ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第448回「本屋さんには行きますか?」
FC2のトラックバックテーマが気になったので乗っかってみました。
「最近はネット経由で買う人も多いのでは?」というアレも含むテーマなようです。

■一ヶ月に本屋さんに行く回数
3~5回…かなぁ。意外…と少ない?(週一じゃねーか

5~10日くらいのコミックス発売ラッシュには
継続で買ってるやつがたいがい本屋さんに並ぶので、必ず行きます。

あとはふらっと行って(毎月下旬が多い)、
新刊チェックが適当なんで、継続購入のやつ見つけたり
平台でビビっとくるアレを見つけたりで、
いつのまにかレジに向かっていることがあります。(^ω^)
ビビっ!買いはできるだけ中身見て中古でするようにしてますが。

CD・DVDを最近ツタヤオンラインで頼んだりしてますが、
なぜかツタヤ店頭受け取りにしてるんで結局行きます。(割引だけが目当て

このへんにアマゾンとか取り入れていきたい所存ですが、
本屋さん無意味に行くのも好きなんで。
継続購入の新刊が平台にあると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思います。

■継続購入中のブツ
いまだにだいたいこんなん追っかけてます。
【CD・DVD】
・ラルクのシングル・アルバム・DVD 
・浜崎あゆみのアルバム
・デスノートの映画関連DVD


【ジャンプ】
・デスノート企画本
・銀魂
・リボーン
・ワンピースキャラ本

【作家買い】

[現役] 出たら買うぜ
・少年魔法士・原獣文書・鉄壱智/なるしまゆり
・グラビテーションEX・ゲーマーズヘブン・君のうなじに乾杯/村上真紀
・SILVER DIAMOND/杉浦志保
・是/志水ゆき
・純情ロマンチカ/中村春菊
・水城せとなのアレ方面


[削減枠] 集めてたが今後は作品が相当ビビっとくるまで継続微妙
・花ゆめ(由貴香織里/マツモトトモ/橘裕/森生まさみ/やまざき貴子/柵原望etc)
・りぼん(小花美穂/高須賀由枝)
・なかよし(早稲田ちえ/CLANP)
・少女コミック(北川みゆき)


【作品買い】
・秘密/清水玲子
・キスよりも早く/田中メカ
・悪魔のオロロン/水月博士


デスノート特別読みきりが何に収録されるのかどきどきしつつ待ってます。
銀魂は某氏のおかげで一巻ゲット!あとは2~9巻を揃えればコンプ☆(早く買え
リボーンは早く骸の大人バージョンがコミックスでも見たいです☆(^ω^)
ワンピースはキャラ本だけ買っている…コミックスは50巻から買う予定。(えぇー

あとは「もて王」の大亜門さん好きなんで、何か新刊見かけたら買おうと思ってます。
入荷少なくて狙わないとなかなか見かけなさそうですが…

LOVELESS(高河ゆん)も初回版目当てに買ってたけど、最新刊打ち切りました…
オロロンは続き出ないのかな…

アマゾンの便利さにはあやかろうとは思ってますが、
やっぱり本屋さんでの現地買い、が好き…だ…!

しかし、だいぶ減らしたらなんかアレなんばっか残った今日この頃でした☆(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.04 00:54  | # [ 編集 ]

こんにちは!
隠れてオタオタしてるひとりっこなので、
わりと自腹をきって「イタっ」とか言ってる子です。(笑)
痛いときに立ち読みして気をまぎらわします。(笑)

田中メカさんは、
なにげに「お迎えです。」を初回から本誌で見てて、
最近新刊で出会いなおして復活した組ですw
なんか「ほんわかきゅんっ!」ですよね。

完全にねこd○n さん情報をもとにいってきましたーー!
(伏せきれてない(笑)
315円とか9000円に慣れた身には
やすいっ!とか言うてしまいそうなほどですね。
携帯コンテンツとしては普通~セレブですけども、
見たとたんなんかいろいろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ので、
11日から登録します!(〆日までは待つ・(笑)

どんどん誘われております。(笑)
あとはJACKのhydeに誘惑されたいですね!!(誰がうまいことry
がんばれFBS!

ディストも乗り込みたいです…!いつか!

情報ありがとうございました!><

2008.03.10 01:25 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
