ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇多田ヒカル、新曲デジタル配信150万ダウンロード突破&ビデオ・クリップ解禁!! -Yahoo!ニュース

最近、エンドレスリピート♪で宇多田っちのPrisoner Of Loveを聴いてます。
ドラマで流れてるらしいこの曲、やっぱ好評な模様。
シングルカット版はDVDがつくらしく
Prisoner Of Love(CD+DVD)Prisoner Of Love(CD+DVD)
(2008/05/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

このおいしさ攻勢にはもう一回ひっかかってしまいそうだなと思いました。
やっぱラルク以外で久々に着メロとりにいったほどだからね(知らんがな)。

退屈な毎日が急に輝きだした~♪の音で最近目覚めてます(^ω^)

アルバムの方でずっと聴いてるんですが、
HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

やっぱ宇多田っちは髪短い方が可愛いなと思いました(なんの話?)。

アルバムも出荷ベースで100万枚いったらしいです(゚Д゚)
このご時勢にすごいですね。
快挙! 宇多田ヒカルがまたまたミリオン達成(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

やっぱアルバムの方がお得感はありますな。
痛いニュース(ノ∀`):子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマたちが遊んでいた
このニュース見たとき「ぼくはくま♪」とか脳内流れてきましたからね。

そんなわけで、最近ラルク以外はもっぱら宇多田っちを聴いてるねば玉でした(^ω^)

▼関連記事
宇多田ヒカル HEART STATION
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


ドラマ観てます!!&主題歌聴いてます!!
相変わらずハマってます(笑)

ヒカルさんのブログ発見しました☆
読んでていつの間にか笑いが止まらなく・・・(笑)

ぶ・・・くくくく・・・
こんな感じです(笑)

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP

リンク貼っておきます。
最新の日記にはシングルカットされたCDの事について書いてありました♪

良ければ是非どうぞ*。
自然に笑えてくるはずですv(ヒッキーに失礼だっつの)

では失礼しました。

2008.05.24 18:21 URL | 櫻 #J/OPKEkg [ 編集 ]

こんにちは~
ドラマは見れてませんが、この歌は毎日聞いてます☆

あ、宇多田っちのってアレですかね、
前うっかりよりによってジャニーズの画像のせて
「肖像権やばいうわぁああ!」って叫んでて
ネットでニュースになってましたね。(笑)

天然っぽくて可愛いですね。
情報ありがとうございました、
ほんわかしました(*´Д`*)

2008.06.09 14:54 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
