ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑昨日はこんな、ぺーぺーの新卒が
社内ストレスのハケ口「とりしまられ役」になるという
そんな役柄あったら泣いてしまうよね(^ω^)という
一般公募原作のドラマがあってたみたいですが、
あらすじだけでビビったので、HEY×3の羞恥心に慰められてました(^ω^)

というか今後の参考にドラマ見ようと思ったらおかんの部屋から
「今から羞恥心歌うよー」との声がしたのでHEY×3の方を見たというやつです(^ω^)
おかん…そんな場合か?(笑)

しかしまぁ羞恥心の歌きいてみると…

♪うまく生きていけないかも 笑いたければ笑うがいい 
俺の大切なプライド 愛した人を泣かせるな

羞恥心持って

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで

羞恥心 羞恥心 俺たちは 
パワーはいつも負けやしないさ
人生 人生 人生 夢で生きてる~♪


…確かに羞恥プレイ半端ないが、なんかいい歌ですよね(洗脳されてる

そんなドンマイ精神で社会の窓開けて来ます。

なにげに今日はDRINK IT DOWNのフラゲ日でもあるわけですが…
てっちゃんのDUNEは大丈夫だろうかとか、
なんとなく彼にも「ドンマイ」とつぶやいてみました。

まぁ嫁と仲良くね(^ω^)
しかし嫁が同い年ということは…
嫁と同期もありえたということか…もしくは自分が嫁に(ry
いいなー永久就職(^ω^)

…という、期待に不安が圧勝し口からはいどが飛び出そうな緊張に包まれるあまり
わけのわからん方面へ思考回路が飛び火しつつ会場へと向かってます(^ω^)

そういうときこそDRINK IT DOWN。
口からはいどが飛び出そうなときこそ飲み下せという神の啓示なんですよよね(錯乱)

あ、さっそくのメルフォ萌え情報タレコミありがとうございました!
はいたんかずたんは仲良しなんですね!
もうそれを飲み込んでなんとか緊張に耐え忍ぼうと思います(どんだけヘタレ

あと三月末までの拍手のお返事と、
しれっとリンク様追加が完了してるので右メニューから飲み干してみてくださいませヽ(*´∀`)ノ

では、迫り来る衝撃へと恐れずに飛び込んできまーす(^ω^)(ビビリまくりだが
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

被取締役みましたよ^^最後だけ((←
しかも話の筋分からなくてほとんど見ていn(ry

羞恥心HEY×3に出てたんですか!?
なんかラルクをあまり知らない子が
「昨日でてたよ?ラルク・・・。多分だけど・・・。」
とかいわれて心臓バックンバックンで塾の授業ほとんど聞いていn(ry
つか・・・出てないですよね!?
ラルクが出てたわけないですよね!?

羞恥心・・・そのまんまですよねw歌詞^^
いや~まぁいい歌なんじゃないでしょうか?
ほとんどちゃんと聞いたことn(ry

今日がフラゲの日ですねw
自分は明日にキチンと感想まとめようかと思ってます・・・
予約しなかったから明日になってしまったと((←

今更になってしまいますが、リンクありがとうございましたww
名前のオンマウス機能・・・面白かったですw
ひとりでちょっと笑ってましたwww
あのブログは・・・あの十字の多さは・・・
ヒデキモデルですw(何

2008.04.01 22:51 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

見たんですかー。
なんか小説とかで読めるとおもしろそうなんですが、
ドラマだと見るのめんどくさくなる方だったので;

羞恥心は出てましたが、ラルクは出てないと思います。
一部しか見てないですが、出ても総集編じゃないでしょうか。

羞恥心の歌詞に微妙にはげまされたんですが、
なにげにすごい売れたようで、
発売がラルクと同じ週でなくてよかったです;

フラゲどころか昨日DIDとDVD視聴しましたが、
おいしかったですねどっちもw

ブロガーさんが増えたのがうれしかったです☆

2008.04.18 20:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
