ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SoftBankの〆日待ってたらなんか出遅れましたが、
HYDE公式携帯サイト「HYDE ROOM」にやっと登録してきましたっヽ(*´∀`)ノ

■ミッションチャレンジ
ニックネーム、一応「ねば玉」はやめときました。
はいたんこのブログ見てるから(←妄想)バレちゃうものっ(/д\*))
「玉」はなごってみましたが。(笑)

ミッションは…ネタに走りました。
一応投稿画像は流し見してくれると思って、ゆきにゃん送ってみた。癒されるといいな☆

■日記
ちょっ!ちょ、可愛い!なんかゆるい!(笑)
「☆」とか!ちょ!かわ…!可愛い!ブフフォオ!(鼻血)

んで(鼻血を吹きつつ)(真顔)、うわさのFAさんにやっと遭遇できました。
確かになんかちょっとジェラシーかきたてるが(笑)、
なんかいろいろお届けしてくれそうなのでよろしくです同志(笑)さん。

■待受
携帯ではいたんを育てているきぶん…☆(*´Д`*)
くーまん(東芝機種付属の妖精)もいるので、妖精かぶっちゃってたいへん☆ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、むだにケータイをパタパタしている。(笑)

しかし、なんかはいたん育成ゲームをアプリでやってくんないかなー。
「右!右!」とか二人羽織のHYDEのナビゲートで迫り来る敵(誰)をかわし、
隠しキャラでKAZとかラルクメンバーとか出て来て
スイーツ(笑)をあげて親密度を上げると歌を歌ってくれる「HYDEの罠」とか。

…それはともかく、継続特典狙いでながらく登録が続きそうです☆(*^_^*)
なんというおいしいお部屋…!!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 16:10  | # [ 編集 ]

ぎゃーーーーーーーー!
なんかついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ありがとうございます、
記事の写真がもっとも多そうですね!
主にノーメイクな松山くんをガン見しました!

…キャラについてよく知らないのですが、衝撃…というか、ショックでした。(笑)
人類を越えましたねーなんか。フェアリーと真逆のベクトルでw

2008.03.11 23:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんにちは~
「HYDE ROOM」登録おめでとうございます♪そして・・・
FAさんとの初遭遇おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
彼についてわかっていただけたようで良かったです。笑
ホントにおいしいお部屋ですよね(´ω`)
迷わず継続に走ります!しかし今月は解約し忘れたほかのサイトもあるのでかなりの痛手です・・・。
でもハイたんに与えられた痛みなら喜んで受けますよ(ノ∀`)←
育成ゲームのアプリ・・・すみません、吹いちゃいました。笑
でもこんな内容だったら絶対やります(> <)!!
歌うまでスイーツを与え続ける!嫌がってもやめん!!!←軽くイジメてみたり。笑
遊ぶところを妄想させていただきました♪
ネタ提供ありがとうございましたww

2008.03.12 17:05 URL | ねこdon #n08XGfOg [ 編集 ]

「HYDEROOM」
昨日入りました~!!
ということでご報告でっす^^

う・・・ん・・・。
値段はともかく何円でも痛手です;;

でも、HYDEさんのために頑張ってみます^^
それで何ヶ月も継続していきまっす^^

あ・・・!ここじゃないですが、DRINK IT DOWNラジオで聞きました!
ねば玉さんは福岡なのに聞けなかったんでしょうか??
佐賀とかは聞けたんですよね??
・・・ラジオの電波ってどうなってんでしょうか・・・??

2008.03.12 18:11 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

■ねこdonさん
こんばんはー!
やっと登録しました!
猛獣からのメールに間に合ってよかったです(*´Д`*)
HYDEマニアでよかったです(*´Д`*) (韻踏むな(笑)

FAさん、なんかちょっとイラっとしつつ(笑)、
情報レポっぷりが確かになんつーか
そういう目でオイラも見たいよwみたいな気にさせますね。

継続…ルームとディストの連携もあるみたいですし
ルシエルネットもなにか言い出してきましたし
パケット代はアレだしできついっちゃきついですね…
もう猛獣にかまれたと思っておきます☆(*´Д`*)

ディスト連携でなにやらゲームが出来るんですかね?
スイーツ与えたいです><
まず「はいどのおへや☆」な時点で育成コミュニケーションゲーム風ですもの(^ω^)

■楽釈羅さん
はいどるーむ、
コンテンツのおいしさは半端ないですが、
家賃(笑)がつらいですね;

継続するとFCみたいなもんですねw

DRINK IT DOWN聴けましたか~
私も実はしれっと聴きました(え

福岡はですね、そのとき地元の放送局が
地元の番組流してたのですよ(^ω^)

まわりの県は、地元番組をせずに
同系列の全国放送波を流してたわけですね(^ω^)

だから佐賀だかのを拾って聴けたのかもですが
同じ周波数で強い電波で流される地元番組のおかげで
聴けないよwみたいな事態になってたろうなと思います(^ω^)

2008.03.16 01:28 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
