ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gooをさまよってたらまた興味深いものを見つけました(^ω^)
一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング-goo
一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング-(ノ∀`)

ふむふむ、ぱっと見の自分の部屋に、
どんだけあてはまるかを考えてみようかなと思います(^ω^)

1  萌え系アニメのグッズ、DVD  
△ アニメは見ない、特に萌え系。

2  大量のペットの服  
△ テディベア用自作服3枚はあるが、ゆきにゃんに嫌われ押入れに。

3 アイドルのポスター  
△ ポスターはラルク二枚・HYDE一枚・あゆ一枚。アイドルはいない。

4 ギャンブル関係の雑誌  
× ギャンブルしたことない。

5 カートン買いのたばこ  
× たばこ吸わない。

6 葉巻 
× 持ってるほうがすごくね。

7 男性向け雑誌 ジャンプ、マガジン、週刊ポストなど 
△ 見えるところに置かない。 

8 戦隊ものグッズ 
× 戦隊はたしなまない。

9 成年向けの本・雑誌  
△ …村上真紀氏のお遊びものが少々、本棚の奥底に。(見えない

10  麻雀卓や牌 
× 持ってるならいっそ尊敬する。

11  写真立てに飾った自分の写真 
× 写真を飾る習慣がない。

12  猫耳・うさぎ耳  
× どこで入手するんですか。

13  フィギュア
△ DEATHBOX買ったら勝手についてきたやつが押入れに。
自らフィギュアは買わない。


14  家庭用ゲーム機が3台以上 
△ 見えるのはPS2のみ。押入れにPS・旧PS2・DS。

15 大きなぬいぐるみ
△ ちっこいドナルドとビビちゃんとおみやげのタコ・自作テディ。

16 人形(日本人形・西洋人形) 
× アンティークすごくね。

17 サンドバッグ  
× 持ってるほうがすごくね。

18 子ども向けアニメのグッズ、DVD  
× 基準がわからんが子供が興味を示すものはない。

19 お土産のちょうちん・通行手形・タペストリー
× そういうお土産もらったことはない。

20  鉄道模型
× 持ってるほうがすごくね。


やったね☆、「○」がひとつもないね!!
というわけで、ぱっと見のオイラの部屋に、意外にもこれらのものは
ひとつもなかったYO☆(^ω^)
まぁでも、「△」とかあんま深読みしちゃだめですけど。

…まぁ、本棚二重だからね。
隠すことにかけてはもはやプロです☆(^ω^)

むしろこのぱっと見から見抜けるのなら、
そっちももはやプロだと思います(^ω^) (だめじゃね

つーかもう、
とにかく静かにこっそり生きたいです(^ω^) (完全にだめじゃね
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

デスノの検定、37点でした☆
安曇です。こんちくわ!

ざっと数えて5個もあったよ。なんか、だんだん麻痺してたけど、やっぱりオイラってキモイんだなーと再確認&軽く凹みました。ありがとうございます☆

銀魂のポスターはカウントされないみたいなのが救いだね。

まぁ、部屋に男を入れることはないからいいんだけどな!はっはっはー!

2008.03.15 22:21 URL | 安曇 #KPRyFQWg [ 編集 ]

え、ちょすみません。
ログイン画面を貼っていました。
ホント危ないですね、ごめんなさい。
できればコメント、削除しておいてください(土下座)

2008.03.16 00:19 URL | 炬 #- [ 編集 ]

■安曇たん
こんばんみ☆
デスノ検定、いさぎよいね。(笑)
しかし私も銀魂検定あったらたぶんそんくら…い…!!

ざっと数えるにとどめてみたのね。
私はぱっと見で見える範囲に限定したからね。(笑)
なんかいろいろ、できるだけ見えない位置に隠しています(^ω^)
本棚の二重底空けると火がぼっとつくかも(^ω^)(←キモイどころかこわい(いやそこまではしてないよ(二重だけど

ポスターのおかげでランクアップしたら共犯になれるとこだたネ☆(犯言うな(笑)
「萌え(ますがなにか?)系アニメ」だとすると1位にかすりそうだがw

うん、しかしこの部屋の必死のつくろいも、特に効果はない。(笑)

■炬さん
ログインしようかと思いました。(笑)
リンクは張替えさせていただきました~^^

2008.03.16 02:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

△の項目にツッコミたい

2008.03.16 02:13 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

そこは乙女の秘密☆です(^ω^) (黙ればいい

2008.03.20 19:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
