ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■DRINK IT DOWNのPV
LArcom.net
「「DRINK IT DOWN」のビデオクリップ試聴を開始!
さらに、SPECIALページでは「DRINK IT DOWN」スペシャルオトフレームも開始!」

ということで、さっそくオトフレーム貼りつつ見てきました!!

ヒデキはいどキタ━━━━(/ω\) ━━━━ッ!!
後世に残すべき「妖精~エレガントセレブver~」、PV降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう髪が気になってしょうがなかった。(笑)
しかしDRINK IT DOWNの曲調に、この髪型が合うかはよくわかりませんが(笑)、
あのヘアーの妖精はやはり図鑑に残しておくべきですものね!(^ω^) (図鑑てなに

■本日、「DRINK IT DOWN」ラジオ初フルOA
3/10(月)TOKYO FM 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」25:00~27:00
New Single『DRINK IT DOWN』(4/2発売)が初O.A!

全国37局ネット。
視聴地域確認はこちらからどうぞ。

ちなみに、FM福岡では、私が確認したところによると
25: 00 福岡パラダイス
MC:ゆっきー

と書いてありました(^ω^)
まったく関係ないローカル番組wwwなのに「ゆっきー」www(涙目)
裏で同系列はゆっきー(神)の曲を流してるというのにw(涙目)
ここではなぜかゆっきー(地方DJ?)が地元の情報を流しているww(涙目)
どうでもええねんっ!!!(#`皿´)/ ムカァー!!

なにかしらこの唯我独尊な番組編成。空気よめFM福岡(^ω^)
いいよーもう他の37局はがっつり聴いてくださいねーフフ。(涙目)

日本のロックBOXとやらの神番組にもスルーされ、
Hurry Xmas唯一のタイアップ、「天神のクリスマスへ行こう」はなんだったのwwwと
地方は相変わらず涙目です。

■めげずに福岡でラルクのサインゲット
ラルクのサインゲット
昨日、hyde談「けものくさい」、
kenちゃん談「替え玉」などでおなじみ(ライブレポにMCあります)、
福岡のラーメン屋さんにて撮影に成功!!!

しかしけんちゃん、それサインって言うかラクガキ。(笑)
でも書いてくれるなら顔面にそれ書かれてもかまわない!!!!(うるさい
下の真ん中何か書いてあるようですが、判読できませんね;

ちなみに、このお店は関東にもチェーンがあります。
ご当地でしか行けないとこ行ってくれればいいのにw

kenちゃんがMCで言ってた「ポテト」を食べれるスポット(マック)も(→ライブレポ2)、
歩いていける距離にあるので、
福岡ライブ前はこのあたりをうろうろしてたのかなと思ってます。
ライブ会場からも近めですし。

がっつり食べてきましたが、替え玉9杯のチャンピオンやサインの実物は
人が多すぎて見れませんでした。
以前ブロガーさんに取ってみたアンケートラーメンは何味派ですか?の結果では
惜しくも二位でしたが、とんこつも行列っぷりはひけをとらんなーと感心してました。
私はしょうゆ派ですが

もう地方はこういう小ネタで満足しとこうと思います☆

■追記
なんか毎年おなじみの店に行く御用達スポットのお店かな?と思ってたのですが、
今年のツアーで行ったとは限りませんね;
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

私はこの店で初めてhydeとkenちゃんのサインを見ました
もう●年前のことです…(笑)懐かしい
それっきり、地元なのに一度しか行った事無いなぁー
シアキスの時にkenちゃんが行ったお店は何処だろう???

ゆっきー紛らわしいですよね!
福岡のゆっきーは女性ですし
ラジアンは佐賀か山口あたりの電波捕まえて聞こうと思います(TдT)

2008.03.10 21:52 URL | はっさく #GMs.CvUw [ 編集 ]

DRINK IT DOWNのPVを見て興奮してコメントしてしまいました!
何ですか?何なんですか!?
あのダークっぷり!何というか、こういうPVを待ってましたって感じです。あんなダークが似合うヒデキは、hydeさんしかいないでしょう。早くフルで見たいです・・・。
勢いに乗って、ヤングマンのカバーもやっちゃえばいいんだッ!・・・どんなんになるんだろう。長々と失礼しました。

2008.03.10 22:51 URL | sow #- [ 編集 ]

■はっさくさん
おぉ前からあるサインなんですね!
じゃあまハー火のときにも行ったんですが、
そのころにはもうこれあったんですね;
並んでるから見にくいですけどガン見したいですw
近所の大きい本屋さんがだいすきなので。(笑)

ポテト→マックという単純な考えでいくと、
ここから歩いていける、メッセからも車で五分のとこにマックがありますよねー。
しかし替え玉チャンピオンの女の人の顔を見れたのならここだと見えにくいですよねー。うーんわからん。ポテトはどこにでもあるし。(笑)

ゆっきーまぎらわしいですよね、
なんか一瞬喜んだらDJ女の人の画像載ってて、
ぬか喜び乙wとひとりでつぶやきました。(笑)
周りの県が聞けるのがまた福岡の番組編成の唯我独尊っぷりをひきたた(ry
電波…もうあきらめて新しいコンポアンテナつないでません…(そこはがんばれよ

■sowさん
>何ですか?何なんですか!?
落ち着いて!!!
落ち着いてください!(笑)
なにってもうなんていうかあれヒデキdrftgyふじm、おl。@、!!!!!(自分が落ち着け

いいヒデキですよね…
>あんなダークが似合うヒデキ
(笑)ほんとですよね…
世界ひろしといえども「鏡は今砕かれ~♪」とかがっつり似合うヒデキはあの人くらいなもんですよね…!(笑)

>ヤングマンのカバー
(笑)
どんなんでしょうね…!
ほんと、なんというかヤングマンですし、
ヤングマンというか人類超越してますけど
ライブで見てみたいですねー。
もはや世代もジャンルもなにもかもかっとばしてw

2008.03.10 23:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
