ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場のおねーさまに伺ったところ、hydeファンだとのことでした(^ω^)

娘さんが好きで、たしなむ程度だとおっしゃってましたが、
メアドがばっちりラルク風でした(*´∀`)

ラルオタのメアドは分かりやすくて何よりです(^ω^)

上様にもラルオタバレしたのですが、おかげでHYDEソロツアーの休みがとれそうです(>_<)
半年後の状況しだいですが(;´∀`)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

う・・・しまった;;
自分のメアドに666入れてる・・・!!
URLにも入れてますけどね;;

やっぱり好きなものってメアドに入れたいじゃないですか~ww

で、kenちゃんが好きでファンといってるのにメアドに
「ken」と入れていない魁ですこんばんはw(遅
一応kenちゃんを示す言葉は入れてあります・・・というか暗号みたいな・・・?
666も「hyde」と入れるのを避けて暗号化した感じですからね~^^
ゆっきーもてっちゃんもこういう感じで入ってます。
あとは好きなアルバムの頭文字を入れるというのも一時やってましたね~ww
KISSとか入れにくいから頭文字みたいな;;

・・・は!メアドの話はもういいですね;;

HYDEさんのライブの日休み取れそうなんですね~!
そのときが休み取れるような状況になってるといいんですけどね~^^
やっぱり勤めているとライブって難しいですよね・・・。

あ!そのhydeさんファンの方はライブ行かれないんでしょうか!?
それで休み取れたりして・・・^^

2008.05.17 22:59 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

こんにちは!

このあいだ友達になった子の電話番号に666て入ってて本気で羨ましくなりました、空ですw
タイトルに大賛成です!!
匂わせないわけにはいきませんよね(笑)

2008.05.20 08:54 URL | #- [ 編集 ]

■ †魁kye さん
やっぱはいど好きさんは666的な数字がきますよね。(笑)
(私は入ってないですがw
私は卒論を66枚で出したんですが、ラルク好きさんには「え、狙ってその枚数?」とかきかれました;

アドレスはストレートに分かるとアレなんで、
「通にはいっぺんでわかる」くらいの感じがちょうどいいですね。

はいどソロツアーは転勤さえなきゃ行けそうです~
ラルク好きさんはライブには行かないみたいですね、
機会があればいってみたいとおっしゃってましたが、
ふたりぬけるとまわらない感じが(;・ω・)

■空さん
こんにちは~
666をぬきにしても、3つのゾロ目はおいしいですね~
うーん、でも666で喜ぶのははいど好きくらいですかね、
実は悪魔的な数字ですしね;

におわせますよね。
なんかパスポートみたいなもんですよね(^ω^)

2008.05.21 16:33 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
