ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…ということで、なんやかんやで卒業式でございましたヽ(*´∀`)ノ

朝も早から知り合いの美容師さんが迎えにきてくれ、そのまま思うままいじっていただき、
「ねば玉はかまバージョン~くりくりヘアーミックス~」が完成。
成人式が紺色の着物だったので、今度は赤のはかまにしてみました。

着物よりは楽ですが、ふだんより胸が圧迫されるのと緊張でドキがムネムネ☆
なすがままバス輸送されました(^ω^)

今日は絆創膏という味方をつけたのでブーツとの戦いはトントンでした(;´∀`)

それはともかく、みんなのはかま萌えた~(*´Д`*)
「おくれげが色っぽい!」「はいからさん!」などとさわぎ、
相変わらずのケータイ厨で女子大生萌えを保存してきました(^ω^)

卒業式の時間、ギリギリまで間違って覚えてたけど
校歌みんな知らなかったけど
祝賀会で帯とれかけて保護者さんが結びなおしてくれたりしたけど
雨上がりの空がうららかすぎて眠くなってきたけど
そんなグダクダ大学ライフが終わると思うと寂しいものです(ノω・。)

ここは「さくら」を独唱して、ENDLESS ENDをかざりたいと思います。・゜・(ノД`)

ヽ(;Д;)ぼくらはー
きっとーまってるーヽ(;Д;)
ヽ(;Д;)きみとーまたーあえーるひーびをー

――中略――(;^^)人(^^;)

ヽ(;Д;)さらばーとーもよーいまー
たびだーちのーときぃいいーヽ(;Д;)
ヽ(;Д;)さくらまーいちるみちのー

さくらまーいちるみちのーヽ(;Д;)
ヽ(;Д;)うえでーヽ(;Д;)

…桜はまだ咲きませんが(季節柄)、学生証とバイトのIDカードがぬけて
薄くなった定期入れが、あぁ卒業なんだなぁと思わせてくれました。

「小さく手を振って
背中にそっとByeBye
振り向かないように
小さく届けた」

…またどこかで会えるといいね、
それまで、小さくばいばいヾ(;ω;)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ご卒業おめでとうございます。
私は夜通し騒ぐのでございます。

2008.03.25 16:31 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます^^
おうちに美容師さんが来るんですね~!
凄いっすwいじってもらったねば玉さんってどんなのかも気になるところですね・・・!
赤の袴も(*ゝω・*)bネッ!

絆創膏さんは活躍してしまったのでしょうか!?

袴とか着物っていいですよね~!
「はいからさん!」ってw
確か・・・あれは袴でしたね(曖昧

やっぱり卒業式は眠くなりますよね((←
特に校長の長い話には睡魔がッ!
合唱とかになってくると寂しくなりだして・・・。

こっちも卒業に合わせて「さくら」やりましたょ!偶然ですね^^
・・・よくありそうな話( ゚∀゚)・∵.

ってな感じでこっちも歌っときます・・・。
ぼ(ry((←

薄くなった定期入れ・・・何か物淋しいものですね・・・卒業っぽいです!


・・・ここでByeByeきますか!
持って行き方がうまいですよ~!ねば玉さん^^

小さく手を振って背中にByeBye・・・。
泣きそうになりますね・・・。
自分だったら泣いてます~・・・。

2008.03.25 22:43 URL | 楽釈羅 #x8lOpLjA [ 編集 ]

■神
ありがとうございます、
神もご卒業おめでとうございます。

夜通し騒ぐ前にここを通過するとは
なかなかの猛者ですね。(笑)

私はごはんたらふく食べて着物がぬれないうちに
帰りましたw(いきなり雷雨
いやーレンタルこわいこわい(^ω^)

…はいはい遭遇遭遇。(笑)

■楽釈羅さん
ありがとうございます、
楽釈羅さんもご卒業に向かう感じでおめでとうございます。(未来形?

美容師さんの出勤ついでに車で拾ってもらったのであります。
朝早い;

式、となりの子は寝てました;
学長の話が脱線して式が三分延びましたね。(笑)

あ、「さくら」は心の独唱ですw
歌は聴いたことない校歌のみです(^ω^)

Byebye打っててなきそうでしたむしろ。(笑)

2008.03.29 21:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
