ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やべー今日も疲れた(^ω^)

にゃんの待受画像で癒されるんだぜ(^ω^)

なにこの足ww(;´Д`)

ゆきにゃんと一ヶ月ぶりの再会☆
100210_220938.jpg
何を思ったのか、突如ゆきにゃんが寝込みを襲ってきた!Σ(・д・;)

寝ているオイラのお腹の上に乗ってきて、なぜかふてぶてしい顔でゴロゴロのどを鳴らしていた…

ゆきにゃんに乗っかられるなら…本望です…
20100209181638
実家に帰ってまいりましたよ~

昼はずっと買い物してたので
家にほっとかれたゆきにゃんがいじけていた(;・ω・)

ストーブを消そうとすると怒られるんだにゃー
20091228223602
実家にPS3とFF13持って帰ってきたよ~

久々のゆきにゃんモフモフと、おかんとの焼肉を堪能できたのはいいが、
上様からまたお叱りの電話がきたよ~(^ω^)

休日に怒られる確率100%(^ω^)
呼び出しも2回である(^ω^)
叱られる理由を作る自分が悪いが、
上様もつくづくわめき散らすのが好きだなと思う(^ω^)

思わず「福岡 転職」で検索かけたり久々の適性検査をはじめたりしてしまった(^ω^)

でも現実は甘くないはずなので現職に食らいついておく(^ω^)

キャットカフェの店長になりたい(^ω^)
(現実を見ろ)
20091204142314
実家に帰ったよ~

うちの部屋がにゃん基地と化していたが、
ゆきにゃんめっさ覚えてくれてたからよしとする。

一緒にねたよ(^ω^)
実家に電話したら、電話の向こうでゆきにゃんがわにゃわにゃ鳴いていた(*´Д`*)

電話の相手がおいらだって分かったのねー(*´Д`*)
