ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントやらなにやらでついにDMCな松山くんの姿が見れると、
教えていただきました…!!!
↓↓
探偵Lが地獄のクラウザーさんに!DMC写真初公開

!!!!!!!!(゚Д゚) これが…あのこ…?
…とりあえず、なんか魂ぬかれた。(笑)

…結局、読めてないんですけどね、DMCの原作ね、
すんごい役どころだったんですね;

これを実写化しようと思ったのがすげーよ…!

「俳優、松山ケンイチ(23)が主演映画「デトロイト・メタル・シティ」で
ド派手メークを施し、過激ロッカーに変身した“笑撃”写真が10日、初公開された。
松山は、ヘヴィメタバンドのカリスマボーカリストがメークを落とすと
純朴な青年に戻る“1人2役”に挑戦。そのギャップが見どころだ。
共演にはロバートの秋山竜次(29)、女優の松雪泰子(35)らが決定。
松ケンバンドが始動だ!」


!!!!!!!!(゚Д゚) ロバー…ト…?
…うん、ギャグなんですね、どうしよう、でも笑えるか心配。(笑)

DMCとコラボTシャツ作ってたラルクさん、久々映画タイアップはもしやこれか?と、
主題歌やって松ケンとコラボしたらいいじゃんと思ってましたけど、
…どうしよう、なんかほんと主題歌きたらどうしよう、いろいろ心配。(笑)

…やっぱ漫画読むべきかなーこれ。
気になるなぁ、今までと違うベクトルで。(笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちはー

昨日のめざましTVで見ましたよ!!
誰か全く分からなかったです;
松山さんだと知ったときはもう・・・
とにかく驚きました^^;

ギターを弾いてる姿が可愛らしかったですw
一人二役なんですね^^

ではでは失礼します!

2008.03.12 16:38 URL | みさ #- [ 編集 ]

見ましたよ!!
めちゃめちゃ驚きでした!!

夕方のニュースで見たんですが・・・!
ご飯食べてる手が止まりましたから;;

え・・・?
松ケン・・・?L・・・?
L'・・・?

とかなってました;;(最後のはなんだッ!
ほんとド派手メイクですよね^^

演奏シーンは見てないです(>_<)
原作は読んでないですが!
本屋でやっと発見できました^^

家からメチャ遠い所の本y(ry

・・・そういえば久しぶりのコメントだったもです^^

2008.03.12 18:07 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

めざましで見てしまいましたがまさに衝撃的で… 迫りくる衝撃へと~♪
恐れずに飛び込んでみたいものですが、松ケンをLのイメージが強い人にとっては衝撃的なものだと思います。自分はDMCファンなので、さほど気にはならなかったのですがw

ラルク(パンク)は結局Tシャツコラボだけでトリビュートアルバムにも参加してないんですよね…後輩ムックは参加してるのに。
せめて劇中で歌われるであろうHONEYは残っていて欲しいもんですw もちろんP'UNK ver.で。

2008.03.12 18:25 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.12 19:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.12 23:34  | # [ 編集 ]

原作は映画化になる前から読んでたんですがまさかこれを映画化でしかもケンイチさんがやるとは思っても見ませんでした。

しかしこのマッシュルームカット(漫画では公然猥褻カット)が似合いすぎて逆に吹いたくらいです笑。

ほんとラルクさん×松ケンでやっちゃったらいいと思います(^ω^)
もしコラボが実現したら穴という穴から全開でヨダレ汁が出ますよ(え
ちなみに原作でもラルクネタ出てるのでねば玉さんも楽しく読めるのでは!(と勧めてみました←

2008.03.14 00:48 URL | しゅうる #- [ 編集 ]

久しぶりの書き込みデスね
存在感薄れてるけど・・・最近(笑)
私もyahooのニュースで知りましたァ
最初見た時、「え・・・」と手が止まった。
松山サン?
L(竜崎)?
チンギスハーンの息子ォ?
なんか・・・怖かった・・・心臓バクバクしてました・・・けど・・・マッシュルームゎ可愛かったのォ(てめぇキモッ)
夏が待ちどうしいですねェ(*´∀`)vアハ
・・・ところで、何でLのCMゎ舞台挨拶のなんかアレやらないんでしょうかね
クロサギゎ「大ヒット毎度あり!」とかやってんのに・・・・・・

2008.03.14 18:44 URL | 香奈 #- [ 編集 ]

■みささん
こんばんはー
めざましであってたみたいですね、
あとで映像で見てびっくりしました。

劇的ビフォアアフター!でした。(笑)
豹変っぷりすごすぎてw

ギター、くねくねするのかと思うともぞもぞします(笑)。
一人二役なみに、
主人公のキャラ自体が二重人格状態ですごいですねw

■楽釈羅さん
見ましたねー
驚きすぎて放心しましたねー。

私は画像→映像だったのですが、
いきなりテレビで見ると(゚Д゚) ですよね。

演奏シーンが気になりますw
ライブシーンが多そうなので
PUNKを参考にしてくれたらいいと思います。(笑)
本屋さんでは相変わらずなかなか見かけないですね;

■RUIN'sさん
めざまし派多いですね!(笑)
やっぱラルク追っかけるにはめざまし張ってないとですもんね。
私はもはや3時就寝、11時起床みたいなだめっぷりで見れませんが(起きれ

Lのことは忘れて、もはや松山くんじゃないというか
役だけみればめがっさ見事に再現してますよねきっと。

ラルクというか「パンク」とのコラボってのが
やっと腑に落ちましたw
ラルクはなかなかトリビュートとか出ないですね…
勝手にデスノート用にトップで選出してるのに><
あ、でもDMCと絡むのはやっぱパンクの方が!(笑)

HONEY、パンクにしてもてっちゃんverでもきつそうなので
ゆっきー風味verとか。(笑)
しかしラルクネタはジャギ様が歌うんですねw

■りなさん
ムフフフフ☆(なに
いろいろありがとうございました!
エキストラ、むりぽ…と思いました。(笑)
SATUGAIせよ!は叫べないw

想像を越えた下ネタですが
クラウザーさんの機転がなにげにすごいですね~

■しゅうるさん
やっぱ原作をたしなまれてるんですね!
多そうですね、ラブログ界隈><

松ケンはいったいどこへ向かおうとしてるんだと思いつつ、
うっかり似合ってるのがまたこわいですね。(笑)
公然猥褻カットもなんか愛しくなってきて困ります(^ω^)

原作でラルクネタ出てるよ!と、根強いおすすめと
リアルプッシュでgo to DMCしてきましたw
どうやって出てくるんだと思ったら、
唐突にジャギ様歌いだして吹きました。(笑)
ラルク的な流れ今までなかったやん!?(゚Д゚) みたいな。(笑)

■香奈さん
ヤフートップニュースとかでしたかね。
マッシュ可愛く見えてきますよね…こわいなーハマったら。(笑)

夏公開って意外と長いですよね。
Lは舞台挨拶行脚まだ続いてるんじゃないですかね。
最近テレビ見ないのでわかりませんが;

2008.03.16 01:12 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
