ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかんが「羞恥心けっこう売れとるとよ!」と言い張るので、
「いやいや、ラルクは一位で、あのこら2位でしょ、やっぱ貫禄がちがうよね(^ω^) 」とか
余裕ぶっこいて言い張りつつ、何気に発売が一週違いだった二枚を調べてみました。

↓↓比較用データ↓↓

■先手 : 4/2発売 L'Arc~en~Ciel 「DRINK IT DOWN」 
★タイアップ 1/31発売 Devil May Cry4 CM・テーマソング
★特典   ぺたぺたスケジュール
★c/w   PUNK EN CIEL 「DUNE 2008」
★初動   約9・5万枚
★順位   オリコン初登場位 
       (2位はなんかじゃにーずの7・5万枚)
※ライブDVDが同時発売


↑VS(比較)↓

■後手 : 4/9発売 羞恥心 「羞恥心」
★タイアップ 毎週水曜 19:00 ヘキサゴン 及び フジテレビ
★特典   振り付け・ドラマ・アニメDVD
★c/w   カラオケバージョン
★初動   約14万枚
★順位   オリコン初登場位 
       (1位は浜崎あゆみのシングルカット複数販売の14・5万枚)
※作詞は島田紳助


やつらのが売 れ て たーーッ!!(゚Д゚)
発売かぶらんくてよかったッ。
島田 紳助とフジテレビこわっ。

あゆもギリギリだったねー。
アルバムからのシングルカットとはいえ、
カップリングを数パターン変えての5000枚差だからね。

羞恥心、なにげにいい歌だしね(ぼそり)。
うっかり「生きていける気がするかも…」みたいな妙な希望わいてくるしね。

ようやっとおかんに羞恥心のCDについてたDVDを見せてあげたんですが、
低予算丸出しなのに面白くて不覚でした。(笑)

なんかくやしい気もしますが、
上 地 か わ い い しな…妙に(*´Д`*) ←あッ!!(゚Д゚)

ヘキサゴン、普通に見てたんですが、なんかもう録画で見るかもです。(えぇー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

う・・・羞恥心のが確かに売れてるのは・・・!
知ってたけど・・・友達にバカにされたけど・・・!
一応1週間違いだし~・・・と逃げてきたけど・・・!
悔しいのは確かですよね!!
それでも・・・羞恥心初動2位じゃんw
って思ってます!(おぃ

今日は無駄にアニメイトに行ってきました((←
お金がないにもかかわらず(不覚にも)神田のグッズ買ってしまい、ジャンプが買えないっていうバカな状況に;;
まぁトーンをバカなぐらい買ったのも事実で;;
あ!純情ロマンチカ(?)ですよね?アニメやってましたw若干急いでて見れませんでしたー・・・(ぇ

今大阪のラジオでドラハイかかってます^^
ライブ近いからラルク流れ放題ですw嬉しいw

2008.04.21 16:06 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.21 22:59  | # [ 編集 ]

■†魁kye さん
タイアップの差はけっこうありますし
羞恥心のDVDつきで、DVDかなりおいしかったので買いたい心理はわかります;
(というか買ってるし
(なにげにあゆのもアルバムで持ってます
(ラルク・羞恥心・あゆ三枚全部あるな;

トーンは買ったことありますが、けっこう高いですよね;
しれっと○研に属して描いてた時代がありました(爆
純情ロマンチカ結局TVでは見そびれてますが某所で見たら半端なかったです;

大阪いいですねー
ラルクの地元(あたり)☆

■Aさん
いや、羞恥心可愛いですよね!
ぶっちゃけますと毎週ヘキサゴンだけは欠かさずリアルタイムでみてたんで、羞恥心の誰かが欠けてると物足りない気持ちになってました。(笑)
スザンヌとかも出るたび「かわいいかわいい」ずっと言ってました;

夏の合宿でスザンヌとのくぼのでーと☆とかめっさかわいかったですよね☆
あんま可愛い言い過ぎなので、ここらでやめときます。(笑)

2008.04.28 14:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
