ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春も終わりかけの昨今、ラルクさんの会報が届きました~!!

うさぎさんのせりふ決めのときはいたんがジャイアン役やったとか
kenちゃんはDVDで初めてうさぎさんの演出まともに見るとか
衝撃のネタけっこうありましたが、やはりここは
「コミカル アン シエル」について食いつかねばなるまいて(誰

気になりまくったのは、みごとhyde賞に輝いた「紫のねこ」さんの作品です。
hyde氏お題「学校」に、絶妙なネタを仕込んでくださいました(^ω^)

「そこ…受験番号666番」
「ちゃんと座りなさい」

ken教官キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てち月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
hydeえるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ゆっきーリュークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

メンバー総出のデスノパロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
配役も場面切抜きも画力も色気もMAXでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こ、これはえると夜神月が初めて視線をかわした運命の分岐点ですね!!
元ネタはデスノート三巻収録、「page18 視線」です(くわしい
詳しくは累計2000万部突破のコミックスで
目っと目っで通じ合う~♪、逃れられないデスティニーをご堪能ください(?)

DEATH NOTE (3)DEATH NOTE (3)
(2004/09/03)
大場 つぐみ、小畑 健 他

商品詳細を見る


メンバーのキャラ感とデスノのキャラ感のみごとな融合ですね><
kenちゃんのソツない頭のめぐりっぷりは教官っぽいし
てちのまじめ優等生(黒)っぷりとか月くんっぽいし
hyde氏の自由人ぷりはえるっぽいし
ゆっきーのなぞっぷり(笑)はリュークっぽいし(なにげ暴言?

hyde氏の選考コメントは「プロみたいにうまいから」だったようですが、
あの方ほんとちょいちょいデスノートにからんでくるよね(^ω^)
PCにためこんだデスノコラとかめっさ見せてあげたいで(ry

あと紫のねこさん、かなりご趣味が合いそうなのでほんとともだちになってください。(笑)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あのデスノパロは良かったですよねw
書いた方、本当に笑いのツボと画才をお持ちでいらっしゃる…。

ねば玉さんの「PCにためこんだデスノコラ」、ぜひとも公開してください(^ω^)

一方の自分はyukihiro氏の「ネロ(デビル主人公)ってhyde君に似てる」発言でハァハァしておりましたw
ちょっと若すぎるけど、眉と目が近くてたれ目なところは凄く似てますよww

2008.04.28 20:30 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

あのデスノパロ、神画力でほんと(;´Д`)ハァハァでした!
それをはいど氏が選んだところにまた(*´Д`*) ハァハァします☆(^ω^)

PCにためこんだデスノコラはもしや3ケタくらいあるので、
なんかまとめたい気もしますがいろいろ権利に触れますね(^ω^)

あ、私もゆっきーのあの発言にはニヤニヤしっぱなしでした!
はいたんに鼻をがくと氏とあわせれば生まれますよねネロくんは(^ω^)
クールだわぁ~(*´Д`*)

2008.05.08 17:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
