ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃつらはいまごろ上海かのー。(なに

関係ないが、水城せとな氏の「1999年七の月~上海」が好きです(ほんと関係ない(しかも絶版
「二人で行くか 天国経由で 地獄まで」とかはいたんに言われたら、
ものっそいついていきたい(^ω^) (どうでもいい

HYDE、新ユニットで前人未到のZEPP 46daysを敢行(BARKS) - Yahoo!ニュース
New Single Now Recording
『タイトル未定』
発売元/レーベル:VAMPROSE
販売元/AVEX MARKETING INC.

はいたんがえいべっくすとなかよし。いみがわからない。
わからないが、なんかどんどん音楽業界を浸食してレーベルの垣根を越え
デスノートのサントラに参加したり、主題歌やったり、
「秘密」のアニメにしれっとひとことコメント出してみたり、
びっくり箱のDVD発売したりするといいよ(^ω^)
あとソニーの36時間サイトジャック、ばっちり見れなかったんでもっかいおねがいします。

MySpace.com - L’Arc~en~Ciel - JP - 
よくわからんがSNSのラルクコミュ?なぜ英語。

SONG NOVELS AWARD 
ソニー公募ラルク小説。
殺到しすぎて雑誌締め切りまでに選考が終わらなかったらしい…
いま10作まで残ってます。すごいなぁ。並んでる題材曲は意外だったかも。

■小耳にはさんだラルクネタ
ラルクの電車(?)があるのですか?
まぁ地方には関係ないかー(鼻ほじりつつ)

とかいいつつL’7スタートですよね。
上海だっけ?
まぁ地方には関係ないかー(耳ほじりつつ)

…関係したいのにな(´・ω・)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ラルクの電車・・・
東京っぽいですね;;

関東だけ・・・関東限定・・・
もうこの響きになれました・・・orz

VAMPSってえいべっくすなんですね;;
でも買えないだろーなー・・・(え
曲がよかったら買ってみよう^^

マイスペース・・・
ブログが英語だけど中学生には決して分からない単語ばかりだけど・・・
雰囲気で読んでますww
19日のには「今上海は雨です。」的なところは一発でわかりましたので;;

ワッツインで発表なんですね~。
気になるような・・・
別にって感じでもあるけど・・・
まぁワッツイン買うからいいかな(何
あ!修学旅行始まる日がワッツインの発売日・・・。嫌ですよね;;
こういうのは;;

上海で蟹でも食べてんだろうね・・・行きたい!上海・・・!
行けたんじゃないのか;;上海;;
月曜も休みだ上海w(お前だけじゃん
月曜創立記念日上海!(中国語っぽい!

とまぁ思ってました;;
途中関係なさすぎるなぁww

2008.04.20 15:32 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

お久しぶりです^^
そういえば、夏にガンダムとコードギアスのイベントがあるという情報を拾いまして、調べてみたらOPEDのアーティストも集結するらしいということで、不確定ですがラルクも出るかもしれない、と思ったりしました
つttp://www.gundam00.net/event002/index.html
はっきりとそう書いて無いのでわからないのですが…
てか夏の聖典的なアレと時期がかぶってry(笑)

*追記
よく見たら詳細ページがあって、第一弾出演者が書いてありましたorz
つttp://www.g00-cg.net/#event
早とちりしてすみません・・・が・・・ま・・・
あと言い忘れてたけど研修お疲れ様でした!

2008.04.20 22:10 URL | soy #VWFaYlLU [ 編集 ]

■†魁kye さん
電車ってwとか言いつつ、
やっぱ関東うらやましいですよね、
ライブもぜったいあるし、TV番組も放送あるし
雑誌も単行本も発売早いし。

VAMPSはシングルにDVDつけてきそうなので
買ってしまいそうです;
アルバムはぜったい買いますが。

まいすぺーすはもう誰か翻訳おねがいします☆です(^ω^)

わっついんで発表とか残った方めっさ買いますよね。
HPでも結果発表はするようですが。

はいどもばいるの日記で上海満喫してたかんじですねー。
かにはてっちゃん前アレルギーだしてたんでたべすぎは禁物ですなw

■そyさん
おひさしぶりですー!
バイトがんばってくださいとひそかに応援してました☆
ガンダムのイベントってなんか土6とかあのへんですよね!(あいまい
出演アーティストは一応出てるようなのですが、飛び入り・シークレットなどのサプライズがあるんではとの噂もあり、ラルクの集客っぷりこわいんで(笑)、ぶちこんでくるかもですね!

情報ありがとうございました^^

2008.04.28 14:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
