ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり休みだったので金曜ロードショー見てるよー

うわあなんか懐かしいなあ。
Lたんまだかな(;´Д`)ハァハァ

レッチリ泣くわー

つうかワタリやべーな。

アナザーノート読みたくなってくるな。(実家)

うわぁえるるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まじ天使(;´Д`)ハァハァ

お菓子あげたいまじ可愛いいなお前
いけ松田うしろから押してこっそりらいとくんにぶつけろ(ラブフラグ)

やべぇ映画設定忘れてきた
詩織て誰やー気分

チェックメイトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

あ、ちょいとついったに行こうかな、
またね!
お久しぶりーふ(^ω^)

なぜか先週末あたりカウンタ上がってるなと思ったら、
デスノートが地上波降りてたそうですね(^ω^)

相変わらず事後に知る情報遅れっぷり(^ω^)

いいもんいいもん、DVDあるもの!

TVのみの松Lコメントとかあったら泣きたいが(^ω^)

うぅむ、趣味がらみはメルマガ情報で主に生きているのだが、
デスノートの情報が届くメルマガが無かったな…

ちょいちょい追いつこう、情報に。

んでなんか最近見つけました。

「DEATH NOTE デスノート」の謎・疑問・矛盾点

読みだすと面白そうなページである。

まぁ、最大の矛盾は「死神」であるな。
Lたん誕生日おめ!

はいたんライブ羨ましい!

とりいそぎ以上!
人気漫画「デスノート」がハリウッド映画化決定か
「デスノート」ハリウッドで実写映画化(VARIETY) - Yahoo!ニュース
・米ワーナー・ブラザースが、実写映画化権を獲得
・スタジオは、チャーリー&ヴラス・パーラパニデス兄弟に脚色を依頼
・原作の映画化
・製作は、Verigo Entertainmentのロイ・リーとダグ・デイヴィソンが
リン・ピクチャーズのダン・リンとブライアン・ウィッテンとともに行う予定


実はハリウッド版デスノートの話題が上ってからずいぶんたつんですが、
なかなかどう進んでるのかよくわからんですね。

痛いニュースでようやっととりあげられていたが、
公開の時期なんぞはいつなんでしょうね。

ハリウッド版ドラゴンボールが大コケしていたのを見るに
デスノートもなかなかつらいものがあるんかな。

月はともかく、Lのキャラをハリウッドの俳優さんがやるのは違和感だろう。
せめてイギリスくさい感じにしていただきたいものです。
(ワイミーズ的なにおいで

▼関連記事
映画デスノート ハリウッドリメイク版本格的に始動(08/06/19の記事)
映画デスノート 感想まとめ
1986年2月28日生まれの夜神月(23)の生誕祝いに、
今日だけテンプレを変えてみたよ!(^ω^)

がばちょ
そして数年ぶりに何かが更新された。
ちなみに2006年2007年2008年と祝ってきたが(各年2・28にリンク)、
同い年なだけに感慨深い。月くんも社会人かぁ~

しかし、Lたんに手錠プレイされたらおかげで
夜神月出世街道は一年遅れたわけですよね。
なんという鬼畜(^ω^)

天下の東○大学相手になんと言って休学してたのか気になる。
「変な男に手錠につながれて24時間監視されてました」
ありのままに言うとすごいね(^ω^)
どう考えてもやましいもの(^ω^)

そんなわけで虎年月くん、23歳の誕生日おめでとうでした!
金曜ロードショーについに「L change the WorLd」がやってきました!
間に合わなかったのでラスト30分だけ見ましたが、
相変わらずLの操縦はミラクルですね(^ω^)

で、金曜ロードショーの携帯サイトではプレゼント企画が実施されてる模様です。
http://www.ntv.co.jp/deathnote/kinro_present_dg2009/index.html

「9日(金)放送の「デスノート the Last name」と1月16日のTV初登場「L change the WorLd」の
番組内で発表されるキーワードを2週連続でゲットすると
豪華デスノートグッズが当たるスペシャルキャンペーンを実施!

imode/ TV/ラジオ/雑誌→日テレ→映画→金曜ロードショー
EZWeb/ TV局サイト→全国TV→日テレ→映画→金曜ロードショー
Yahoo!ケータイ/テレビ・ラジオ・雑誌→TV→日テレ→映画→金曜ロードショー」


日本テレビ>「デスノート携帯サイト」ではWチャンスプレゼントも実施中とのこと。
★15名★
L FILE No.15L FILE No.15
(2008/01/25)
小畑健、大場つぐみ 他

商品詳細を見る

蜷川実花撮り下ろしのL(松山ケンイチ)プライベートショット。
大場つぐみ描き下ろしカラー漫画入り、ビジュアルブック(写真集)。

★15名★
L Change the WorLdL Change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る

L最期の23日間を描く完全オリジナルストーリー。
映画と異なる貌を見せる小説版。

あれば、L change the WorLdを存分に楽しめるという夢のプレゼントですが、

…残念というかなんというか、
すでに全部持ってますね(^ω^)
そしてすべからくに泣かされたという(^ω^)

このふたつとDVDでみんなも泣かされればいいと思います。
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
(2008/06/25)
松山ケンイチ、工藤夕貴 他

商品詳細を見る


も、ワタリ…。・゜・(/Д`)・゜・。
…が、ありますね今日!
21時には帰れると思いたいが、録画予約してくるの忘れました…orz

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]
(2007/03/14)
藤原竜也松山ケンイチ

商品詳細を見る


DVD持ってるから大丈夫な気がするが、
松ケンインタビューとか新情報公開とかあったらどうしよう…

そう思いつつ「バクマン。」一巻を読んでいた。
「デスノートってわけじゃないだろ」
「ジェバンニ」にニヤニヤした。
さすがつぐみ、整体師ですね(^ω^)(ツボ突くのがうまい、の意)

昨日うっかりまんだらけ行ったらLのねんどろいど2000円くらいしてたからね(^ω^)
やべーまた「L可愛いよL(*´Д`*)」の発作が再発する(^ω^)
