ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
研修は四月からなので、バイトを引退した今、三月末までフリーですヽ(*´∀`)ノ

二週間まるまるバイトも学校もないとか高校卒業以来ですヽ(*´∀`)ノ

そんなわけでなんか準備やらしつつも、残りの時間を
もうやる機会の減るであろうゲームに費すことにしましたヽ(*´∀`)ノ
(なにその選択肢)

そしてやっぱここは思い入れ半端ないFFXでしめようと、
中古で買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

1500円で!お買い得☆ヽ(*´∀`)ノ

いやーXシリーズプレイ時間半端ないからね、ソフトは貧しさに負けて全部売りましたけど
残ったセーブデータ、Xとか224時間ですからね、
しかも全てのモンスター倒してるわ220万ギルも持ってるわで
どんだけやりこんでるの自分wと我ながら軽く引きましたヽ(*´∀`)ノ

あとX‐2どころかラストミッションまでやってたからね、
なんかもう軽く500時間はやってたからねXシリーズヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、ジェクトやらアーロンやらのおっさんが好きですヽ(*´∀`)ノ
さらにちなみに、アーロンの声は伯爵カイン(17)の声の人と同じだそうですヽ(*´∀`)ノ
おっさんから若き伯爵まで年齢差半端ないヽ(*´∀`)ノ
あー早くアーロン仲間になんないかなーヽ(*´∀`)ノ
あと「召喚師ブラスカと愉快なガードたち~ジェクト・アーロンのいざこざなるかんど~」とか
発売してくれないかな~ヽ(*´∀`)ノ

まぁそんなわけで、買い直してやりはじめましたヽ(*´∀`)ノ
今からルカのブリッツボールの大会に行って来ますヽ(*´∀`)ノ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

FF Xいいすね!
実はまともにRPGを自力で?クリアした数少ないゲームです(攻略本には頼りまくりだが)
もちろん?プレイ時間はねば玉さんには到底及びませんが(笑)
X-2もクリア、ラストミッションは途中までしかたどりつきませんでしたが、かなりツボにハマった作品です。

私もおっさん御一行が好きですね~。
ラストシーンとか「泣くぞ すぐ泣くぞ」ですぐ泣いたし。
ジェクトのスフィアとブラスカのスフィア集めに奔走したぐらいで、あとはあんまりやりこまなかったのが悔やまれます…。温泉シーンとか見れてないし!
あぁーまたやりたくなってきたけど、無理だな…。
CSチューナーとそれのダビング用ビデオデッキでコンセント塞がりました;;
PS2もソフトもすぐそこにあるというのに…!!
はっ!実家でやるか?(爆)
でもブリッツボールはまったくダメな人でした…。

ところで、私、女の一人暮らしですが…。
Lはアイドルくくりに入れなくてOK?
なら、該当項目ゼロです!
でも、富士急ハイランドで買った(遊びで行った時に)、ガンプラが…手付かずのまま残ってたり;;
しかも、シャアザクと百式という…。
ぬいぐるみは机の上に乗る大きさなのでセーフということで(爆)
かといって、まったく女らしくない、きちゃない部屋なんですけどもね…。

2008.03.17 22:47 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

学生としての行事は卒業式だけになりましたね。

ということで僕も暇です。
ねば玉ねぇさん同様、ゲームに没頭しております。

あ、会社から与えられた課題があったな・・・。

2008.03.18 00:11 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

私FFデビューしたのがⅩだったのでメチャクチャ
思い入れあります(´∀`*)!!
アルティマニアも無しに300時間以上やってるのに
気付いた時はちょっと引きました・・・。
でも今思っても相当面白かったし
それほど大好きだってことですよね!!
ラストは号泣だったな・・・。
クリアしちゃうのが勿体無くてⅩ-2が発売される直前まで
クリア出来なかったです(笑)
そんでⅩ-2のティーダとハッピーエンドには大感動しました。
Ⅹシリーズが一番好きかもしれない。

2008.03.18 10:03 URL | 小葉 #- [ 編集 ]

■ツカサさん
FFXいいっス!
もうずっとやってるっス!
ティーダの鼻タレっぷりがもだえるっス!(笑)

FFはクリアするぞー!という意気込みで、
アルティマニアがなんかいっぱいあります。(笑)
(Xシリーズだけで五冊?

しかしガガゼト山登山中に志半ばで全滅し、
もう召喚師なんてやめるもんん!。゚(゚´Д`゚)゚。 と
いじけましたが(笑)、なんとかシーモアも倒しました。
ラストミッションは80階ってなにwとビビりましたね。
でも今どれがどれかわかんなくなってます。
Xでユウナちゃんライブすると思ってたらしないし。(笑)

ジェクトの「すぐ泣くぞ」とか…!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。
えらそうなくせにヘタレおっさん!!!(;´Д`)
温泉シーン…ん?温泉はX-2?もうわからんですが。(笑)

コンセントはタコ足です。(笑)
というかひとつずつ電源止めれる省エネコンセント。(笑)
ブリッツはほとんど反則じゃねーかっていうジェクトシュートで乗り切ってます。(笑)

Lはどちらも(探偵込)、アイドルには入れていません☆
いやー、四十路前でジャニーズでもないおさーんは
アイドルではないと認定してもいいかなと。(笑)

シャアザクというのは、てっちゃんが好きなやつですよね!
かっこよさそう。
職人さんが手作りで加工してるガンプラが100万でヤフオク出ててすごかったです。
確かにあれはなんか欲しかった。(笑)

女らしさというか、少女漫画だけは多いです。(笑)

■神
今日、卒業式の髪の打ち合わせしてきたら、
式の時間、間違えて一時間早く伝えてました(^ω^)
早く卒業したいのか知らんが時間わからないとか
卒業できない感いっぱい(^ω^)

ひまですね。
DMC4買ってください。(笑)

会社からの課題も無いですが、
FFからの課題がきてます。
ザナルカンドへこいやと(^ω^)

■小葉さん
XでFFデビューですか!
そのムービークオリティを知るとなかなか戻れませんね~

アルティマニアなしで300時間はすごい。(笑)
モンスター訓練場とかブリッツとかやってると平気で数時間いきますけども。(笑)
しかしアルティマニアが分冊形式みたいになったので
買うのも見るのもめんどくさい…と言いつつ
アルティマニアは全部買ったアルテマなマニアですが。(笑)

なんかあんなに入り込めるストーリー、キャラがすごいと思います。
しかし最後がうわあああぁん!なので
ザナルカンドに近づくたび終わりたくないよう。゚(゚´Д`゚)゚。 と思ってたんですが
今はXー2のハッピーエンドがあるぞ!と思いながら
進めるのがいいなと思います。

あのエンド出したとき、Xシリーズやりすぎて
やっとおわったぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 という
泣きが入ってました。(笑)

あのエンドがあるからがんばれるという、
いいつながりだと思います。

2008.03.20 20:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
