ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそるおそる、大学四年間の成績を見てみたところ、
卒業論文:の文字を発見しました!!゜・(/Д`)・゜

他も卒業要件は満たしてたので、これで晴れて
卒 業 確 定 !
(※ただいま 「計 画 通 り 」の顔をしています)

最終的に、「卒業に必要な単位数+2」、というショートカットコースでした。
大学往復三時間くらいかかるんで特定の日に集中にして。
やっぱもうちょっと学んでおけばよかったかなとか…学費ぶん。(…

確実に、三年生からはバイトのが多かったですし…ね…
二年までにあらかた単位とってたので、
三年が週休4日(バイト週5)、四年生なぞは週休6日(バイト週4)でした。

そしてなんか、バイトが半年契約で3/15で契約きれると思ってたら、
有給はみだしたぶんがあって、3/15~月末までが有給消化で
三月末まで在籍あつかいになるということで、四月末まで給料がきます(;・ω・)
初任給とか五月にしかこないのでありがたい…ありがとうここ数年間のじぶん…!
バイトも出勤はあと一週間だなぁ…

あとは学校関連の行事は卒業パーテー(何着ていけばぁああ!)と、
はかまで行くことにした卒業式のみです(たぶん)。

さようなら学生生活…
なんだかんだで、大学行けてよかったと思います。

なんとか進学させてくれたおかんと、シフトを融通してくれたバイト先、
めっさ安い定期など、 この四年間を支えてくれた全ての要因に感謝します゜・(/Д`)・゜

あと、この萌え発散場(ブログ)があって本当によかったと思います。
読むとなんかいろいろ思い出します。
誕生日には台風がくるとか、成人式で鼻水たらしたとか。(旧ブログだな;

おかげさまで玉は、大学を卒業しますが、
萌えはとうぶん、
卒業しません!"(# ゜ー゜)〇""グッ"

そこは…ご心配なく!(かえって心配じゃね
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おめでとうございます(^∀^)!!
私も今日成績発表だったんですが、私も合格することが出来ました('-^*)卒業出来ます~♪必修の授業が心配だったので、かなりドキドキでした(×_×)

就職してもお互い、ラルクへの愛情は変わらず頑張りましょう!!(笑)

2008.03.06 17:56 URL | maiko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.06 18:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.06 20:26  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
私も今日成績発表で、無事卒業が確定しました!!
就活や卒論など、ねば玉さんの頑張りをこちらのブログで拝見していたので、自分も頑張れた部分が多々ありました。
ありがとうございました!
社会人になっても萌えを胸に、辛いことを乗り越えていきましょう!!(笑)

2008.03.06 21:09 URL | さおり #dS5vVngc [ 編集 ]

卒業確定おめでとうございます!!!!!!!

思えば萌えに学業にバイトに萌えになんて
両立するのはなかなか大変ですよね??
加えて内容の濃いブログ・・・!!
私もねば玉さんのブログにはいつもエネルギーを
頂いておりました(;ω;)
そんなねば玉さんの数年の努力が報われましたね!!

萌えはとうぶん、卒業しません!
嬉しい言葉です!!そんなねば玉さんについてこっ!!

本当におめでとうございます(≧∀≦)!!

2008.03.07 10:37 URL | 小葉 #- [ 編集 ]

■maikoさん
maikoも同じ日だったんですね!
ダブルオメデタで、おめでとうございます!ありがとうございます!
おわりよければすべてよし、で
必修のにがい思い出とかをやさしく包んで、ラルクをめでつつ生きていきましょう!(笑)
活動してくれるのがうれしいんで、できるかぎり追いたいですね☆

■星猫一色さん
はじめまして、
はじめましてで卒業祝いありがとうございます!><
萌えは卒業しませんと書きましたが、
卒業「できそうにありません」ですね、実際は。(笑)

リンクもありがとうございました、
Blogpeopleのリンクリストに追加させていただきましたので
こちらこそよろしくお願いします☆

■りなさん
そうですよね、五月末までに、
新生活で何かと出費がかさみますよねきっと;
まず、服がなやみどころです;(じーんずで生きてきた人

こういうこともあろうかと
有給支給基準満たしておいてよかったなと思いました!

萌え発散場の確保もしといてよかったなと。(笑)
学業をおさめた今、これかれは税をおさめ、萌をおさめていこうと思います!><
(萌えもおさめるんかい

■さおりさん
おひさしぶりです!
おぉ成績開示ラッシュですね!
卒業できてうれしいのもあり、力尽きた感もあり。(はやい(これから!

なにかがーーーーっとやったあと、
燃え尽き症候群になるので
「おわ…り…?」みたいな状態になってます今(笑)。

しかしひきつづき、おたがいいろいろ、ほんと方面的にいろいろ(笑)、がんばりましょう!
さおりさんのL映画感想こっそり見たいです(声かけれw

■小葉さん
ありがとうございます!
>えに学業にバイトに萌えになんて
なんという萌えサンド!!(笑)
しかし割合的にそんな感じです。
今ブログをあらためてみて、自分どんだけ萌えに燃えてきたん、と思いました。(笑)

>私もねば玉さんのブログにはいつもエネルギーを
うっ(;ω;)
そんな小葉さんのコメントにいつもエネルギーをいただいておりました。・゜・(/Д`)・゜・。
萌え同盟、これからもご一緒できたらと思います!!><(勝手に同盟に組み入れたー!
祝辞ありがとうございました!

2008.03.10 02:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
