ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VAMPS LIVE 2013

2013年6月28日(金)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年6月29日(土)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年7月1日(月)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年7月2日(火)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年7月4日(木)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年7月6日(土)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年7月7日(日)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2013年7月10日(水)愛知県 Zepp Nagoya
2013年7月11日(木)愛知県 Zepp Nagoya
2013年7月13日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2013年7月14日(日)愛知県 Zepp Nagoya
2013年7月16日(火)愛知県 Zepp Nagoya
2013年7月19日(金)大阪府 Zepp Namba
2013年7月20日(土)大阪府 Zepp Namba
2013年7月22日(月)大阪府 Zepp Namba
2013年7月23日(火)大阪府 Zepp Namba
2013年7月25日(木)大阪府 Zepp Namba
2013年7月26日(金)大阪府 Zepp Namba
2013年7月28日(日)大阪府 Zepp Namba
2013年8月31日(土)福岡県 Zepp Fukuoka
2013年9月1日(日)福岡県 Zepp Fukuoka
2013年9月22日(日)北海道 Zepp Sapporo
2013年9月23日(月・祝)北海道 Zepp Sapporo

すくないーーーΣ(゚д゚υ)
夏の土日とか忙しいーーー。゚(つД`)゚。
追加公演でないかな(;・ω・)
んー、でもがんばればめざせるかもなので
とりあえず今年の生きる目標やなw
関連記事
2013.03.14 08:51 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
お久しぶりです。
二月更新しそびれた…(^ρ^)
なんか冬の軽井沢で凍えたり飲み会行って太ったりダイエット始めたりしてました(^ρ^)
三月はなんちゃ人の入れ替わりの時期でベテラン抜けて新人入れないかんくてカオスです…
送別会シーズンだなぁ。
最後のシフト、て子がでてきてさみしいばかりである(´・ω・`)
しかし新人育てなしばらく休めないだろなぁ。
友達どうしで応募してきて条件はいいけど態度とかが微妙なので採用迷っているなう。
大学二年で男どうしで友達と一緒がいいですて時点でうーんと思うのだが
面接にごついピアスしてきて片方話さないとかなんなんやろう…
うーんでも条件が空きポストにジャストフィットだよぅー
とりあえずとるかな…ただ募集は続けようっと…
とりあえずまたGW崩壊するんやろなカオス\(^o^)/
関連記事
2013.03.04 19:16 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(0) |
はいたんたんおめ! (੭ु∂∀6)੭ु⁾⁾ ஐ•*¨*•.¸¸

Twitterの祭りにはまざりそびれたけど
生まれてきてくれてありがとう( ்▿்)
関連記事
2013.01.29 09:33 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年も職場で年越ししましたおめでとうございます\(^o^)/
年末年始はまぁ9連勤でしたが手当が出るのでよしとする\(^o^)/

初詣いったらおみくじ大吉やったよー\(^o^)/
いーことあるといーな\(^o^)/
とりあえず今年は前年比クリアできるはずなので、
利益を上げて行けば年収の100の位が変わるはずなのでそれを狙う\(^o^)/

今年はラルクが活動するかよくわかんないので
ラルク遠征でないのんびりした旅行にでも行けたらなーと思っている\(^o^)/
とりあえず二月に軽井沢でも行こうかなと思ったけども
寒さに堪えれるかな…(^ρ^)
三月はバイトちゃんが卒業して減るので行くなら二月なのだー
色んな所に羽をのばすぞ\(^o^)/
関連記事
2013.01.15 21:29 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(0) |

8連勤終わったので実家帰って、また明日から年またぎ9連勤始まるよー\(^o^)/
まぁキリないのでおとといが仕事納めであったとする(^ρ^)

2012年はライブ7本行けたし誕生日には一番前ど真ん中ではいたん見れてピックまでゲットできたので幸せであった( ்▿்)
あとはまぁなんかいろいろあったけども落ち着いたので終わり良ければすべて良し\(^o^)/
てかCHASEのはいたんカッコよ過ぎじゃね?( ゜д゜)( DVDに気を取られる

来年の抱負は二桁連勤をしない、である\(^o^)/
あと年収30万増やしたいな~(^ρ^)
あとはラルクとはいどもいきたいけど、他のアーティストのライブ行ったりもしたいな~
別に旅行もしたいな~(^ρ^)

あと2012年も僻地のブログをチラ見していただいた方々ありがとうございました。
来年でブログまる七年かな?
ある意味ラニバイヤーwww
ふつつかものですが(? )来年もよろしくお願いします\(^o^)/
年末年始はクリスマスにみんなで買ったゴッドイーターバースト極めつつ相変わらず社畜してきますwww

てゆーか画質ネ申\(^o^)/( DVDに気を取られる
はいたんちょうちょみたい (੭ु∂∀6)੭ु⁾⁾ ஐ•*¨*•.¸¸
関連記事
2012.12.28 17:56 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
普通に仕事が忙しく、12~23を休憩15分でぶっ通すみたいなことなって
録画でMステ今見たよ\(^o^)/
バイトちゃんが店長に(∂д6*)見せるためにがんばります!てゆってくれたが
普通に残していけんくらいにお客さん来たよね(^ρ^)

XXX英語バージョンのセットの凝り方にMステの本気を見た 笑
はいたん可愛すぎじゃねーの…なんか薔薇風呂入るロシエル様が降臨したのかと思ったよね…
からのRSGキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
2004やったっけ?あのMステスーパーライブでこの曲でラルクが帰ってきたとき
あまりにカッコよすぎてもうやめようかと思っていたよーなファン歴をあっさり更新したんであったのだよね…
MステのRSGがなかったら今もラルク追いかけてたかわかんないくらい
分岐点で思い出深かったので
聴けてよかった(´;ω;`)ブワッ

でもますますライブいきたい病が進んでこまる\(^o^)/

で、トークはMSGという罠ね…
ライブDVDにつなげてく感じね… 笑
はいたん日本人初で緊張してたみたいな可愛さを堪能できるという振りなんでしょうね\(^o^)/

とりまこれで年末信仰乗り切るで\(^o^)/
関連記事
2012.12.22 00:22 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
模様替えしてパソコンの配線いじいったらネットつなぎ方わからんくなったけど
やっと繋がったよーーーーー><
wi-fiの設定はよくわかんなくなったのでコードにぐるぐるされてるが(;´∀`)

うん…まぁ、Mすてスーパーライブは休むの難しいかんじになったよね…
しかも22:30上がりになってしもたリアタイむりぽぉおお\(^o^)/
そんなわけでおいらの年末のお楽しみはDVDにかける!
WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/12/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

ジャケットなんかきれいね(*´Д`*)
アマゾンなら8000円代になっててチケットより安いやんと買ったが
ラルオタの金銭感覚やっぱ飼いならされとるよな(笑)
ライブDVDで12000円からの8000円代で喜ぶからな(笑)

さて久々にパソコンから見たらなんかテンプレ歪んでたので変えようかねー(;´∀`)

もうあと少しで今年も終わるが相変わらず仕事で暮れゆくわ。(笑)
ボーナスもう少しやでー ハイパー貯金モードやが楽しみなー
とりまスーパーライブでなんか発表してくれることを期待する\(^o^)/
関連記事
2012.12.07 00:30 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
