ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいたんのハロウィンに可愛すぎて悶絶してましたが、
MSGのDVDがクリスマスプレゼントで年末にきますね!

去年の思い出さぐると年末DVDからのUstreamからの紅白からのアルバムやったよね?
年末からのリリース情報来ないかな~
と思いつつ
なんか急にSUPERFLYにハマっているなう(^ρ^)
Forceがカッコよすぎて///

久々にラルク以外のライブ行きたいなー思ったけど
ツアー終わってたというね(^ρ^)

あ、ハロウィンの本なやつと
VAMPSめくりは予約してみました!
とりあえずMSG来たれぇえ
2012.11.13 21:10 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
ん、まぁ特にラルク出てないっていう(笑)

国立の映像ちょろりでした、もーちょっと見たかったー!
ライブベストからかれすも流れたよ!懐かしのグラクロ!
LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る


メインイベントがトリビュートのかれすのPV公開!ていう。
かれす、本家ですらPVないのにトリビュートでPVww
でもよかったです…トリビュート期待せずに予約してたが
楽しみになってきたww
L'Arc~en~Ciel TRIBUTEL'Arc~en~Ciel TRIBUTE
(2012/06/13)
オムニバス、Clementine 他

商品詳細を見る

まぁかれすは滾るよねww

ちゅうかまんべくんがUst見てたらしくついったでラルオタばりのあらぶりでワロタww
L'arc〜man〜Bel

あと最初と最後ピコプッシュでアルバムが欲しくなったりしましたね。
2PIKO(初回生産限定盤)(DVD付)2PIKO(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/05/30)
ピコ

商品詳細を見る


番組終わりは虹のPVエンドでしたww
試聴数がラルクんときだけ伸びててラルオタの待機率・離脱率見えた(笑)

しかしかれすは卑怯ww
君がいないと苦しくてwwwwwwww
はいたんまじ会いたい…ちょっとライブDVD見てくる、じゃ!
2012.06.07 22:26 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
めざましだけ録画して見たー!
はいたん、女優ばりにライト浴びてた(笑)
 
■国立
意気込みはたぶん今までの4アーティストの中で1番強いんじゃないですかね。
ずっとやりたいって言ってたんで。
今回はお祭りっぽいというかね、みんなで「ありがとうパーティー」したいなと思って。
メニューも僕が経験したことのないような作り方をしてるし。
 
 
国立うらやましー!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
しかも国立、改修に8年かかるからこれを最後にしばらくライブ出来ないとか…?
なんという…ラニバフィナーレにふさわしい…
( ハワイは行ける範囲超えてるので
 
あとグッズのカオTワロタwww
4000円もだして絵柄ランダムwww鬼かwww
 
とりあえず今日のセトリ見て全力で嫉妬しますね(^ω^)
エア参戦しよーかな( ;∀;)
リアルタイムは普通に仕事中ですが\(^o^)/
 
ありがとうパーティ楽しんで来て下さい\(^o^)/
2012.05.26 08:02 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
ばばっと興奮さめやらぬままいく!
 
■USJ
アトラクション4つとお土産まわって一周したけどどこもラルオタでワロタwww
CHACEが流れるアトラクションは150分待ちまで出たとか…( たぶん最長だった
 
■グッズ
パンフ、ステッカー、エコバッグ、サイリューム買った。
はいたんが美人過ぎて舐めるように見た(^ρ^)
売り切れはマシュマロ。サンドイッチも売り切れてた。
 
■セトリ
1. いばらの涙
2. CHASE
3. GOOD LUCK MY WAY
4. Killing Me
5. SHINE
6. wild flower
7. MY HEART DRAWS A DREAM
8. C'est La Vie
9. REVELATION
10. SEVENTH HEAVEN
11. Driver's High
12. DRINK IT DOWN
13. shade of season
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO
16. 未来世界
17. Pieces
18. XXX
19. NEXUS 4
20. Link
21.虹
日産とおなじなんでしょと思っとたらC'est La Vieきて何かの言葉を絶叫してしまった\(^o^)/
リンカネ以来らしいC'est La Vieきけてよかた…。・゜・(ノД`)・゜・。
あと虹の「こんな世界なんてもう何も見たくないよ 」あたりでガチ泣きしてました(´;ω;`)ブワッ
 
■MC
赤青の毛むくじゃらと抱き合ったり踊ったり絡むメンバーが可愛すぎてwww
とくにゆっきーwww
けんちゃん、バスでタイタニックごっこする(∂д6*)ネタ
てっちゃんはバナナでラルオタのコールを煽る
はいたん、大阪ただいまー!日程的にもうしばらくライブないといい出す、世界まわってきたよ、みんな同じ笑顔、泣いてるの見るのがいちばん感動する
そして涙目のはいたんに感動(´;ω;`)ブワッ
 
大阪、またねって関西なまりで去ってくはいどに
ああホームなんだなぁ、ただいまおかえり、て言えるのいいなーて思った。
 
国立は祭りらしい。
気になる( ;∀;)
2012.05.20 23:20 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(1) |
どうも。絶賛五月病ねば玉です(^ω^)
ついに職場で泣く&病んでいます宣言してやったぜ(^ω^)
詳しくはついったを見てね!
吐き出したすぎてやたらつぶやいてます
 
そんなわけで日曜のUSJの準備をしてみました。
てゆかまぁ服決めただけ(笑)
荷物は財布とiPhoneと予備バッテリーとチケットあればいーよね!
 
 
日曜9:30に大阪伊丹空港に着くです。
とりあえずすぐUSJ向かってアトラクションとお土産!
お土産買わないとおこられる!
あと前の店に持ってく大義名分
 
会場行ってもグッズは諦めそう!
パンフだけは欲しいが…
 
アトラクションでCHACE流すとかネ申演出あるらしいが乗れんだろなー。
日曜とラルオタのダブルブッキングは当日現地入りじゃ負け戦www
 
 
聴きたい曲はいっぱいあるけど、星空とかれす聴きたいな
 
ホテルは弁天だかそのへんー
参戦のかたよろしく楽しみましょー
 
2012.05.18 00:15 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
安定のナタリーで記事読んだ!
日本公演ー!て感じでほんわかした(*´∀`*)
 
セトリも見たけど、海外公演と違うんですね…海外のラストの曲の方がよかっ…(;・ω・)
 
トリビュート解禁のお知らせもきたけど追いつけない!
めざましもみてない!
ぶっつけのUSJ!
 
USJ2日目、席はGブロックでしたよー
真ん中ぽいかなぁ。
キャパ大きくて米粒やな(∂д6*)
 
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
グッズはあんまそそられなかったんだがパンフだけでいーかな?
当日しか居れないんだがアトラクション見たいのでグッズ並べないかも(;・ω・)
20日は午前中着いて一泊して月曜午前中福岡着いて夕方働いて
火曜会議でテストあって木曜ミーティングで
来年かと思ってた車検がむしろ来週ってさっき気づいて車検も行かなきゃいけなくて
脳内パーンです\(^o^)/
 
仕事も新人多いのになんか意外と売ってて回らないし
採用と退職者の手続きもあるし夜勤もあるし
おねーさまはシフト作る度にダメ出ししてくるし
新しい上様は優しいけど融通がきかないというか真面目きっかりすぎて
流せばいいことも丁寧に拾ってくれて結局仕事増えるし
今日も休みだが急な代打で出勤だったし
だいたいいつも自分がいるはずの時間にやつが店に食べにきてくれたけど夜勤前でいなくて
中抜け中に戻って合流するというやめときゃいいのになことして
夜勤あけ眠すぎて16時間寝て休みムダにしたり
もーパニックルームなうです\(^o^)/
 
とりあえず貪欲に二時間の隙間見つけてカラオケいくのが週イチの楽しみ(笑)
今日も西野カナとyuiとラルクです\(^o^)/
クロッソに案内すんのやめてくんねーかな(^ω^)
 
何かやること多すぎる…
明日は仕送り、支払い、投函、発注、採用連絡、車検見積もり、大阪の準備、店のシステム変更…
はいパーン\(^o^)/
店まで車で30分かかるんだが、今日ガス欠してびびったー!
まぁちょっと走れたので近くでガソリン入れたけど
毎日往復一時間はガソリンの減り早い…
乗り慣れてない代車で出勤もこわいなー
 
…はぁ。
すみませぬラルクネタに浸りたいのに現実がせめてくる\(^o^)/
がんばろーっと\(^o^)/
2012.05.14 23:15 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(1) |
相変わらずお久しぶりです(^ω^)

GW忙殺されてる間にUSJのライブチケットがチケデリに返送されるという事態になって
慌ててコールセンターにかけて再送してもらってるなう(^ω^)
ていうか不在票入って無かったんだがこれで着払いで送り直されるのはなんか腑に落ちぬ(^ω^)
そんなわけでUSJはいまだチケット待ちです(^ω^)

■ラルクのライブベストが神な件
LIVE TWENITY [DVD]
何がどのライブDVDに収録されてたとかよく覚えてないが(ほぼ再録なのかね)、
リンカネの虹から始まるとか泣かせるよね…
始まりからクライマックス\(^o^)/
これで三千円はおとく!アマゾン2800円wwwGJwwww

■ワールドベストを二曲の為に買う件

World Best Selection
勢いでワールドベストもいったー\(^o^)/
XXXとCHASEの英語バージョンかっけぇwwww
あとなんかカラオケ行ったらライブDAM、CHASEがPVになってたーー(´∀`*)
PVかっこいいな(´∀`*)ワイルドセブン仕様もまぁよかったけども(;´∀`)

■トリビュートが豪華らしい件
L’Arc~en~Ciel TRIBUTE
なぜかアマゾンポイントがやたら付く(笑)
勢いでまとめて買った(予約した)けど、
聴いて「はいたんじゃなーーーい!」みたいにならないか心配(笑)

オールyasuでやってくれたらニヤニヤしながら買ったんだが
マオにゃんは正直釣り感あるよな(;´∀`)

USJは一泊つきで飛行機おさえたにゃー。
ワールドツアーばんざい\(^o^)/
2012.05.09 00:08 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(1) |
