ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング
gooをさまよってたらなんか気になるものを発見しました。(笑)
新着情報30件→RSS
goo ランキング
彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング
1花沢類
2千秋真一
3真壁俊
4伊集院忍
5道明寺司
6松竹梅魅録
7中津秀一
8アンドレ
9佐野泉
10西根公輝
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

「彼氏にしたい」と「少女漫画に登場するヒーロー」の間に
次元の壁がある気がしますが(笑)、そこはまぁ置いといて。

よーしここは脳内のデータと照合するぞ☆と思いランキングを見るも、
ほとんどのキャラを知らなか…った…!(゚Д゚)
10位まででわかったのが、7位と9位の花君コンビだけだった…!(゚Д゚)

…あらためて、自分が読んできたものが偏っているらしいと実感。(笑)
花ゆめならわかるんだけどなぁ、マーガレットは読まない主義なのです…よ…!(むだな主義

いや、3位の方とか結構前のじゃね?
なんか根強い人気があるらしいと、常々ご高名を拝聴しておりますが。

えーとですね、自分はまぁ、うーん、「LOVEMODE」の直也かな、とゆーとく。(笑)
…よりによってそれ?なジャンルからチョイス☆(笑)
いや、なんかがんばってる感じが…!

なんか、リアル(?)でいうと、ソフトバンク(野球)の和田っちとか…
なんかがんばってるのに微妙に空廻って(言うな)、
ベンチで涙目とか…愛い…!(*´Д`*)

いや、なんかがんばってる子っていーですよね、という話でした。(みんながんばってるよ
ついでに他にも気になったランキングのなかから、あえてこれをチョイス。

■「オタクっぽい」と感じてしまう女性の格好ランキング
新着情報30件→RSS
goo ランキング
「オタクっぽい」と感じてしまう女性の格好ランキング
1アニメ柄の紙袋
2アニメプリントのTシャツ
3ゴシックロリータ(ゴスロリ)ファッション
4鞄にベタベタ貼り付けたアニメバッチ
5大きくて厚いメガネ
6クセ毛ごんぶと三つ編み
7やたら長いスカート
8ピンクや緑のウィッグ
9黒のデカい革靴
10やたら長い前髪
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!! っ
なんだこの選択肢ww
特に13位の、
> ケミカルウォッシュ・ジーンズ(しかもぴちぴち)
細かすぎてワロタww

…とりあえず、10位まではやってなかった。
一応、いかに隠れてオタクライフをエンジョイするかにがんばってるので…
隠れオタク成功…か…!
…とかいいつつ、本棚・パソコン・このブログで一発アウトです☆(^ω^)

ということで、本日も隠れてゲームやってきますww
ちなみにFF9です(^ω^)予約特典だかのビビちゃん人形も部屋にあります(^ω^)
もうなんつーかアレな、暮らしにいきづくオタクライフw(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

・・・何か荒らされてますね;;
対処しないともっと来ちゃいますよ;;

隠れオタクライフ・・・!
一応自分も成功ですが、十字架とか某ボーカルさんの影響でめちゃめちゃ集めてます;;

今日もちょっとそっち系のアクセを買いに行きましたし←

十字架は関係ないだろwwとか、・・・え何これ;;どういう意味??とか思ったりで吹いてたりで見させていただきました^^

自分は少女漫画ほとんど読まないので、ほとんどわかりませんww
ただ花より団子のキャラはドラマも見てたのでわかりました(ギリギリ)

少年漫画ならほとんどわかるのになーww
って。
ジャンプを中心にサンデーと一部マガジンとかも・・・偏ってるなぁ;;

そういえば!お人形(笑)に関しては家にポーションについてた(買ってる時点でオタク←)ザックスとFF7時のクラウドが家に居候してくださってますw

少しならD灰のフィギュアも(ハイ、オタク決定★
大量にベジータ様(ドラゴンボール)がいます。(ハイおt(ry

2008.03.02 19:51 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

どうしよう、とりあえず名前だけでも10位まで全部わかる…!
あぁ、これは…それなりに年齢いってないとわからん感じですね…。ふっ…所詮古い人間さ。
えっと…花男2名は読んだことないので名前だけ(しかし類サマはわかるけど、道明寺は絶対彼氏にはしたくない)
3位の真壁クンとか超懐かしい名前だ…。これ、私世代ですよ…。りぼんの「ときめきトゥナイト」ですね。
4位とか、30代以上じゃないと絶対わかんないと思う…。「はいからさんが通る」でおてんばヒロインを優しい眼差しで見つめている少尉ですね。6位は「有閑倶楽部」で、この間のドラマではKAT-TUNの赤西くんが演じていた役。原作ではあんなかっこよくないけど、とってもいいやつ。8位とか…すごいな。「ベルサイユのバラ」で主人公オスカル様の幼馴染で、辛抱強くオスカルを支え、守り、終盤には目が見えなくなってしまい。最終的にオスカルと結ばれたものの、病を抱えながら最後の戦いではオスカルを庇って亡くなってしまうという…。
あそこまで一途に人を想えるのってすごいな、と思わせます。
10位の通称ハムテルが、一番この中で普通の人…。「動物のお医者さん」の主人公で朴訥とした青年ですね。
うん、この10人の中だったら…変にかっこよかったりする人より安心できそうなタイプかも。
すみません、思わず長々と書いてしまいました…。
ちなみに、「オタクっぽく感じる女子の格好」とか…今時そんなあからさまなのいないだろう!って感じですが(笑)だいたい、オタク男子のほうがこんな格好してそうだし…(コミケ帰りに平気でロリ柄のでかい紙袋を持ち歩く様は、同じオタクとして女子はこの上なく恥ずかしいんだぞ…!)

2008.03.02 23:32 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

■ 楽釈羅さん
荒らしというか、最近FC2ブログ界隈で多数観測されるスパムです…
見つけ次第削除、コメント投稿禁止にしてるんですが、多すぎて…
承認制、画像認証ならいんでしょうけど、
それはあまりしたくないので、しばらくいたちごっこになるかなと思ってます;
FC2さんも対策強化してくれてるんですけどね、
それより多すぎる;

十字架とか、シンプルなのに値が張りますよね~。
しかし十字架がオタクだとは思いませんでした。

ドラマ化される少女漫画も多いですよね~最近。
少年漫画は実写化が難しいというのもありますが…
デスノートやらは奇跡だなと思ってます。

ポーションは私も最初のまずいやつ(笑)をたしなみました。(笑)
人形ついてくるんですね~。
瓶がキレイだったんでとってますw

まだフィギュアには興味を示してないのでもうちょっとかなと思いますが、
ねんどろいどは欲しいですw(安ければw

■セイアツカサさん
詳細解説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
ありがとうございます、とてもしっきりしました。
とても濃い情報密度で興奮します。(笑)

ときめきトゥナイトは28巻だけ持ってます。(なんで・笑)
確か漫画の中でキャラ世代交代してた気がするので、
真壁氏にはお会いできませんでしたが、
いまだに根強い支持があるようなのでずっと気になってました。
いつかたしなみたいと思います。

「有閑倶楽部」も、なにかふろくで番外編だけ持ってます。(半端
追っかけとけばよかったなとドラマ化したとき思いました。

微妙にかすりつつ、私の漫画路線がなにかアレな方向へ傾いていったので、
王道をおさえられずに来たなんかさらに偏った方向にいきました。

ベルバラもたしなみたいです…!
「動物のお医者さん」は読んだことあるはずですが
ハスキーの顔しか思い出せません…(えぇー

格好に関しては、隠れてなんぼなので、
そっとしておいてほしいしかぎとらせないように必死です。(笑)

コミケにまだ行ったことのない子です。どんだけ小心者(^ω^)
コミケ運営側さんの、さらしっぷりもすがすがしくていいですが、
私は格好キメて買いに行くよりは、
通販にはしってしまいそうな隠居っぷりです;
(ほんとうに「@お宅」

2008.03.10 01:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
