ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「HYDEのKAZです」
↑メンバー紹介の仕方、これでもよかったなとにまにまする公休の昼下がりです(^ω^)

おかげさまでmusicぴあ、ゲットできましたーヽ(*´∀`)ノ

ストラップ恥かしいがなっ(/д\*))(つけてないけど

「VAMPSってなんやの」とよくわかってなかったんですが、
ゆっきーでいうとこの「あしっどあんろろいろ」なニュアンスなんですねー。

なんかラルクから離れていくのかと寂しい感じがしてたのですが
KAZを含めた名称へ変更して、あとは今までを引き継ぐ感じのようでほっとしました(;´∀`)

映画はもう出ないらしいしな。…安心やな。(笑)

ソロツアー前に出したいシングルて「inu」(笑)かな。

まぁでもラルクのシングルも気になりますなー、ってまだDID発売一週間か(;・ω・)
一位とれたかなー。
DUNEのカオスっぷりが推し量られるわ。(笑)
まハー火DVDの二枚目も楽しみですヽ(*´∀`)ノ
福岡の「あっΣ(´Д`lll)」は入ったんかなー。
衣装がよかったからおいしいはず…ってFC写真集の〆切も近いのかな?

まぁとにかく、はいたんは今日も美人でありました(結論)。

■私信
瞳さんへ
用件の内容についてメールくださいませ(;・ω・)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

DID・・・一位でしたね!
ジャニーズがかぶってたんでドッキドキでしたよ・・・。
ってこんなことここで言っちゃってよかったのかな・・・;;
Didって今勉強してたらいっぱい出てきてニヤつき放題ですね~ww
英語なんですが復習でその辺も勉強中です・・・。

うわ;;musicぴあ気になるですねw
でも明日はワッツイン・・・。
kenちゃんのために・・・頑張るぞ!((←

写真集どうだろう・・・。
気になるのはやっぱりてっちゃんなんですよねー。
雑誌とかでも笑ってるてっちゃんが映ってるのは少ないし;;
一般販売のは笑顔のてっちゃんは映っているのか・・・;;
迷ってるんですよね・・・まー火かシアキスか・・・。写真集w
DVDはシアキスのは早く出してほしいようなそうじゃないような・・・。
福岡のあっΣ(´Д`lll)も入っていてほしいですねぇww
見たら笑うだろうなーってw

まー火のDVD買いたいのにまだ買えてない;;
ちなみにこっちは2位でした・・・残念・・・OTL

2008.04.13 23:05 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

一位だったみたいですねー。
二位のアレはジャニーズだったんですか。
ラルクがまさかの10万枚割れしてたので
どうしたのかなと思ってたんですが、ジャニーズもあんま売れんかったならいっかなーと思いました。
did懐かしいです。(笑)
do-did-doneか。
dome-did-duneとほとんどかぶってますね。(なにが

写真集はほしいですが内容が謎なので二次受付にしようかなと思ってます。
シアキスDVDは、メンバーの衣装が全体的においしかったのでほしいです。
セットも凝ってたし。
トーク多いとうれしいですね。

ライブDVD、やっぱL’7にお金吸い寄せられた人たちが自重したんですかねー。

2008.04.18 21:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
