颯爽と動いてくれることを願います☆(じぶんのうでしだい

あ、いっときなぜかめちゃイケ出てた気がする彼ですか?
私は彼と、妖精が飲み屋で言葉を交わしたと言ってたそのエピソードだけで
ごはん3杯いけるなと思いました。(笑)
SAXはかっこいいですよね、それぬき(笑)でも><

■05/22 13:05 ねば玉様の下僕さん
出先からの捜索ありがとうございます(笑)
ねば玉はもっぱらお好み焼きかなと思ってましたが、
「玉→玉子」という選択(?)もあったんですね☆

なにげにこれからの時期おいしそうでおなかすきます。(笑)
■05/20 19:17 liliさん
おーぅこの記事でですか~
次の記事で別ニュースを取り上げたんですが、それによると
「ライブ活動」が休止で、「シングルを出す可能性は十分にある」みたいな書き方でした。
ので、byebyeまでははやめに音源化していただきたいですね。

新聞も小さくていいから全国で載せて欲しかったです(´・ω・)

■05/20 18:54 †魁kyeさん
鹿野さんはようレポあげてくれてんなーと思いましたが、
ルシエルの新聞見ろよメールがイラっとしたんですよねー。
結局地方組みは徒労でしたし(^ω^)
あとはもうHPで画像見ないと次のシングルで「SHINE」が両A面だなんて
わかんないわけですからね。
情報の小出しの仕方がすっきりしません(^ω^)

たぶん…前もこんな感じだったんでしょうが、ラニバの約束があるぶん
今回はまだ支えがあるんでしょうかね。

■05/19 02:04 †魁kyeさん
Gさんはツボればゾクゾクしますが、ツボらないでも違う意味でゾクゾクしますね。(笑)
ラルクのソロワークは、「L'Arc~en~Ciel以外で」だから流したんじゃないですかね~みなさま。

ポルノは98年のラルク時代の思い出です。(笑)アゲハ蝶とかw
■05/17 20:34 マンゴープリン食ってますさん
マンゴープリンおいしそうですね…(どこに食いつく
ラルオタというよりは、「娘がガゼットとかラルク好きなもんだから~」のノリですが
「誰好きですか?」「それはもちろん」で会話が成り立ちました。
よかったです。(笑)

■05/15 20:24 ひなさん
こんにちは、はじめまして。
拍手&コメントありがとうございます><

モンハン…ソフトが5000円くらいで「お手ごろ…?」と思い悩みましたが、
ハードがお手ごろ…とは言いがたかったので悩み中です(けっきょくなやむ)。
しかしもうハンター生活が日常化するというアレです(^ω^)

塊魂もえんえんやれそうですね~

■05/15 13:32 liliさん
ねくさすの全貌を早く聞きたいですねー!
そして焦らされすぎたSHINEを早く聞きたいです!
もうbyebyeまでとか贅沢いわんから早くリリースを…いや言いたい。(笑)

フランス人形はいたんは…まぁ部屋にいますね、私の脳内では。(笑)
ほんっといると思います、たまーにメンバーが夢に出てくるとき
全部自分の部屋ですからね、よっぽど来て欲しいんでしょうね。(笑)

■05/15 04:22 こももさん
yasu、可愛いですね。
なんというかもう、ほとんど自分と同じ目線でした。(笑)
ラルクのライブとか行ったらはしゃぎながらドラハイジャンプかましてそうですね。
よっぽどあこがれなんでしょうね~。

あ、仕事は慣れてませんが(笑)、環境には慣れました☆
日々是精進でございます。

■05/14 00:53 annaさん
なぜルシエルはああいうフェイントかけてくるんでしょうね☆
確か朝日新聞とラルクはスポンサー関係にあった気がするので
読売とはなんかあるんでしょうかね。(笑)

なんだか結局、「ライブ活動」休止みたいですね。
シングルリリースの可能性はあるとか。
アルバムもラニバ前後には出るんじゃないでしょうかね、
焦らしすぎですもんねbyebyeとか。
byebyeがシングルって感じでもないですし。
いっそパンクでシングル出してカップリングがラルクのbyebyeだったら面白いですね。

■05/13 19:11 ねば玉様の下僕さん
二回目の拍手ありがとうございます><
一回目もコメントいただいてたのなら、そちらのログは残ってなかったとです(´・ω・`)
ので申し訳ないですが新聞ネタへのレスをさせていただきます。

私の家はもっぱらTVブロスとTVのニュースで生きてるので新聞見ないのですが、
わざわざ読売買いにいったのに地方版には乗ってませんでしたw
公式HPに載ってたちっさい画像にラニバの文字を見たときは
色めき立ちましたが、はいどの四十路の色気街道が楽しみですね☆
VAMPSやばいですな~
 
■05/11 07:40 †魁kyeさん
はいど通販BOXは吹きましたね。(笑)
かなうものなら宅配していただきたいですが…(?)

うーん、スルーできたら財布的にアレなんですけど、
FC限定だったまハー火写真集の色気が半端なかったみたいなんで
フェロモンに負けようか悩み中です(・ω・`)

■05/10 18:10 liliさん
写真集は、欲しいけど、「余裕があれば…」になってしまいがちですよね~。
ボーカルさん好きとしては、もう顔見るだけでも数時間過ごせるのでお買い得だとは思うんですが、
「中身チラっと見せて?」という気分ですね(なんか変態みたいな言い方ですが;
ハイモバのトップ画像からしてやばいのでソロは完全にストライクのカホリがしますが
うーん…あえて通常版でいくかなーとも思いつつ、 でも「限定」に弱いんですよね;
ギリギリまで悩みます!

■05/10 12:50 のどかさん
写真集、実は私は結局まだ迷ったままです~
ワッツインには好きな写真多かった気がするんですが、
パチパチってどんな写真だったかな~?と思って。
でもポスターの通販限定!とかに押されていってしまう感じになるかもですが
もう少し財布と相談します(;・ω・)

■05/08 22:11 ねば玉様の下僕さん
レガシィきましたねーー!
ルシエルではない、なにかソニーっぽいとこからメールきてました。(笑)
あ、「絆」とか訳すといいんですね、「結びつき」とかでまたなんかエロスな感じかと(ry(うそです
4とかきっとメンバーの数ですよね☆
Linkとまたちがった絆を見せ付けてくれるんでしょうね☆

■05/08 00:17 ねば玉様の下僕さん
あ、いっときネット界完全に浸食してた例のアレですね!
ラルクメンバー全員でやってる方とかいましたが、
ソロバージョンはさすが唯我独尊でしたね。
合コン合コンっ合コン!!(働)みたいな。月29日合コン。(笑)

なにげにケータイから占えることにおどろきでしたw

>ああ HYDE高生 快感と清掃の申し子よ 
;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
微妙にしゃれにならですね、あのLOVE ADDICTなぞというシングル出す子にするとw
男子:女子=1:9とかなんというハーレムっ(/ω\)

■05/06 10:27 liliさん
どうやら九州以外でも見れるとこもあるようですが
私が一番覚えてる「父」篇でさえ5年以上前のですから、
時期と地域で流れてるのと流れてないのとあるのかもですね~

二階堂はめっさローカルでのみ有名なもんだと思ってました;
黒霧も全国区ですかね、有名度で言うとハブ酒的感じですかね(例えイミフ

CMは短い中で勝負してくるんではっとします。

■05/06 01:19 †魁kyeさん
焼酎はしっぽり飲むか~っていう雰囲気づくりなんでしょうね~。
ビールのCMはぐびぐびはつらつさわやか力強さって感じですが(イミフ

SQがらみは…たぶん買うのないですねー。
あ、銀魂はかうんでSQの空知神読みきりは買う、ということになりますね。

藤崎先生は封神演義を途中まで読んでました~

■05/05 20:11 二階堂のCMは東京でも~の方
目撃情報ありがとうございます~。

地方版CMには惜しいクオリティだなと思ってたんですが、
調べたらCMの受賞暦がやたら福岡がらみだったので、
もしや九州のみかもったいない、と思いまして。

肝心の焼酎を飲んだこと無いですが、
飲まれますね、CMに。

■05/04 23:57 †魁kyeさん
ケータイ拍手はコメントもできるんですね!!(仕様よくわかってない
\(^o^)/とorzはネットユーザーは使いますよね\(^o^)/
はいどメールは焦りますね。名前呼んできたからもう完全に
「自分にだけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とかカン違ってましたからね、
アドレスの「co.jp」を見て現実に帰りましたけど(^ω^)

リーダー結婚ネタは軽く流す方向でいこうと思います(^ω^)
もう幸せならいいさ~

■05/01 18:08 †魁kyeさん
こんにちは!いつも拍手どうもありがとうございますです><
時に愛はねば玉をためしてます(^ω^)
「DVDつくよ?買わないの?」とか、フォーリンエンジェルの背中が誘惑してきます(/ω\)
ソロ曲けっこう好きなの多いわ可愛いわエロイはでもうたまりません!
ラルクでも新曲ってもうギャースです!!!(?)

■04/30 23:19 Sさん
残念ながら…収穫はあの萌えスレのレスのみです…(笑)
これかな?というアレがもしアレなんですか!!(゚Д゚)
アレだったらお願いしま…す…!!!!!!!
never_more☆mail.goo.ne.jpまでぽーんと…!!><
伏字だらけですが…伝わりますかねこれ;

■04/29 22:42 mizさん
新生活はいっぱいいっぱいですが慣れてきました~
なにげにディスト入ってないのでチラ見なのですが、
あれは確実にデスノートですよね(^ω^)
しかも当時確実にデスノートイヤーまっただなかでしたからね☆
やっぱ666好きさんは好きそうですよね☆(笑)

■04/28 18:23 ねば玉様の下僕さん
HNを私が打つとなんかアレですが(笑)、情報ありがとうございます><

ガンダムは結局初回しか見れてないので(初回で話が理解できずにめげた)、
たしなみたいところですが、半年クールのやつですよね、
Gyaoもちょいちょいラルク絡んできますね~太っ腹。

ラルオタが思ったよりガンダム食いついてきたのかもですね。(笑)
たぶん製作層も視聴層も重なるとこありますよねラルオタとガノタは(^ω^) ■04/27 23:13 liliさん
高いですよね、5000円とかパリ公演チケットの現地価格かと思ってましたからね(笑)
さすがおフランス安いよユーロだよ!みたいな(?)
映画館で5000円とかレディースデー三回映画見れますからね、
ナイトだともっと見れるのかな?
しかしノリノリでいいんですかね、ライブを映画館で見るのって;
さすがにドラハイで飛んだりできませんよね~
深夜に追っかけるラルオタの熱と、映画館の静かさがいかに共存できるか気になります(^ω^)

パチパチのお返事遅くなってすみませぬ;
開放感あふれてちょっとゲームしたりしてました(えぇー
ゆっきーが最近どんどん愛しくなってこまります(/ω\)
やっぱゆっきーに嫁ぐのに賭けたいですあとは(笑)


■04/27 13:56 るーさん
全国五箇所はひどいですよねー。
ほんとヤフーライブトークとかせめてBSとかで…
まぁパリ公演に日本から追っかけていく方にしたら「えぇー」かもですが;
地図さえない暗い海に浮かんでいる舟を明日へと照らし続けてるあの星のように
遠い存在ですね☆

■04/24 14:20 頑張れ~の方
おかげさまで奮闘しておりますー。
自転車はけっこう爽快です☆(雨の日以外;

■04/22 15:40 さつきさん
えるたーーーーん!!
■04/18 14:55 今で夕方ですか~の方
そのころちょうど電車に乗ってました。
なんだかんだで福岡着いたのは夜ご飯どきでした。
せっかく実家に帰ったのですが、冷凍ピラフで迎えられました。(笑)
10日の外食生活で家庭の味に飢えてたんですが。(笑)
しかしゆきにゃんがちょっとほっそりしてたので
約束どおりおさかなあげました☆

■04/17 21:55 おかえりなさい~の方
ただいま帰りましたー。
ゆきにゃんは玄関で待ってたんですが、いざ会うと
「いなかったのに…急にでてきた…」みたいなとまどいを見せてそわそわしてました。(笑)
やっぱ家は落ち着きます☆

■04/16 08:09 liliさん
終わっちゃいました~。
数え間違ってたので結局四連休なのですが、
ネット絶ち明けなんでお察しの通りメディア解禁による萌え養分補給の奔走しました。(笑)
うっかりGackt×HYDEのオールナイトニッポンとか見つけてました。(笑)
あといろいろ見つけたのでしばらくムフフです。あとはモフモフです☆(笑)

■04/15 23:03 †魁kyeさん
明日明日といいつつ、日付変わったとか帰宅日の午前中の講義を
数えないとかして、帰る日をかなり前倒しに数えてました。(笑)
これからが実地なんで、まだまだ学ぶ身でございます。
おたがいがんばりましょう☆

■04/14 22:08 実家のにゃんも、電話を~の方
電話口でふみゃふみゃ、かわゆいですね~(*´Д`*)
スピーカーならしゃべれたかもですね、設定の仕方というか
その機能がうちの電話にあるかもよくわかりませんけど;(先月買い換えた
帰ってきたら最初はそわそわしてましたが、夜はベッドに乗り込んできて
ずっといっしょに寝てました(*´Д`*)
忘れられてなくてよかったです><

■04/13 21:54 エミリーさん
こんにちは、HYDE ROOM登録されましたかー!
うっかりしれっとパケ代が積もるので、定額制をおすすめします(FA風
キツネ丼ひっぱったわりに、あまりオチがなかったですね。(笑)
テンションが妙だったので、「はいたんってあんなだっけ…?」という疑問が
ついにぬぐいきれぬまま終わりましたが(笑)、
次の本人更新は新曲の片鱗見せるんじゃないかなーと楽しみです。
うまいタイミングで更新してくるから、このまま半年継続してしまいそうです;

■04/12 17:09 liliさん
DID一位だったみたいですねーー!
まハー火DVDは帰ってからさっそく見ましたが、きらめいてましたね。(笑)
なかなかのボリュームでおなかいっぱいでした。
二枚目の愛しさ半端ないです。
叙情詩の入り忘れたゆっきーとかもうかわいすぎます(*´Д`*)
結婚してくれませんかねーゆっきー(狙うな

■04/08 22:36 楽釈羅さん
ネタがないときは生存報告で更新します。(笑)
更新できるうちはぜんぜん生きてるんですけどねw

■04/07 21:49 よかったよかった☆と~の方
よかったですよー。四人部屋だったんですが、うち三人リボーン買ってましたからね。(笑)
公休も本屋さんいっしょに行ったりしたので、ジャンプ仲間な気分です。
公休後は帰福の日が見えてきたのでじりじりしてましたが
同志のおかげで意外と早く過ぎましたw
リボーン読みきるのに5日以上かかってましたが;

■04/07 13:48 楽釈羅さん
二十日間長かったというか、前半が缶詰なみだったのに比べれば
後半早くすぎました。
今思えば春休みってなんてすばらしい制度なんだと思いました。
学校の先生なら休み増えるんですかねー。
風邪はしれっと冬本番より前後に引くのでお気をつけくださいませ。
課題は早めにしあげるくせをつけといた方がいいですよー。
私はギリギリ派でしたが(^ω^)

■04/07 08:12 liliさん
HYDEソロツアーのチケット確保できました~。
これで「HYDE氏がメールで誕生日を祝わってくれたえうえ
バースデーライブにまで来てくれる」という夢の誕生日がきます☆
あとは休みの根回しだけです★がんばるぞ★

>家庭内隠れ萌人
隠れておられるんですね。私はラルクはある程度さらしてます。(笑)
DIDは…コブクロと同じような感じではおかんにプッシュはできませんしね。(笑)
放送事故って歌前トークのスタッフ雑音ですよね…?
他にトーク箇所なさそうかなーとラルクの歌前後以外早送りしました;

研修はやさしいお局さんがいました。(笑)
教えるときは厳しいけどトークはこなしてくれそうな感じでした。

■03/29 19:12 大丈夫です~の方
あ、やっぱ一瞬顔うかがいますよね。(笑)
でも、「かえってきたーーー!」ってって喜ばれるのも可愛いですね(*´Д`*)
離れたあいだに思いがつのるのか~。

荷物抱えつつも、にゃんのさかなでもおみやげにゲットして
よろこんでうぇるかむされようと思います><
それまでもう少しにおいしこんでおきます。(笑)

■03/28 22:16 阿修羅さん
はじめまして、さっそくですがバトンタッチです!(笑)

■03/28 13:24 liliさん
いやー、よっぽど蹴り返…す度胸はないので、
罵詈雑言浴びせてやりたい気分でしたが、
ことを大きくすると相方さんにまで被害がおよぶとこわいですしね;
いや単品でも、やっぱ逃げるが勝ちですね。
思い出してもムカっとくるので、「たんすに足の小指ぶつければいい…」と
地味な呪詛をつぶやいてます。(笑)

■03/28 01:33 NALさん
最近ニュースも変な人多いですね…
ポリスメンは、そのあとしばらくしたら巡回から帰ってくるパトカーに遭遇しました。
どこ巡回してたんだと小一時間問い詰めたい(えー

でもそこの交番で、小学校のころ十円拾ったから届けたら
えらいほめてくれたんですよおまわりさん。
いいひとも多いんで、なんか…くやしいさだけがあります(´・ω・`)

■03/28 01:25 無事で何よりです~の方
「こいつにならいばれる」とか変な態度の使い分け方して
ふだんのうっぷんを晴らしてるんでしょうね。

おにーさん…!!!かっこよい!
やっぱカタギにはやさしいというか、筋は通すんでしょうね。
筋が通ってないわけ分からんやつの方がかえって迷惑ですね。
変な琴線に触れるとやっかいなので、やっぱスルーがいちばんなのかなぁと思います。

仕事でパワハラは…やっぱありそうですね。
さらっと交わして気にしないようにするようにしたいと思います。
なんかくやしいですけど。

■03/27 22:42 amiさん
ご同行の方が大人な対応されててよかったです。
なにげに無視しつつ呪詛だけはつぶやいてたので聞こえなくてよかったです(ちいさい

押しボタン連打…小学校のころやってました。
季節柄、のんびりやらフレッシュやらがあふれかえるのが
イラっとするんでしょうかね~。
いちばん好きな季節なんですが、
変なひとまで活発になるとこまりますね;

■03/27 17:38 アポロさんの飼い主さん
たくましく育ててください\(^o^)/

■03/26 18:30 †魁kyeさん
†←これHYDEっぽいですね。
モンハンはいろいろあるようですが、お借りしたのはPSPの2ndです。
PSP本体ごとお借りしたという;

例え遠く離れ離れになっていても繋がりあう思いの件は、
ぺろっと貼らせていただいてから参上いたします☆

■03/26 15:46 楽釈羅さん
あ、ムジカ見つかったのですね。(笑)
よかったです、あのからみショットはムホホホホォ!でしたよね(何
記事はゲームんとこを中心に読みました。
前より紙質よくなってて笑いました。

ここでもう一度、祝辞ありがとうございました^^

■03/25 20:51 袴着用お疲れ様でした~の方
ありがとうございます~。
はかま、ややゆるめにやっていただいたので
そのあとのごはんをがっつりいってきました。(笑)

その食事会中に、二時に東北にむけてたつ!という子がいたので、
バタバタする時期ではありますね~。
私はドームである家電フェアを見に行くかな?というのんきぶりですが(笑)、
「新生活応援」の文字を見ると、「あぁそういう時期なんだな」としみじみします。

しみじみしつつ、「こっそりがんばるぞ!」と思ってます。


■03/25 12:28 liliさん
ついに、おかげさまで私も卒業できました。・゜・(/Д`)・゜・。
ちょうど一年半前とか…あれ、何してただろう(笑)、
そんなフワっとした感じの学生生活でしたが、終わりよければ全てよし、です☆

桜はまだですねーなにげに。
寒さでいっかいきゅっとしたいらしく、
桜たんはあんまりあったかい日ばかりが続くと咲くのが遅れるみたいです。
でも今日さむいので(笑)、そろそろかなと思いますw

あ、ブーツ、意外と大丈夫でした。
さすが別料金とったレンタルは品がよかったようです。(苦笑)

■03/23 22:12 boriboriさん
面白かったですね。
写真集、最近重版が出てるんでしょうかね。

■03/23 17:04 楽釈羅さん
ムジカなかなかないですよね~
通にはうける本なのに…通に「は」受ける本「だから」、売る場所限られるんですかね;
タワレコには置いてあるそうです。
しかしタワレコ自体があんまりないという;

■03/21 11:04 お紺さん
こんばんは~。
あのジャケットといい、「羞恥心ください」とかなっかなか言えません。
おかん、やっぱPaboより男子(笑)で、食いつきっぷりがやや違ってうけました。(笑)
上地と野久保のデータ的見分けがつきませんw
どっちも野球とかなんというフェイント。

上地とつるのはまゆげとかセミとかで判別するしかないですね(^ω^) (もっとあるだろ

■03/20 10:49 楽釈羅さん
もうDRINK IT DOWNは「PVも見たし、曲も聞いたし、歌えるし、
気になるのはDune2008だけって感じな今日この頃」ですけども、
いまだに私は略称なやんでますw

文字ではDID、かDRINK IT DOWNを辞書登録してるんでいいですけど
三語だとどこを略すかという…「IT」がくせものです。
しかしその「IT」が夢をふくらますのでこまったものですw

■03/17 08:23 liliさん
ありがとうございます、
もはや「バイト>>>学生」くらいのイキオイでしたけど、
今となってはずっとやっててよかったなーと思いました。
達成感があります。

Link選曲、
>君達は例え遥か遠く離ればなれでも繋がり合う思い的なメッセージ
あ、そういうことですねきっと!!!
え、なんで!?なんでラルク!?ってずっとあわててて
歌詞とか聴くの飛んでましたけど(笑)、
そういえば「絆」の歌ですもんね。ニクイ選曲だなー先生。
繋がりあうとも…!と思いました。

一年半って…例え遥か遠く離ればなれでも繋がり合う思いです!><
今年は…チケットと休みが取れれば、
誕生日HYDEソロツアーネタでがんがん騒ぐと思うのでからまりましょうぜひ。(笑)
ちょうどラルクも9~10月活動しそうですよね(^ω^)

サイボーグじいちゃん、すごい遭遇ですね。
アレ、小畑氏の意外な原点ですよね。(笑)
あのノリで今の絵で新連載したらどうなるんだろうな~と
見てみたい気もします。

未知の世界にはビビってますが、
例え遥か遠く離ればなれでも繋がり合う思いがあれば生きていけそうな気がします。
コメントありがとうございました!

■03/16 23:45 お疲れ様でした!の方
「~の方」というか、一文全部さらす感じになってしましましたが(笑)、
その一言に込められたエールが身にしみました。
拍手とコメントありがとうございました、
これからもっと世間の荒波にしごかれてこようと思います!
これから、四年間のこと忘れずに糧にしてこうと思います。

■03/16 14:19 こももさん
私のレジは早いと評判でした。(だまれ
いっつも自分を「あ、今日おった。最近見つからんくて探したとよ~」と
わざわざ探して並んでくれるおばあちゃんに、最後に
「やめます」て言うたときぶわっと泣くかと思いました(自分が)。
えーと四月からは場所やらなにやら変わりますが、
某所にて遭遇もできますのでこの辺いらしたらどうぞよろしくです^^

■03/15 20:01 楽釈羅さん
麻雀牌かっこいいすね。(笑)
ルールが難しそうだし四人必要(?)っぽいので
うちの四畳半にはつらいかなと思ってます(^ω^;)

FFのフィギュアとか精巧に作られてそうですね~。
人形とかいうよりも、剣とかは欲しいなと思います。
DBとかキャラ多そうで大変ですね。
そこがコレクションしがいがあるんですな。

■03/13 12:31 お紺さん
こんばんは!リンク&リンク名変更ありがとうございました!><
松ケンの白塗りは、出来としてはすげぇええええーーーーー!!!っていう
憑依っぷりなのですが、せっかくかわいいの…に…!!という
いちまつのやりきれない感があります。(笑)
でもどう憑依されるか(こわいものみたさで)早く見たいですね☆

■03/12 20:06 楽釈羅さん
卒業パーテーでなぜか先生のカラオケコーナーがあったのです(^ω^;)
Linkって!イメージないってかなんでそこ!?と終始疑問でした。(笑)
私も中学んときは「高校いってもがんばれなー」みたいな
切ないお別れのみでございました。
ん?修学旅行って二年じゃないですっけ。
受験中に旅行だと先生そわそわしそうですね;

■03/12 19:57 楽釈羅さん
あ、たまに記事の名前なしにいただく拍手は
ブログへの拍手、なんですねきっと。
私もいまいち拍手システムはよくわからないのですが
最近FC2さんが説明入れてくれるようになって来ましたね。

■03/12 19:56 楽釈羅さん
「拍手のお礼と返信」、プロフのとこからご覧になってたんですね!
拍手ボタン下にリンク貼ってるからいっかーと外してしまったのですが、
すぐ復活させていただきました><
やっぱ上の方にあるリンクが使いやすいですね;

■03/12 17:54 ASUKAさん
いかがわしいイカ、のネタが分からないと成り立たないという
超絶ピンポイントな小説で狙い撃ちができてなによりです☆
PVはもちろん、あのPVつなぎのクオリティは半端なかったですね。

■03/08 18:22 楽釈羅さん
最近忙しい…というか、ちょうどバイト休みの日に用事で、
アレ、休みは?という感じだったりなのと、FF9にほうけていたというのがありますが、
クリアも近いですしバイト最終日も近いですしそろそろ落ち着きそうです☆
GLAY表紙のやつは、ゲオが買い取ってくれました。99年くらいのですが;
GLAYも好きだったのですが、主に曲の方が好きだったので、
雑誌はよし、読んだらもういいかなぁと、ゲオに持ち込みましたw

■03/07 12:01 こももさん
おめでたでございます!
もううちのねこにゃんともっふもっふしながら喜びました!
一応卒業証書を手にするまでは「え…ほんとうに?」とぼんやりしそうですが(笑)、
早く手にしたいような、社会こわいよう(´・ω・)みたいな
気持ちがいりまじってたりしますが、ふっきって突き進みたいと思います!

■03/07 02:13 おめでとうございますー^^の方
ありがとうございます><
よく考えると、直接はお会いしたことがないかたにまで
こんなにいわっていただけて、ブログっていいなぁ、やっててよかったなぁと思いました!

■03/07 00:25 mizさん
ありがとうございます、おかげさまで萌えとコメントに支えられて
ブログとともにここまでこれました!

通学時間が長いと、減らすところ睡眠時間になっちゃいますからね、
私も授業中はよく意識を飛ばしてました;
しかも1・2年生までは授業つめまくった上にナイトスタッフしてたので(でないと着かない)、
6:30起床→9~16時学校→19~24:30までバイト→6:30起床…という
無限ループで、土日を昼でフルで入れてたので、今考えると若かったな…と思います;
でもこの時間使いを、社会人生活で通勤時間への対応に生かしたいと思います。
…と思ってたら、初配属先は自転車で15分でしたが;
本屋さんも道中にあるので、萌え通勤ライフがんばります!(笑)

■03/06 22:55 ゆきにゃんのお写真を~の方
ありがとうございます~!
実はこの数週間、なんとなくもやもやしていたのですが、
おかげさまで晴れやかな顔ができるようになったはずです!(言い切って
有給消化ぶんで一か月分の勤務日数くらいあるので、
にやにやしてしまいます。続けてきてよかったと思いました!

前の携帯が画像転送にポンコツになってたので載せれなかったのですが、
機種変更したし、まだゆきにゃんといれるので、
季節による毛の生え変わりなどをお届けしたいと思います!(笑)

■03/06 22:01 NALさん
先走る思い(笑)、ありがとうございます!
というかたぶん、最近の拍手フォームがなにかプルプルして
入力しにくかったのでしょうか?
私が自分のブログに拍手しないので(そりゃ)、
遭遇しないのですが、他のブログさんいったときできなかったので;
なにはともあれ、玉もついに…社会人デビューとなります…!
ただいま将来に対する不安8、期待2ですが、なんとかがんばります!(もっとポジティブに!

■03/06 21:15 ダラ子しゃん
ありがとうございます、おかげさまで玉もまさかの卒業です!。゚(゚´Д`゚)゚。
卒論まであと一ヶ月、のときはたぶんもう…むりぽ…とかなってましたが、
めげずに出してよかったです!!

FF9、ディスク4のラスダン前まで来ましたが、
クリアせずにカードばっかしてます。
カードの数字が攻略本見てもさっぱりです(^ω^)

■03/06 20:55 liliさん
一年半も見守ってくださりありがとうございます…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
我ながらどんだけ萌を吐き出してるのかと記事数にビビりましたが(笑)、
むしろそんだけ萌え続けさせてくれるラルクさんたちがすごいと思います!
最近お返事おくれがちで申し訳ないのですが、
コメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!っていっつも一喜一憂してます!(あ、憂はしてないです(笑)

自腹旅行はきついですね…!
なにげに社会人っぽい服がきついです;
今日卒業パーチーにいってきましたが、なんと先生がLink歌いました!!!!!
なぜ!なぜ!と思いつつも、自分だけ手拍子のタイミングがライブのノリでした。(笑)

天神のクリスマスへ行こうとか福岡ファイナルとかで
なんかもう最近福岡愛されてる?(*´Д`*) と思って、誕生日ライブで
やっぱ自分に会いに来てくれてるんだなーと思ってたんですが、
やっぱこのブログ見てますよね(^ω^)
だって私には画面の片隅に妖精さんが見えますもの☆(寝れ

■03/06 19:59 りなさん
どこユーザーなんでしょうね~結局。
仕事用とプライベート用使い分けてそうなんで、
仕事→docomo、プライベート→auとかありますかね。
なんかもういっそ妖精だからミツバチが交信してくれるとか。(イミフ

携帯の小さい画面にはもったいないくらいのクオリティですが、
ようやく明日新しい月間来ますねソフトバンク!
パケット定額つけてるとはいえ、なんか見漁りそうな自分がこわいです。(笑)

■03/05 17:40 ぢゅんこさん
おぉ~両方好きですか!同志ですね!
アレは、ちょっと前のバンドさんはたいがい目の周り黒いメイクだったなぁと、
Lのくまもちょっとそんな感じだよな…と思って書きました。
松ケンがデトロイトメタルシティの主演やるらしいんで、
そんな感じになるかもな、とちょっと思ってますw

■03/05 16:03 真衣さん
映画のLは特にやさしいですね。
原作もやさしいと思うんですが、つぐみ氏がやさしくないので
展開が容赦ないです;

■03/05 00:51 楽釈羅さん
au対応してくれたようなので、よかったですね~。
私はsoftbankが10日〆なんで、それまで待ってたら結局明日登録になりましたw
パケ代には…やさしくないです…けどそのぶん画像いっぱい見れますw
パケット定額サービスつけたほうがよさそうですね。

■03/03 22:29 楽釈羅さん
本屋さんはもう散歩コースみたいなものですw
道中にあったらふらっと入る感じ。
今月かな、ラルクの雑誌の発売日がごっそり書いてありましたね~。
最近は立ち読みして予算と相談して買うか決めることにしてますw

■03/03 12:11 お紺さん
はじめまして、映画からということで、原作のちょっと容赦ないLに
シビレていただけるか期待してます☆
でも螺旋の罠でもはや誰だよと思われたのなら、
やっぱLはしれっとシビアでないとな!派さんですかね~。
いややさしいLもすきなんですが、映画→原作とかえってきたとき
Lがさすがつぐみ節で、自分が軽くショックを受けたので。(笑)
リンクもありがとうございます…!ブログタイトル変えてしまいしてすみません><
こちらからも貼らせていただきますね!

■03/02 19:55 楽釈羅さん
「Dグレ…星野桂
ハガレン…荒川弘
アレン>神田
1巻じゃ出ない出番少ないキャラだが神田カッコイイ」、と!!
メモさせていただきました~。
今度神田に注目してみてきますw

↓↓L'7FC先行最終日…! ↓↓
■liliさん
私、頑丈な子なので、風邪も腹痛もめったにかからないんです…!
なので、ふだんかからないけどやすむとなると、
演技力とかを相当磨かねばなりません。(笑)

一応、一縷の望みをかけて、「福利厚生」蘭に
「バースデー休暇」を探してみましたが、ありませんでした。(笑)

しかし半年かけて入念に根回ししたいとは思ってます。
職場の方と仲良くなればシフトで言い出せるくらいにはなるかなと…!

オダジョーの後頭部すごいですね…!
私は…デスノート映画前編で使われた地下鉄で、
藤原イトの残り香を意識しつつ乗る、という
たしなみはやっときました。ロケから数ヵ月後に。(笑)

自分の誕生日にはいどさんが地元来るなんざ
二度とないと思うので、かじりつく勢いでいろんな可能性に賭けときたいです…!

↓↓螺旋の罠 夜神月の誕生日というトラップ ↓↓

■リカオさん
出汁…!!!(笑)
私、「で→(辞書登録で変換)→デスノート」にしてるので、
「でじる」、って打とうとしたら「デスノート汁」になりました。(笑)

なんかお褒め的なお言葉恐縮です><

ニアシリアスのやつとか最終的にどうなるかは決めてるんですが、
そこまでが壮大すぎて間の話を穴埋めできるのか…?というトラップです;

キラ王国はいまやカオスにいろいろできそうなんですが、
こっちはどう締めよう…!といトラップです;

書き逃げになってるやつが多いので続いてみたい…とは思ってます><

■朝日さん
最愛のLたんは表立って祝ってないのですが(テンプレをハロウィン仕様にするならわし)、
新世界の神はやはり捧げ祝う感じかなと思って
しこしこと小説を綴っておりました。
小説…は、腐っぽかったり短かったりですが
なにげに12個もあったということに感動しました。自分で。(笑)

↓↓【根強い】 hydeがモデルの漫画たち・暫定版 【人気】↓ ↓

■楽釈羅さん
いきなりですね…!(笑)
宮野さん、確か下の名前が二文字だとは覚えてて、
まもる、ってのと「守」っていう漢字は覚えてて、
あともう一文字なんだっけ…?調べてあとで挿入しよう、と
思って、なんか抜けてるままのとこがあったんですかね。
デスノの月役
→DAYBREAK'S BELL主題歌のガンダム00で刹那役、という出世頭ですw
自分的にすごくおいしいルートでしたw

■りなさん
やっぱりアニメ主題歌からかなり流れてくる方も多いでしょうし、
なんというか、結構漫画をたしなむ人は多そうですね。
そういうファンも結構いるとL側も踏んでるのか、
渋谷109の写真は、かなりピンポイント攻撃だったなぁと思います。(笑)

>漫画家(プロのオタク←)
(笑)きわめてますもんね、顔の造形のデッサン練習に最適っぽいです…!(笑)

水城さんはなんかいっときすごい勢いで集めました。(笑)
フラワーコミックスと、なんかアレな方面と両方たしなみました(^ω^)
1999年7の月とかが好きです…!(濃い

ダイアモンドヘッドは、普通に読める漫画でもありつつ、
気づけばメンバーに見えてくる、くらいにうまく隠してますが
ラストの展開があいも変わらず読者の左斜め後方くらいなかっとび方をします…;

花君はドラマ化で世間が再燃したときなんか複雑でした。(笑)

■楽釈羅さん
FC2の拍手のページが変わったみたいですね…!
画像反映が遅いです、みたいな注意書きが表示されるように
なったみたいで、「アレ?数字変わってないなぁ」とか
ポチポチしたくなるのを、説明する仕様にしてくれて
よかったです…!

■自ら騒ぐ、は…の方
自ら、ってのは、やっぱりなんかちがいますよね…
思ってるだけならいいんですけど、
そして似てればまだいいんですけど、
それは違うだろー、と冷めてしまいました;
清水さんの描く少年はたいがい
なんというか線の細い中世的な感じで、
「はいどはいど」っぽいですね~。

■すごい!楽しく~の方
すごいですよね、なによりここまで魅了しまくる
某妖精がすごすぎます。(笑)
たしなみとして、ここに挙げたやつは読んでみたいなと思います。

■だいじんさん
まんがもラルクも大好きな方、多そうでなによりです…!
由貴さんは、もとからなんというかそういう絵で、
趣味に片寄っていった感じがあります。
他のも含めて、ネット上でこれはそうだろ…!ってのと
自分で読んでこれはそうだろ…!というのを集めてみました。
最後の一冊は衝撃ですね…表紙だけで吹きました。(笑)

■yumiさん
ひたすらの拍手、ありがとうございます。(笑)
二打目以降は、心で受け取っておきます!(笑)
またやる…というか、同じ記事にそのまま書き足して
いきました~。
何か見かけたら情報お待ちしてますw

■mizさん
はじめまして~。
閲覧→拍手→コメントのルートをたどってくださり、
ありがとうございます><

「悪魔で候」、さっそく記事に追加させていただきました~
というか、私も読んだことはないものの、
そういえばあの表紙ってそれっぽいよな…!と
常々思ってて、むしろ「あ、記事に書き忘れた」と
バスの中で思い出してるところでした。(笑)

↑↑【根強い】 hydeがモデルの漫画たち・暫定版 【人気】 ↑↑

お名前のリンクは拍手いただいた記事に飛びます><

リカオさん
あ、先輩になった!(笑)
昇格やった!(笑)
ありがとうございます~
「ねば玉」に「ん」が付いてたとか付いてないとか、
2年だか二年半だかよくわかりませんが(笑)、
これからもよろしくお願いしますw

りなさん
「S」って甘えんぼなんですね~
ねこ…ねこを私が愛するのは、そうか、Mだからですかね。(笑)
「エムの権化」ってすごいですよね、
なんというかもう、「歩くM」呼ばわりですよね。(笑)
でもそう呼ばれるのが快感です☆(←M

hyde氏に踏まれるならどこでも本望ですが(真顔)、
背中を踏まれたいですね…!
REVELATIONの仁王立ちで逆光浴びながら
愛を示せ!とか言われながら踏まれたいです☆(*´Д`*) (言うな・(笑)

りなさん
ありがとうございます~
ご指摘もありがとうございました、
先祖返りしてましたね;
バイト前に急いで変えて(なぜそのタイミング)、
タグもいくつか間違えてたようなので、もとのテンプレに戻しちゃいました;
HYDEIST、最近ごはんが数日に一回なので
ちょっと元気が足りません;ごめんねHYDEIST、
hyde本人さまに夢中でした…;

こももさん
やっぱモデルですかーーーー!
作者さん暴露ですかーーー!確定情報ありがとうございます><
やたら麗しいのは少女漫画上がりだからいいとして、
ちっこいしいい年なのが、某氏のにほひですよね。
アニメ化ということで、声及び主題化が気になるところです。
宮野守と某Lさんでこないかなとか…(…

りなさん
ゆらぎますよね…!!!
パンクのHoneyの溜めといい、ゆっきーは
なにか欲求を溜めさせる天才だと思います。
なんか「ゆっきーゲージ」がたまるんですよ、
自分がこれを溢れさせ、それが会場全体を充満させれば、
ゆっきーなんか喋ってくれるかもぉおお!みたいなエナジーがあふれます。(笑)
hyde氏の投げきっす回数が多いので、ちょっと慣れてきましたしね。
ゆっきーが投げきっすしたらたぶん失神します。
でもはいど氏が目の前でやってくれたら昇天します。(笑)

楽釈羅さん
携帯からの拍手でしょうか…?
拍手、まだFC2さんが実装したてなようで、
新管理画面へ移行中ということもあり、
不具合が多いのかもしれませんです;

liliさん
もう連日、リアルに大興奮でしたからね、
にじみでてしょうがないです。(笑)
ゆっきー夢に出てきてましたし。(笑)
黒薔薇の入り方大好きです!
というか黒薔薇が大好きなので、
たん…たん…たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
みたいな顔でした、リアルに。(笑)

フェアリーよフェアリー、脳内を飛んでいけ~
という感じで書いてたので、
フェアリー輸送(?)、成功できてよかったです~><
拍手、連打する勢いでありがとうございます!><

こももさん
腹だしhydeのご指摘ありがとうございました!
おかげさまでパンフレットの違いにやっと気づけました!!

ほんとあれで二万円ですよね、ただいま
本棚の「家宝スペース」に鎮座されております!

黒と白のパンフを並べるとニヤニヤしてしまいます。
可愛い子いっぱい…(;´Д`)ハァハァみたいな。(あぶない


楽釈羅さん
私、自分で拍手をしないので(そりゃそうか)、
拍手の仕様がいまだによくわからなかったりします;
拍手の数字切り替えはにぶいですが、
連投は確かできないはずなので、ぽちしたら
しばらくして数が増えるんだろうなと思います。

ブログ運営もとさまのマニュアルもざっくりなので、
押した…よ…!の気持ちを受信できるように
星と交信しますね…!(なんの話?

sowさん
先にコメントの方にお返事したので二度目ましてに
なっちゃいましたが、はじめまして~。
ファイナルでバナナの良席とか、神降臨ですね…!!
一日目はですね、はいどが寝起きっぽかったです。(笑)
ラーメンきつかったのかな、とも思いますが。(笑)
けものくさい…とか気になるなら
やめときゃいいのにあえてラーメン食べるはいど氏が愛しかったです。
17日の接吻うれしかったですねぇ。
レポはめっさ早くあげてしまいました。興奮のあまり。(笑)

エミリーさん
閲覧→拍手→コメントのコンボ、
ありがとうございます!><

はるばるいらっしゃってたんですね…!!
席から「玉ーーー!!」と叫んでくだされば
返事をしたのですが><(うそです(笑)

じゃあ同じ空間共有してたんですね~!!
きっと同じタイミングで飛んでましたよね、やった!(笑)

二日目はやはり遠征さまにはきついですよね。
私もドームの大阪行きたいんですが、
休めないですよね…そりゃね…とか思ってます。(笑)

あの方は…もうなんというか
我らがエロテロリスト、といった感じです。(笑)
衣装可愛かったですね…!!(*´Д`*)

獣くさい(笑)と評判のラーメンを
堪能されたでしょうかね。
私はとんこつ苦手ですけど。(笑)

L(名探偵)もたしなまれますか…!(たしなみ?
映画とライブでダブルL大活躍の黄金週間でしたが、
お金的にはきつかったですね;

私はライブ一日目、前の人が背が高かったので、
「前の人座ってくれないと見えませんね」っていう
キャラブックでのLの言葉がずっと脳内まわってました。(笑)

ダブルL、脳内再生によって
たとえはるか遠く離れ離れになっていても繋がりあう思いで
共有できたらうれしいです!><
拍手ありがとうございました!

■りなさん
地味にハマります…!(笑)
あ、誕生日ってLたんのなんですかね。
とりあえずバレンタインとかは過剰に話しかけてチョコあげようと思ってますが、
Lの誕生日遠いですね~DSの時間いじっていいのかな。(こそく
でもゲームのCMでおもっきし誕生日バラしてたんでLのなんでしょうね。
月誕になんかいってきたら記事で報告します。(笑)

■NALさん
私は先週福○放送の裏切りにあってから、なんとなく日テレ系を見ないという
いじけかたをしていたのですが(笑)、映画のCMばんばんみたいですね~
今日は松山くんがあちこち露出するようです(露出言うなw
今日の深夜松田スピンオフありますんで興奮で眠れぬ夜にはもってこいですよ(^ω^)
私も9日まではしにましぇん!!!(笑)

■02/05 14:55に拍手下さった方
ジャンプ本誌情報ありがとうございましたーーーーーーー!!!!
もうメディア露出ばっか見てて、
肝心の本誌を完全にアウトオブ眼中してしまってました!
ジャンプがまさかあのタッグでまた本誌に漫画載せるなんて思ってもみなかったです…
…いや、思ってはいたけど(笑)、妄想どまりなんだろうなと思ってました。
土曜楽しみです。地域・本屋さんによってはもう出てるかもですね~ 

■liliさん
地元でなければ北上したいとかも考えてたのですが、
なにげに大学よりバイト先より近く、もしや高校より近いかもくらいだったので
拍子抜けしました。バイトバスで40分、学校バス70分、
小中歩いて15分、高校自転車15分で、今回自転車15分弱…近いな。(笑)
転勤はあるので、それまではもう少し団欒してきます。(笑)

■こももさん
近くてびっくりです~でももうすこしゆきにゃんともふもふできます><
ただ休みが固定でないので、行きたい某氏ソロツアーのため
休みを取れるかが心配ですが;
THEATER OF KISSの次のツアーもそうですが、
ライブ前にはソロも新曲出しますよねきっと。
忙しいですね~某氏。
それに比べればぜんぜんなので、あいまをぬって会いに行きたいです><

■RUIN'sさん
拍手コメントの通知メールが届いたと思うのですが、
…またもや…ログに残っていません。・゜・(/Д`)・゜・。夢だったらすみません;
通知はケータイに転送してるんですが、受信無料ラインまで見て
消してPCに見に来るというパケ代ケチり人間でして、
途中まで見たところでの記憶ですみませぬ;

なんだか最近はお受験とかヒートアップしてるようで、
親の思惑とかあったりするのが多い中、
自分で選べる余地というか、軸があれば、いいなと思いますです。
韓国とかこわい感じになってますし。
うーんでもやっぱ受験というか進学できるのが幸せだとは思います。
かなうならあと一年遅く生まれて学生をやり、
HYDEソロツアーの誕生日地元ファイナルに心置きなく参戦したかったです。(笑)


■01/19 22:54 なるさん
リスペクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(台無し
いやーほんと、なんというか「かじるスネ」がなくてよかったなーと思います。
スネをかじるというかお互い毛づくろいみたいなもんですが、
そうでもないと自分、もっとだめ人間になってただろうなと思うので。
いろいろあぶなっかしいなか心配させたろうに、
なんにも言わないでくれたのがよかったです。
もうゆきにゃんとおかんと周りの人が健やかなら幸せです(^ω^)
今いろいろひと段落で自堕落な生活中なんですけどね(^ω^) (お

■01/19 16:36 こももさん
えーと、これを書いたのが怠惰な昼寝あけ、
ゆきにゃんをよけながらケータイで打ったというオチなんですが(台無し)、
告白ありがとうございます(/ω\)
変な意味でも大丈夫でs(やめとけ

いや、受験生に「がんばれ」もきついだろなと思いつつ
あとから「そういやあんときがんばったなぁ」くらいでいいんだよと
思ってくれればなと思ってつらつら綴りました。
拍手&コメントありがとうございました!

■01/19 01:45 リカオさん
感想の感想…
そうか~コメントってそういうことになるんですよね。
リスペクトだなんてそんな…恐れ多い…(/ω\) (そこまで言ってない

だんだん悔しくなってきてついに
Lに八つ当たりするという支離滅裂な感じになってますが、
とりあえず言いたいことは吐き出せたかなーと思います。

■01/12 18:52 朝日さん
月なオタク同盟ですね☆(^ω^)
いやーなんというか最近「らいと→月」で変換されることに
なんの違和感もないですからね。(笑)(辞書登録慣れすぎた

コナミスタイルはひどいですね…
だってLのタッチペンでDS月をつん☆できますからね。
あとLケースでDS月を優しく守ったり。(言い方がきもい

結局DSないまま予約してしまいました\(^o^)/
いいんですもう、最悪ソフトに語りかけます☆(なんて最悪

■1/5~1/11まで

・ダラ子しゃん>>
おかげさまで終わりました~
なんか口頭試問とかがまだある気がしますが、
たぶん気のせいだと思うので、
あとはバイト&遊ぶだけです(^ω^)
こちらへ上陸されたら絡まってくださーい(絡まる?

■12/29~1/4まで

・香奈さん
レス読んでいただきありがとうございます。
拍手の文字数制限は普通のコメントくらいな容量ありますので大丈夫ですよ。
倉庫から持ち出すのはやばいですが、最後のシーン感動ですね。

・朝日さんその2
いやー昨日じゅうにできれば、今日焼肉行こうということになってたので、
なんとか23:50くらいに終わらせました。(笑)
そのテンションのまま記事を書き、予約投稿しておいたというヤツです。
にっくにっく♪
テンションあがりすぎて食べ過ぎました。(笑)

・Rさん>>
はじめまして、あけましておめでとうございます!
いっとき「明けても…めでたくないよね…」とか実はちょっとやさぐれてましたが(笑)、
終わってしまった今、すっきりおめでたいと言えるようになりました。
あやういカウントダウンにハラハラのスリルをお届けしてしまいましたが、
おかげさまでスリルも快感になりました。(そっちに慣れちゃだめ
いえ、おかげさまでなんとか形になりましたのであとは最終調整がんばります。
コメント&拍手&応援ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いしますです。

・あっとすっこし~がんばるにゃ~!! の方
ゆきにゃんのお友達でしょうか?
少し…と言いつつ10枚ペースでしたが
だんだん最後の方麻痺してました。(笑)
おかげさまで終わりましたにゃ。・゜・(/Д`)・゜・。
ありがとうございますにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

・朝日さん>>
あけましておめでとうございます!
ゆきにゃんめっちゃGacktんときだけ背筋ぴしっとしてました…
おかんと「ちょ、がくと!がくとこれすごい!」とか言いつつ
なんか平和な紅白でした。
ゆきにゃんには今度hyde氏の顔とか覚えさせたいです。(笑)

■過去ログ
10月ぶん(09/23~11/02) 
11月ぶん(11/03~11/30)
12月ぶん(12/01~12/28)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
