ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迅しゃんのとこからしれっとお持ち帰りしてきました~
項目に;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!! ってなったので。(笑)
デスノートバトンどころか、デスノートネタがひさびさですじゃ。

DEATH NOTE微妙な選択バトン

微妙というか、けっこう究極の選択です。(笑)

1.「お前の給料ぜんぶ使って板チョコ買ってこい」 そ、そんな…メロぉお!
2.「神ぃ…」電信柱の影からチラッと覗く、ストーカー魅上

初任給すべてを捧ぐ(^ω^) (こわ

1.「竜崎、僕はまた自分がキラじゃないかと思い始めたんだ…また監禁してほしい。」もっと監禁されたい月
2.「一回は、一回です」と、蹴る瞬間にすばやく2回蹴るL

2も惜しい。フェイントで二回とかなんでそんな地味にずるいのL。(笑)
しかし監禁してくれと一回目も自ら言い出してたしな、「また監禁してほしい」とか言われたら
「月くん調教完了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」だよねL(^ω^)

1.リュークを見てあまりの恐怖に腰を抜かした月
2.シドウを見て興味津々、板チョコを与えてみるメロ

あいつぶっちゃけ相当ビビってたからね。(笑)
「お、驚いてないよリューク」とか強がりつつ実はめっさ顔アレだったからね。

1.「撃つ訳──…」サッと弾を交わすマット
2.「ぶーーん」玩具の飛行機で遊ぶニア(効果音付き)

あそこで…交わしていたら違う未来があったんだろうな…(遠い目)

1.「削除!削除!削除!削除!削除ぉー!」メールの受信ボックスを削除しつづける魅上
2.「今俺がほしいのはとりあえず、お前だけだ。」総一郎に告白するメロ

1も捨てがたい。というか手軽な魅上ごっこやな。(笑)自分がやるとき無駄に言いたい。
しかし他にいろいろいるのにあえて夜神パパを欲しがる外したメロが愛い。

1.「36…37…38…39…」早く授業が終ってほしい、チャイムが鳴るまでカウントダウン月
2.「手錠がある以上運命を共にするんですよね…」お風呂の時も外しませんよL

1は普通にいるよね。(笑)
2とかは普通にやるといいよね(^ω^)
トイレもだし、もうなんか運命とかじゃねーよw趣味だって言っちゃいなYO☆(^ω^)

回すDEATH NOTE好きさんのお名前
デスノートネタ書きたかったけどネタがなかったし
二択なら楽だなーと思った方どうぞ。(自分

しかしニアメロのアニメ総集編が夏にあるはずなんだが、
日本テレビは何も言ってきませんね(´・ω・)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
