ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

見ちゃった…てか「訴訟」て(笑)。

[ステータス]
HN:ねば玉(ん)
年齢:20
職業:女子大生
病気:妄想癖 深夜徘徊癖 プチヒッキー
…アブナイ人…orz
装備:コンタクト 乗り放題のバスカード(最強)
特技:耳が動くよ
口癖:ねむい

[靴のサイズ]23前後
[両親はまだ結婚してる?]むしろ結婚していない?
[兄弟]いないはず。
しかし前友達に「〇〇ちゃんのお兄ちゃん見たよ」と言い切られたことがある。何を見たんだ
[ペット]インコとか文鳥とか鳥と暮らしてました。

■好きなもの■
[色]青(空色)、淡い色
[番号]24
[動物]爬虫類&両生類&昆虫以外
[飲み物]100%果物ジュース(ピーチ)、ヤクルト、カルピス(お子様か)
[ソーダ]オロナミンC、ファンタ、とかそういうことですか?

[本]短編集が好き。宮部みゆき、乙一、重松清、東野圭吾をかじる。
漫画はデス(略)
[花]時計草、桜

■質問■
[髪染めてる?]染まってます
[髪の毛巻いてる?]パーマあてた日に髪洗って落ちました。(アホ)
[タトゥーしてる?]いいえー
[ピアス開けてる?]可愛いけど怖いやね。
[カンニングしたことある?]するくらいなら落とす。
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲み放題のときは元をとるまで飲むけど普段は飲まない、たばこ嫌い
[ジェットコースター好き?]嫌いでないけど好きというほどでもない 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]発売日に本が手に入る地(九州は三日遅れ)
もしくは常春の楽園ベイベー
[もっとピアス開けたい?]結構です
[掃除好き?]大掃除は好き
[丸字?どんな筆記?]丸字寄りのヘタレ字。
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ。ケータイのカメラで生きてます。
[運転の仕方知ってる?]一応。(怖)
[携帯何?]ボーダV601T(nudio)。変えたい…
[コンピューターから離れられる?]たとえ遥か遠く離れ離れになっても繋がりあう想い
[殴り合いのケンカしたことある?]ない
[犯罪犯したことある?]信号無視を少々
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。
「ナイトスタッフ」→「夜の仕事」と伝わったことはありますが…
[ウソついたことある?]無い。(←ついた)
[誰かを愛したことある?]愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
[友達とキスしたことある?]ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]恐れ多い
[人を利用したことある?]漫画の貸し借りにおいてギブアンドテイク炸裂
[使われたことは?]漫画の貸し借りにおいてギブアンドテイク炸裂
[浮気されたことある?]ないってゆーかその前に(以下自首規制)
[何かを盗んだことある?]レジにある持ち主不明のボールペンはよくお借りしています
[拳銃を手にしたことある?]モデルガン(?)なら

■今現在■
[今着てる服]じーぱんとなんかシャツ
[今のムード]遅刻しそう
[今のテイスト]唾液オンリー
[今のにおい]雨の匂い
[今の髪型]湿気でぺっしょり
[今やりたいこと]眠りたい
[今聞いてるCD]ラル(略)
[一番最近読んだ本]銀ちゃんねる
[一番最近見た映画]覚えて無い…ロードオブザリング?
[一番最後に食べたもの]コロッケ的なもの
[一番最後に電話でしゃべった人]おかん
[ドラッグ使ったんは?]バファリンを少々
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるよ。じゃないと地球の存在があまりにうさんくさい。
[初恋覚えてる?]バスケができるとモテますよね。
[まだ好き?]すっぱり。
[新聞読む?]とってません。
[ゲイやレズの友達はいる?]いない。カミングアウトしてない人がいるかもですが
[奇跡を信じる?]それを奇跡と呼ぶのなら
[成績いい?]受験は志望通りに来ましたが(尻すぼみ)
[帽子かぶる?]身軽な方が良い
[自己嫌悪する?]はい。(真顔)
[なんかに依存してる?]機種依存文字を平気で使いますが何か
[何か集めてる?]本の帯と月報はとっとく
[親友いる?]悪友が少々
[身近に感じれる友達いる?]悪友が少々
[自分の字好き?]あまりにヘタレで応援したくなる。これからの就活(履歴書書き)で泣きをみることうけあい
[見た目気にする?]外を歩ける程度に(最低限)
[初恋]小4
[ファーストキス]黙れ
[一目惚れって信じる?]信仰ではないがあると思う
[ビビビ!を信じる?]存在が電波ですが何か?
[思わせぶりは激しい方?]思い込みは激しいです
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ビバ人見知り。でも必要なら突撃します

■自分のこと■
[よく物思いにふける]愚問だな
[自分は性格悪いと思う?]↑にじみ出てますよね
[いやみっぽい?]いじけっぽい
[天使?]はい
[悪魔?]はい
[シャイ]はい
[よくしゃべる?]興が乗れば
[疲れた?]長いネ☆
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

旧ブログのいかしたテンプレートって、もうなくなったのね。
まだ、CSSあれば欲しいよ~

2006.04.14 01:07 URL | かりそめの客 #- [ 編集 ]

えらい長いですな。。
こんなにたくさんあると、どれを突っ込んでいいやら・・・困。(突っ込み不要?
>[天使?]はい
>[悪魔?]はい
ここらへんが、なんかねば玉ちゃんらしい感じが(笑。
せっかくなので、強奪というか、やらないと債務不履行なんですね?
法には護られたい派なのでヤリます^^ 強奪告知。

2006.04.14 19:29 URL | もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #- [ 編集 ]

■ゼ…かりそめの客様
旧ブログのCSSは保存してますよー。
ときどきしれっとテンプレ変えるんで(笑)。

>まだ、CSSあれば欲しいよ~
使い道は皆無ですが…;;とりあえず一番イタイのさらしてきました。

ってかfc2でgooのテンプレコピペして改造すれば使えるんでしょうかね。
gooの3カラムはなかなかよかったと気付きました。

■もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの さん
これケータイに送ってケータイで回答しましたから。
そんな自分にどっきりですから。
つかパソ画面で見てこんなに長いようやく気付きました;;

人はきっと誰もが心の中に天使と悪魔を(略)

これバトンの名前わからなかったんで「答えないと訴訟されるバトン」って
タイトルにしてたんですが、脅迫かいと思って「バトン」だけにしました。

強奪ありがとうございます、これでまた債務不履行の恐怖が広まるんですね☆
(なんか悪魔的な部分出てきた

2006.04.15 00:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

すいません、わたしゃCSSいじれないんだわorz
ゆえに、CSSごとと言うかあの変な文字列をもらえるとありがたいのですが・・・。
一番、クレイジーっぽいの希望。
メルアド書いたので、お手数ですが送ってもらえませんか?
お願いします~!!

2006.04.15 02:25 URL | かりそめの客 #sSHoJftA [ 編集 ]

いただきました 異常に長いのをw
にしても・・・長げぇよ・・・ちかれたv-222

2006.04.15 18:41 URL | cyung #- [ 編集 ]

てか、みんなのはここからキ来てたのかな^^


>[ピアス開けてる?]可愛いけど怖いやね。

うんうん!同感!怖いやね。→この「やね」に特に同感!(えー)


>[カンニングしたことある?]するくらいなら落とす。

ヨッ!男前!(拍手


>[誰かを愛したことある?]愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

♪いつかまたこの場所で君とめぐりあいたい~

スピッツでありがとうv-238

2006.04.15 20:33 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

■かりそめの客様
送ってみましたー。けど使い道無いですよ(笑)。
でもURLいじりで色々変わるんで試してみて下さい。
あれはgoo用ですが、
fc2のカスタマイズのヘルプは結構わかりやすかったと思います。

■cyung さん
初バトンにこれをやってしまいましたか(笑)。
私はケータイで投稿したんですが、これパソで打つとかえって疲れそうですね。
改行おかしくてもスルーの方向です。(微笑)

■マリーコ様
ケータイからリンク貼れないんで書いてないんですけど、
これはチヂたんとこで見ましたー。

>この「やね」に特に同感!
あれ?これ方言ですかね;;

>スピッツでありがとう
チェリーはいいですねv
「ズルしてもまじめにも生きていける気がしたよ」が好きです。

人はきっと誰もが心の中に天使と悪魔を(略)

2006.04.16 01:05 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
