ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年まで「ライブ活動休止」らしいラルクさんですが、
そうか、ということはツアーグッズをL’7で買い逃すとしばらく販売がないわけですかな。

http://www.larc-en-ciel.com/jp/popup/l7-goods/goods-jp.html

しかし、毎ツアー記念にコレクトしたい感じのラル缶がないですな。

ご当地系は気になるので、タンブラーはよさげかなと思います。暑いし使えそう。
でもどう考えても使いようがないが、シエルちゃんプルバックカーは無駄に気にりますな。

しかし何より笑ったのが、「星ゾライト」!!(笑)
某局長が息子に「月(ライト)」と名づけたときと似たような衝撃がありますね。(笑)

…ということは、「星空」歌うのかな?
あの曲、最近地味に好きです。

あれ歌われて「背中にそっとばいばい」、みたいなテンションで
「2011年にまたね」、みたいな言われたら泣くな(´・ω・)

…まぁ行けませんけどね、お早めなDVD化、4649☆
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

星ゾライト。

>ということは、「星空」歌うのかな?
あの曲、最近地味に好きです。

lyouも「星空」好きっす!.+゜(o´∀`o)゜+.

>あれ歌われて「背中にそっとばいばい」、みたいなテンションで
「2011年にまたね」、みたいな言われたら泣くな(´・ω・)

そんなテンションで言われたら泣きますね。確実に泣く!号泣!(苦笑)
っつーことはタオル買っておかないとな!(そういう問題?笑)

2008.05.26 17:08 URL | lyou #2DdjN05. [ 編集 ]

グッズですね~♪
あ、ラルカン!!
これを頭の中で勝手に発売されると信じ込んでお金の計算してのでその分星ゾライト買うつもりですww

やっぱり今回グッズ売れそうですよね^^
ご当地もの買える自信ないですね;;
タンブラー高い(蹴
シエルちゃんのプルバックカー・・・たk(ry

星空→twinkle,twinkleのつなぎとかいいですよね^^
これで3年間無いならやっぱり泣くと思いますね~・・・。

あぁ!ちょっと前にコメントで発表が・・・とか言ってましたけど、L'7大阪ファイナル参戦決定の事でした;;
ブログにも書いておきましたのでとければそちらも御覧ください^^

2008.05.28 22:39 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

■lyouさん
星空やったらしいですね(^ω^)
泣きました、別の意味でww

そっかー、聴けなかった子が泣いたとき用にタオルのグッズ通販が用意されてるんでしょうね、なんという罠☆(^ω^)

■†魁kyeさん
ラル缶、実は地味にコレクター魂そそるんでほしいんですがねー。
グッズはなにげに参戦の方にお頼みしたので、パンフとストラップを購入になりそうです。
高いんですがね;

ファイナルとか発表あったんですかね~
三年後は必ず行きます☆

2008.06.09 15:02 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
