ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メロメロパークの妖精こと、「HYDEIST」(右下のブログパーツに在住)が、
「ポロリ」を覚えました…!むだに。(笑)

■ひとさまの部屋に半裸で侵入するHYDEIST
ポロリして感謝されるHYDEIST(元気ハツラツ)
ひとさまの部屋に半裸で侵入したあげく、
ポロリして感謝されるHYDEIST(元気ハツラツ)…!!
なんか「全裸じゃないよ!」とか弁解してますが、
ヤツはこの行為によってパール(通貨)ゲットしてますからね、
なんかもう、いろいろすべてにあやまりなさいとしつけたい。(笑)
★撮影協力★(ほぼ盗撮)
RUIN'sさんちの「小川てち」くん。
ごめんねてっちゃん、うちのHYDEISTがポロリを見せびらかしに来て…!
でも寛容な迎え方で吹いた。(笑)

■味をしめてひとさまの部屋に半裸で侵入しつづけるHYDEIST
ポロリしてこわがられるHYDEIST(元気ハツラツ)
味をしめてひとさまの部屋に半裸で侵入しつづけたあげく、
ポロリしてこわがられるHYDEIST(元気ハツラツ)…!!
そのにこやかな顔で「なにか?」みたいにナチュラルに露出すんのはやめなさい。(笑)
★撮影協力★(ほぼ盗撮)
迅しゃんちの「はりくり」ちゃん。
ごめんね、うちのHYDEISTのポロリのせいで腰がぬけちゃったみたいだね><
それでもけなげに笑顔なはりくりたんカワユス…!(;´Д`)ハァハァ(逃げて

■HYDEIST(ポロリ)とHYDEIST(FC)の関係
なんかもう全体的に、
関係者ならびにファンの皆様、すみません…!!(笑)(笑うな

Zepp当選の方々は、おめでとうございます…!!
ルシエルより親しみやすそうでいつかお仲間に入りたい所存でございます…!
(ぶっちゃけ、そんな憧れで名づけてみました…!)

■FC絡みの疑問
なんか微妙に気になってたんですが、
「HYDEIST」の発音って、「ハイディ・イスト」(イは言うんだか言わないだか曖昧に)
って言う感じでいいのか…な…?

そして略称は「ディスト」なのかな?「デスト」派さんもいるようですが…。

そしてついでにルシエルな感じで気になってたのですが、
THEATER OF KISS絡みでよく見かける「FA日記」てなに…かな…?

…どうも、FC的な事柄には付いていけてないHYDEISTの母でした!><
秋からのルシエルの会報読まなきゃ…(どんだけ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

FA日記・・・は、hydeさんのマネージャーF・Aさんの日記・・・・?ですか???私もよくわかんないけど。違ったらごめんなさい(笑)。

ちなみに私は「ハイディスト」とゆってます。略称は「ディスト」ってゆってるかな・・・。あんまり使わないけど。これもほんとはもしかして違うのかも(笑)。Zepp仙台&名古屋&東京行ってきます♪「デスト」って、字面はなんかデスノートっぽいね(笑)。

ポロリかわいーーー!!

2008.03.01 21:16 URL | 空 #uaIRrcRw [ 編集 ]

HYDEISTくんのポロリ・・・危険な行為なのにとても癒されますね(´ω`)笑
前から気になってたんですが、メロメロパークとは一体??「ポロリを覚える」などの興味深い展開が巻き起こるならちょっと足を踏み入れてみたい感じです。
うちの放置中のリラックマといチェンジしてみようかなぁ(ひどい

あたしは「ディスト」派です☆こっちの方がしっくりきますね。
いつでもお待ちしてます♪(自分も入会したばかりでペーペーなのですが)

FA日記については長くなるのでいったん終わります!笑

2008.03.01 21:24 URL | ねこdon #n08XGfOg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.01 21:44  | # [ 編集 ]

いや...思わずこの記事を見て、meroを見に行ってしまいました(笑)。
ねば玉さん、最強ですよ、もう。
ちなみに、この「ぽろり」いつ現れるのかしら?

ちょっと前の記事ですが、SM診断、私は

Te's la de et esu

でした(笑)
いや...私たちきっと相性いいですよ(発言が怪しすぎる)

2008.03.02 01:42 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

FA日記ってのは、マネージャー日記のことだと思いますよ。
日記はFC関係ではなく、LE-CIEL NETで有料登録すると見れます(多分携帯)。
ライヴの裏側が、写真付で見れるので楽しいんです。(例えば、髪切って貰ってるhydeさんとか、パック中のhydeさんとか。笑)

残念ながら、日記の公開は、もう終了してしまったんですけどね…

2008.03.02 09:52 URL | 通りすがり #aSVZTWyY [ 編集 ]

なんか、これ、あれね。

2ちゃんで「おぉー!」というスレタイに魅かれて飛んでいったら、
そんな板ありません、みたいな。ポロリって言うから・・・。(や、ホモじゃないです


以下↓は悲しいお知らせです。

【ブログのタイトルが不採用な件について】

この度は「YOU、ブログのタイトル変えちゃいなよ。」
の企画に参加して頂き、誠に有難う御座いました。
ネバタマンが提示された3件・・・全て不採用の運びとなってしまいました。
相変わらず、う○こって言うの好きなんだなと嬉しくはなりましたけど。(笑)
残念な結果となってしまいましたが、これに懲りずに又のご訪問をお待ちしております。

2008.03.02 10:43 URL | 投げた途端ボーク #- [ 編集 ]

こんばんは~。
逆にメロメロパークって何?なツカサでっす。
(html時代な昔の名残で私はharbot派です…)

FA日記とは…通りすがりさんの仰る通り、携帯サイト LE CIEL NETの有料会員が見られる、ツアー特設サイトでの”マネージャー日記”のことですねー。
これは各メンバーのマネージャーさんが交代で書くもので、たとえばkenちゃんのマネージャーさんが書く場合は主にkenちゃんのことが書いてあるんですよ。で、hydeさんの場合は、毎回FAさんが書かれています。
このFAさん、マネージャーというより生粋のhydeファンな方で、毎回ファンのツボを抑える事柄が書かれているんですよね…。今回最終日はFAさんの担当だったらしく、「hydeさんが髪の毛切っちゃいました」とかいちいちファン目線で、しかもその時の髪の毛の残骸を集めて丸めた”はいど玉”なるものを嬉々として公開して、ファンにですらヒかれたというほどの…。はじめは自慢げに語る?様にライバル視していたファンも、パック中のハイタンとかおねむ中のハイタン(シエルちゃんブランケットをかけて仮眠中)な画像を披露されて、むしろ同志よ…!みたいな空気になってきてますけど(笑)

2008.03.02 23:13 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

ポロリ・・・!!笑

最近メロパーに足を踏み入れてなかったんですが、また行きたくなりました。笑
ハリクリちゃん生きてて良かった!(´;ω;`)

でぃすとちゃんの全裸徘徊(←)応援してます(ゝω・)ノ゙

2008.03.02 23:24 URL | 迅 #/I6ykovo [ 編集 ]

HYDEISTは「ディスト」って略してますね。
他に知ってるのは「妖精を愛でる会」だの「妖精信奉会」だの怪しい俗称ですが(汗
むしろ悪魔だと思います←それでDMCコラボ小説書く気満々のオタク

さて、うちのメロを出演させていただきまして誠にありがとうございました…!
何というポロリ。
それでも動じないうちの子は変態ですw tetsuだし
しかしながらログインID忘れちゃった所為で全然お世話できてないんですよね…パソコンに自動ログインさせてばかりいるとこうなるんですよね。ごめんよてち坊…orz

2008.03.03 00:08 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

■空さん
私も、
>hydeさんのマネージャーF・Aさんの日記・・・・?ですか??
という認識だったのですが、
なんか「あいつは確実にハイオタ」という発言が
ラブログで多く見られてたので、
「え、ファンからマネージャーになったの?どうやって?」みたいな
気になる存在だったとです。(笑)

基本「ハイディスト」っぽい発音かもしてたんですが、
なんか一部もごもごとごまかしてました。(笑)
>Zepp仙台&名古屋&東京
とは、確実にハイディストですね!
行ってらっしゃいませ~。
私もやっぱ誕生日のはめざします!

>「デスト」って、字面はなんかデスノートっぽい
そうなんです、「デス」って打った時点で「ノ」って続けたくなるんで、
いままで「h」をはさんで「ディスト」にしてたというのもあります。(笑)
やっぱ近いんだと思います☆

ポロリ、なにげにさわやかにわいせつぶつ陳列ざいです。(笑)
おしおきっ!ぺんぺん!(おしり?

■ねこdonさん
笑顔でポロリするところがHYDEISTの手に負えネイところです(/ω\)
わたしも前から気になってたんですが、
いまだにメロメロパークのシステムはよくわかりません。(笑)
いまはとりあえず、HYDEISTはこのポロリの挨拶を披露することで
通貨をかせぎ、ごはんを得ています。(なんか微妙にしゃれにならない・笑)

りらっくまいいですね…さらにほっこりしたいときに
ふみいれちゃってくださいませ☆

「ディスト」からのおさそいが!(笑)
「籠ピカ」とかきくと、「いいなぁ」っていっつも指くわえてます。(笑)

FA日記について詳しくありがとうございます!!!!(笑)

>僕だけが知ってるハイドさんの情報を皆様にも少しだけお教えします♪みたいな雰囲気
そういうことなんですね!!(笑)
やっと謎がとけました!!
「ハイオタ」かつ「ライバル」な「マネージャー」ってなにごと?と思ってたのですが、
そういうことか~。
いいなぁ、「妖精親善大使」みたいなものですね。(笑)
それはぜひがんばっていただきたいw

ご紹介のHYDE ROOMでも見れるとのことで、
明日登録してきます!10日締めソフトバンクめっ!(笑)

登録が必要なやつは足踏みしてしまう小心者なので、
がっつり情報ありがとうございます!

■ゆえさん
あ、ポロリ、みにいっちゃいましたか!
あのポロリを見に!(なぜ二回言う・(笑)

この「ぽろり」はですね、
自分(飼い主)がメロシー!をしにいったときに見れるので、
残念ながらお相手様は見れない…と思います。
たまたま同じ時間に部屋にいる、とかでも見れるのかな~。
あと、メロをつっつくと見れるかはまだ試してないので未知数です。
というより、全体的にメロメロパークは未知数です。(笑)

>Te's la de et esu
やった!!!きた!!!(笑)
もう磁石のように、完璧ひきあいますね。

えーと、いじめてください☆(笑)(たのむな

■通りすがりさん
LE CIEL NET携帯版なんですね~。
写真までついてるんですね、さすが有料!
パック中とか見たいです…かわいい…(想像中

日記の公開終了なんですか…
過去ログとか見れるわけではないんですね。
では次のL’7では見れたらいいなと思います!
情報ありがとうございました!

■投げた途端ボークさん
とりあえず、この微妙にアウェーっぽいコメント欄に
飛び込めた勇気をほめたたえます。(笑)

しかし記事タイトルについては
そういううさんくさい感に「いやきっと違うがでも一応」という
フィッシングができたらいいなと狙ってみました。

なにげに「うんこ」がいちおしでした。(伏字だいなし

しかしそれは大学三年生には貼ってはいけない
コピーコメントですな。(笑)

■セイアツカサさん
こんばんは!
メロメロパークは、HYDEISTなどにメロメロする集いです。
(たぶんまちがってない・笑)

ツアー特設サイトということで、
出遅れた感いっぱいです。(笑)

まず、マネージャーさんがそういえば四人いるという
事実にいまさら衝撃を受けました。(そこから?

>”はいど玉”
!!!!!!!(笑)
確実にねらわれている!!!!!(笑)
字だけでもいい「はいど玉」に改名するか!!!!という興奮が!!(笑)

あ、ひかれたんですね。(笑)
でも引かれるオタっぷりは、
自分的になんか親近感がわきます。(笑)

おねむとかぐっじょぶ!ですね~!
なんかラブログから放たれたスパイでは…(笑)
いいですね~自慢げってとこがおとなげなくて面白そうですね!
よし、次ツアーではぜひ、同志の勇姿をみとどけにいきたいと思いますっ!
そしてツカサさんの国内全通もみとどけたいと思います。(笑)

■迅しゃん
ポロリしちゃいました(/ω\)
お名前もポロリしちゃいました><
友情出演ありがとうございました!(盗撮ですが

そこまで書こうか迷ったんですが、
はりくりちゃんまっきだったんで、
そのはりくりちゃんに元気ハツラツで露出して
近づき、喜んでいるうちの子はなんて変態なんだろうと思いました。(笑)

全裸徘徊がんばります!(がんばるんかい


■RUIN'sさん
公式の読み仮名とか書いてあるといんですけどね。
あと「略すときは気軽に~って呼んでね☆」とか。(なにその明るいキャラ

>「妖精を愛でる会」だの「妖精信奉会」
しかしそんな雰囲気かもしてますね。(笑)
なんかルシエルより濃い感じがします、思い入れがw
悪魔というか、やはり吸血鬼的なダークな悲壮感とか君臨っぷりが
似合いますねあのキングはw

コラボ小説できたらこそっと追っかけたいです!

友情出演ありがとうございました!
さわやかにうけいれてくれた小川さん、さすがの貫禄です。(笑)

ログインIDってメールになかったですっけ?
私も自動ログインばっかなんで忘れます;
気になるときはせっせとごはんあげるんですが、
ログインできないとどうにもですね;

2008.03.10 00:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
